小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 感想 原作:オリジナル (12件)

  • 連載 335 話
    全 791,496 字
    調整平均:8.30
     8.30
    2024/05/24
    21:00
    [!]
    クレイジー揃いなことに定評のある大手VTuber運営会社『ライブオン』の三期生ライバーとしてデビューすることになった、元ブラック企業員の主人公。▼清楚系ライバー『心音淡雪』として活動を開始するも、あまり人気の出ないギリギリの日々……。▼奇しくも彼女の人気が爆発したのは、配信を切り忘れてとんでもない本性が露わになったことがきっかけだった——▼Vが好きな人は勿論、あまり知らない人も楽しめて、そしてVが好きになってもらえるようなお話に出来れば…
    ☆10:153
    ☆9:375
    ☆8:95
    ☆7:47
    ☆6:28
    ☆5:34
    ☆4:25
    ☆3:25
    ☆2:12
    ☆1:38
    ☆0:10
    UA(通算/今週/先週):4,393,421/4,441/2,493|お気に入り:15,245|感想:4,209|投票者:842|平均:2,363 字 除外
    連載 190 話
    全 248,683 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/26
    12:00
    [!]
    突然転移した主人公は疑問を抱えながら生きる▼感想はほしいですがまぁこんな汚い文章以下の何かを読んでくれるだけ万々歳です▼こんな物を待ってる人はいないだろうけども、閲覧して下さる人はいるので一応言いますが不定期更新です▼10/11 UA数1000到達。ありがたうございます
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,595/5/6|お気に入り:21|感想:0|投票者:3|平均:1,309 字 除外
    連載 8 話
    全 56,271 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/07
    22:22
    [!]
    極東島国産のぴよぴよ×4が、英国の魔法学校へ留学して、色んな国の色んな人や生き物と出会い成長して行く青春冒険小説。▼身内向けの検索避け仮公開となっております。▼友人、知人の皆様、この度はお時間を頂きありがとうございます。▼誤字報告、ここよく分からない、この漢字ルビ振りした方がいい、話に着いていけない、置いていかれるなどありましたら、コメントよろしくお願いします。▼もし、万が一にも、ここ好き!という感想を頂けたら転げ回って喜びます。▼ユー…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):178/-/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,034 字 除外
    完結 3 話
    全 20,045 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2023/05/14
    22:53
    [!]
     ニコニ○動画の流れるコメントっぽいものを特殊タグで再現することが出来ましたので、その解説を投稿してみました。▼ 使用した特殊タグのコードも載せていますので参考にしてください。ニコ動っぽいもの、ニコ生っぽいのが増えてくれると嬉しいです。なお、『RTA実況でガバった時の反応』というコメント具体例を3話に載せています。▼ 感想やメッセージで様々な助言をいただき、それを元に解説を作り直しました。投稿時より更にリアルになっています。有識者の兄貴…
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,684/9/16|お気に入り:36|感想:2|投票者:7|平均:6,682 字 除外
    連載 7 話
    全 46,282 字
    調整平均:8.46
     8.46
    2022/07/02
    13:45
    [!]
    バッドエンドまっしぐらだけど頑張って何とかしようぜ!って考えが浮かんだので多分一発ネタ。▼!重要!▼ここまで読んでくれた方々、評価や感想をしてくださった方々には申し訳ありませんがこちらの投稿はこれより不定期になると思われます。本来この小説は試作品___練習用として書き始めたものでした。しかしうまく書くことができないという現実が思ったよりも大きく、それに私自身が耐えきれなくなりました。▼この程度で耐えきれないとは笑ってしまいますが、予想外…
    ☆10:2
    ☆9:21
    ☆8:2
    ☆7:5
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30,250/5/5|お気に入り:645|感想:11|投票者:34|平均:6,612 字 除外
     女戦士が満足して死ぬ話
    オリジナルファンタジー/コメディ 作:書いてて何を書いてるか分からんくなった
    短編 1 話
    全 4,247 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/29
    14:16
    [!]
    作者が受けた精神的動揺を吐き出す為に書いた物▼女戦士が産まれて死ぬまで、3話まであるけど需要ないだろうし1話だけ投稿▼相当暇な人はどうぞ、感想で質問を受け付けてます。気づいたら返します
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):103/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,247 字 除外
    短編 1 話
    全 2,630 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/06/26
    17:00
    [!]
    久しぶりの短編。▼大剣を携えたツンツン頭の剣士にしてゲーミング色に光るこの物語の主人公cloudさんと、ハイテンション魔物使いユウリさんと、その他愉快な仲間たちが送る冒険巨編。ちなみに冒険巨編ってのはウソ。▼VRゲームやったり異世界に行ったりというか普通に座ってゲームやったりするcloudさんの戦いの記録をライフストリームと共にご提供します。▼適当に書いてるSSとも言えない怪文書です。適当に見てください。生暖かい感想も欲しいです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):849/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,630 字 除外
    短編 1 話
    全 1,408 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/08/25
    20:12
    [!]
    ここで宣言しておきます。▼読む価値は多分無いです。でも、それでも多分共感者はいるだろうな、共感してくれると良いなってそんなお話です。▼まあ、半分愚痴なんですけどね、これ。 ▼多分叩かれます。 まぁ、感想欄に考察なり共感した〜だとか書いていってください。罵倒は多分ガラスメンタルに効きます。Mでは無いので是非止めて頂きたい。▼考察に正解した方にはハンターポイント1点差し上げます。集めても何にもありません。▼だって、この世界に価値など何もあり…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):114/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,408 字 除外
    短編 1 話
    全 3,266 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/07
    01:46
    [!]
    小説に書いてあることを真に受けてしまうほど馬鹿な少年。▼皆帰ったはずの教室でクラスメイトの女の子と遭遇してしまう。▼流石に小説書いてあったからそれを再現してしまったとは言えず少年の取った行動は...。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):324/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,266 字 除外
    短編 2 話
    全 8,828 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/01
    22:58
    [!]
     ハーメルンに登録してから幾年月。▼ 気に入った作品をブックマークしているだけだった読み専の自分が、いつの間にか他人様の作品に感想を書き込むまで至っています。▼ 以前から小説投稿に興味はあれど二の足どころか七の足くらい踏んでいましたが、書き手の心境とは如何なるものか?と思いました。▼ 取り敢えず書いてみるを実行しましたが、これが自分の想像以上に大変な事で――という経緯で投稿した作品です。▼ 筆者自身も思うところがあったので、『妄想を文字…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,414 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった4)


    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


    同原作推薦一覧