小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

GLは保険 (12件)二次 オリ

連載 24 話
全 87,391 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/13
22:14
[!]
異世界に転生したら女の子になってた!?しかも自分の住んでた村は燃やされて同い年の子供達は皆売り捌かれちゃった!俺は暗殺者の適正があるから生かされたけど……人なんて殺したくない!どうしよう……▼暗殺者要素は最初だけです。プロローグ時点では登場してませんが、後々ハーレム勇者が登場して勇者パーティの一員になります。▼俺はメス堕ちはしないからな!って感じの作品です。GLは保険です。▼※『小説家になろう』様にも投稿しています。
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,656/863/61|お気に入り:562|感想:16|投票者:29|平均:3,641 字 除外
連載 47 話
全 219,019 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/17
18:00
[!]
完全なる見切り発車です。▼あとは、自分の書くやつでぐらいほのぼのしたいという願望を詰めておりますのでシリアスなしの基本頭ゆるゆる作品です。陰鬱なアークナイツを見たい方はブラウザバック推奨。▼作者の『ここすき』を詰めた作品です。▼あ、あと「このオペレーターとの絡みがみたい!」などがございましたら感想かメッセージで言っていただければ可能な限り(ココ大事)お答えしたいと思ってますので、遠慮せずにドンドンください!▼細かいシチュ設定があっても大…
☆10:6
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,866/169/255|お気に入り:424|感想:44|投票者:23|平均:4,660 字 除外
連載 69 話
全 278,585 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/26
20:45
[!]
タイトルが全て。▼※一応ストーリーは見直しつつ書いてます。▼ちょいちょいおかしな点があっても大目に見てください。▼そのうちおかしな点に(作者が)気づくはずです。▼GLは保険です。▼BLも増えるかもしれません。▼
☆10:9
☆9:54
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,326/272/397|お気に入り:1,154|感想:112|投票者:76|平均:4,037 字 除外
連載 183 話
全 1,039,131 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/07/29
22:32
[!]
有栖川梨花(ありすがわ りか)、15歳。内気で真面目な、だけどゲームとかが好きな普通の少女。とある事情で命を落とし、そしてこのすばの世界へ転生し、頑張るお話。▼思いつきの殴り書きで更に文才皆無の三重奏です、クオリティは期待しないでください。▼感想、評価頂けたら作者が泣いて喜びます。小躍りします。例え低評価でもダクネスばりに喜びます←▼作者のモチベにも繋がりますのでよろしくお願いします。▼登場キャラクターのスキルなどは原作及びスマホアプリ…
☆10:7
☆9:65
☆8:16
☆7:13
☆6:2
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):240,166/285/247|お気に入り:1,668|感想:170|投票者:128|平均:5,678 字 除外
連載 11 話
全 50,206 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/01/01
01:00
[!]
男装の麗人。▼彼女を表すならその言葉が最もふさわしいだろう。▼孤児と言う身分からヤクザ者に拾われ、女性でありながら男性の役割を求められたが故に、男の格好を強制させられた女の子。▼誰もが彼女の男装を理解していながら、それでも誰も彼女にその事を指摘しないのは、彼女の境遇故だ。▼そしてそれ以上に彼女の見目麗しい中性的な男装姿は、男女問わずその背徳的な魅力で皆を惹きつけてしまうのだ。▼ただひとつ残念な事があるとすれば…………そんな彼女の性別が女…
☆10:8
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,412/61/69|お気に入り:1,804|感想:51|投票者:41|平均:4,564 字 除外
 TSアクセラレータちゃんとはオレのこと
原作:とある魔術の禁書目録 作:悪ィがこっから先は性転換だァ!!!!
連載 6 話
全 35,193 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/05/10
07:30
[!]
とあるでは「鈴科百合子」なる公式ネタが有名だし、セロリ憑依系の小説は見た事しかないけど、セロリTSの二次創作を見ないなって思って見切り発車で書き始めた作品です。▼月木日の週3投稿を目指します。唸れ、俺の指ィ!▼※注意/Attention, please!▼タグのBLはTSお決まりの精神的BLなのでそれが苦手な人はブラウザバック推奨。精神的BLの相手は1人しかいないので公式カプ好き好き大好きな人も注意です。▼GLは遠い未来にラストオーダー…
☆10:6
☆9:59
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,088/71/90|お気に入り:2,235|感想:44|投票者:94|平均:5,866 字 除外
連載 9 話
全 44,978 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/01/25
10:00
[!]
 麗しきしっとりボクっ娘に“奇跡”の復活なんていらない。あるのは才能と努力、そして本能。▼ 可愛くて朗らかでノリが良くて、たまにイケメンムーブかますけどたまにしっとりするボクッ娘をどうぞご賞味ください▼ とあるトウカイテイオ―の憑依作品に影響されて執筆しました。▼ もしテイオーがケガが起きない身体でレースに出たらどうなるのか、の思考実験的な物です。
☆10:3
☆9:26
☆8:6
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,008/27/31|お気に入り:1,832|感想:51|投票者:55|平均:4,998 字 除外
連載 15 話
全 139,002 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/01/19
21:47
[!]
死んだらキャルちゃんになっていた陰キャ男子高校生の話▼ウマ娘の世界に突如として誕生した猫の特徴を持った少女、世界唯一のネコ娘として時にウマ娘達と駄弁り、お出掛けしたり、スポコンしたり、シリアルしたり、キャル虐されたりしながらも頑張ってくキャルちゃん(オリ主)の物語…のはず▼このキャルちゃんは魔法が使えないです。ネコ娘なので猫ができることは大概できると思っていただければ。ちなみに原作キャルちゃんよりは身体能力は上です。▼中身はヘタレ陰キャ…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,503/27/17|お気に入り:507|感想:22|投票者:25|平均:9,267 字 除外
連載 31 話
全 106,895 字
調整平均:6.38
 6.38
2021/01/26
18:15
[!]
異世界からの侵略とか色々あって、魔法だとかサブカルを反映したような”スキル”だとかを人々が使えるようになったりして”何でもあり”感マシマシになった現代日本。▼そんな日本のある地方都市である千真田市に住む男子高校生・時生は、上京した兄からダンボールで送られてきたチャチな魔法少女ステッキに触れてしまったことにより半強制的・自動的に変身、蒼色魔法少女になって元に戻れなくなってしまう。▼そんな彼(?)が同じ境遇の桃色ロリ魔法少女・虎次郎や愉快な…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,550/7/15|お気に入り:244|感想:4|投票者:10|平均:3,448 字 除外
連載 26 話
全 63,950 字
調整平均:6.45
 6.45
2019/10/08
00:07
[!]
立花響に勝利したい。▼常にそう考えている男、黒森鍵音▼その戦いの数およそ1000回以上。▼しかし、それには全て敗北しており、ここ最近になって何故か力をつけてきた立花響に悔しがる。▼ただ、ただ立花響に勝ちたいという欲求。▼しかし、その欲求にはまだ答えはない。▼ーーーーー▼【挿絵表示】▼鍵音君です。▼イメージする時にお使いください٩( 'ω' )و▼イラストを変えました。▼ーーーーー▼一期分完結。▼二期、G編鋭意執筆中▼
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,158/2/4|お気に入り:228|感想:10|投票者:13|平均:2,460 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧