小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 自殺 (9件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,525 字
調整平均:6.71
 6.71
2023/07/14
19:41
[!]
ボカロ好き高校生、電子 声。▼トラックに惹かれヒロアカ世界に転生した。▼手にした個性はボカロの歌詞等を具現化するというもの。▼ある日、学校でいじめられていた異形型個性の親友が自殺する。▼それと同時期、異形型への差別等をなくそうと訴え続けていた両親が冤罪で終身刑の判決を言い渡される。▼声は、この腐った社会を変えるべくヴィランになることを決意する。▼だからちょっと、覚悟しててよね?▼一部自己解釈、拡大解釈の描写があるかもしれません。ご了承く…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,081/2/22|お気に入り:120|感想:9|投票者:7|平均:1,263 字 除外
連載 101 話
全 269,613 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/05/21
17:58
[!]
シロウはブラック企業でメンタルを病んでしまい、毎日死にたい死にたいとおもいながら仕事をしていた。▼しかし自殺はできない。怖いからだ。▼殺されるのはいいが、自分から死ぬのはおっかない。▼それに、日々が辛いからといって自殺して、誰が泣いてくれるのか。▼誰が悼んでくれるのか。▼モノ扱いされ続けた挙句、「ああ、壊れちゃったんだね」と翌日には忘れられているようなそんな末路はごめんだ。▼必要とされたい、しかしどうすれば、何をすれば必要とされるのか、…
☆10:10
☆9:137
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,509/19/162|お気に入り:2,768|感想:306|投票者:197|平均:2,669 字 除外
連載 8 話
全 63,016 字
調整平均:5.57
 5.57
2021/09/23
21:26
[!]
 世界は無数に存在する。▼ そんな世界に偶に存在する転生者。彼等は…時に苦悩し、時に笑い、自分の思う様に生きる。▼ ある者は世界を渡り、ある者は役割を押し付けられ、ある者は愛する者と生きる。▼ これはそんな転生者達の物語だ。▼ これは【スレ主「“個性”と言う特殊能力がある世界に転生したら“緑谷出久”って子が自殺したんだけど…どうしたらいい?」スレ民達『ハ?』】の外伝です。▼ 本編に登場するニキネキ達の物語を記した物で、本編に外伝として載…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,107/18/64|お気に入り:349|感想:6|投票者:7|平均:7,877 字 除外
完結 221 話
全 1,163,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/18
15:32
[!]
早くその日が来るように、待ち焦がれること……。▼自殺者、男主人公▼※BLメイン。男主人公×ポケモン。▼白金ゲーム設定→アニメ&映画設定→アニメ&映画設定+短編要素有→オリジナル完結へ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,272/4/14|お気に入り:59|感想:4|投票者:3|平均:5,266 字 除外
短編 1 話
全 1,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/25
20:12
[!]
ここで宣言しておきます。▼読む価値は多分無いです。でも、それでも多分共感者はいるだろうな、共感してくれると良いなってそんなお話です。▼まあ、半分愚痴なんですけどね、これ。 ▼多分叩かれます。 まぁ、感想欄に考察なり共感した〜だとか書いていってください。罵倒は多分ガラスメンタルに効きます。Mでは無いので是非止めて頂きたい。▼考察に正解した方にはハンターポイント1点差し上げます。集めても何にもありません。▼だって、この世界に価値など何もあり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,408 字 除外
短編 1 話
全 1,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/28
01:07
[!]
男は人生に絶望し、自殺を決意した。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):549/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,277 字 除外
連載 4 話
全 15,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/06
14:03
[!]
冤罪により社会から人生を狂わされ、挙句の果てに自殺した主人公は神様の慈悲によりシンフォギアの世界へと転生する。▼この物語は、そんな主人公がシンフォギアのメンバー達と共に生きる物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,026/2/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:3,837 字 除外
未完 33 話
全 106,054 字
調整平均:3.80
 3.80
2016/08/07
10:57
[!]
ある男の周りには人が消えていった。▼家族・親戚・友人・知人・同僚.........▼その人たちが消えていった。▼つまり死んでしまったのである。▼男は世界に絶望した。▼故に、支えがなくなった男はどうしようもなく、▼ただ悲しく、自殺してしまった。▼しかし、世界は見捨てなかった。▼次の瞬間、男は目を覚ました。▼そこは、嫌に現代風の部屋で、▼そこで、窓から外を見ると、▼そこは真っ白だった。▼これは、これから始まる▼男___『景山 彩司《かげやま…
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,253/1/4|お気に入り:247|感想:40|投票者:12|平均:3,214 字 除外
連載 2 話
全 4,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/24
04:00
[!]
全てが敵のこの世界で のリメイク版になります。▼物語も少し変わったのでまた新しい小説になっております。▼前世から嫌われた存在▼鏡 真は神様のミスで死亡▼神様はお詫びに違う世界に転生させるが▼その世界で自殺…そのせいで真は女が苦手になってしまった▼神様は、本当のお詫びとして、真が好きだった▼昭和 平成の仮面ライダーの力を授けた。▼そして、真は混沌となった世界に転生する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,915/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:4|平均:2,324 字 除外



早坂愛あふれる作品です!

推薦作品:K to I 原作:原作:かぐや様は告らせたい

とても意外な組み合わせの二人が、まるで原作のようなわくわくする頭脳戦を繰り広げるお話です!

様々な仮面を使い分ける早坂だからこそ発揮される多面的な魅力を、余すところなく感じられる作品だと思います。
...
(全文表示)


推薦:秋野親友 評価: (参考になった5ならなかった0)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧