小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 学生 原作:二次創作 (130件)総合 オリ

 DEAD OR ALIVE Xtreme Ecstasy Vacation
原作:DOA 作:トキメキちゃん
完結 20 話
全 210,839 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/12
19:25
[!]
キックボクシングをしていること以外、ごく普通の日本人の学生『コウキ』は「ザック」と名乗る良く分からないグラサンに、妙な島へと拉致されてしまう。▼そこで出会ったサポーターである少女からヴィーナス諸島のオーナーをすることを伝えられる。▼しかし、肝心のヴィーナスである女性たちは皆トップクラスの美女ばかり!▼果たしてコウキは理性を保てることが出来るのだろうか?
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,028/166/423|お気に入り:1,002|感想:27|投票者:28|平均:10,542 字 除外
連載 2 話
全 47,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
16:17
[!]
成人を迎え社会人となった山岸高成と飯田里帆たち。▼しかし里帆がこれまでつき続けてきた嘘がある日、ひょんなことから高成に全てばれてしまう。▼こうして欲望尽きぬ男女達を巻き込んだ、絡みがまた始まる…▼この作品は「カラミざかりボクのほんとと君の嘘」のその後を描いたifストーリーとなります。▼※某所で更新中の作品を加筆・修正したものになります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,113/8/16|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:23,703 字 除外
連載 1 話
全 3,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:00
[!]
普通の学生、レンはバイトの帰り道で昔遊んでたバトルナイザーを拾った事で彼の日常と世界が一変する。突如空想の存在である怪獣と宇宙人が出現した事で混沌とした世界と化す。世界と日常を守る為にレンは仲間達と共に戦う。▼尚、レンのバトルナイザーは仲間にした怪獣・宇宙人を擬人化させると同時にたちまち発情と性欲が増幅すると言う不良品であった。▼怪獣・宇宙人+擬人化モデルキャラ募集中。リクエストをお待ちしてます。▼https://syosetu.org…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):572/14/34|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,414 字 除外
短編 1 話
全 16,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
00:54
[!]
オンゲキの精鋭たちが集まる奏坂学園。そこで落ちこぼれている一人の男子学生が、英才教育を受けて育ったエリート女子・皇城セツナを盗撮し、おかずにする話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524/12/23|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:16,219 字 除外
完結 13 話
全 233,652 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/27
23:30
[!]
 わたしはエルフだから人間のことがよく分からなくて、"人間を知る"ために旅をしていたんだ。その途中で異世界である「ニホン」に迷いこんでしまってね。そして「元の世界に帰るためには、あなたの精液が必要不可欠」という事実を知ったんだよ。
☆10:23
☆9:145
☆8:13
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):337,049/918/1,965|お気に入り:4,000|感想:85|投票者:202|平均:17,973 字 除外
短編 1 話
全 6,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
09:35
[!]
大学生になったマミさんが「おそ松さん」の松野おそ松と付き合っているが、すれ違った美人モブキャラ達に目線がいってしまうおそ松をわからせるためにラブホで逆レしますが、逆にわからせられて後半には作者の性癖をぶちこんだ事をさせられます。というお話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206/13/23|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,625 字 除外
連載 62 話
全 393,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:00
[!]
主人公、斎藤(さいとう) 茂(しげる)は、どこにでもいる男子学生だ。▼そんな彼には、最愛の彼女がいた。▼初エッチをしたいと思ってはいるものの、なんだかんだでなかなかその機会に巡り合えない彼のもとに、お泊りの話が舞い込む。▼週末のお泊りに念願の初エッチをしようと期待に胸を膨らませる二人に、魔の手が忍び寄りつつあった。▼7日目に迎える青年の運命は幸せか、それとも……▼これは、そんな青年の激動の7日間の物語である。▼*本作は読者参加型の作品に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,904/114/256|お気に入り:121|感想:57|投票者:0|平均:6,346 字 除外
連載 13 話
全 207,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:00
[!]
青年、美竹 一樹は、どこにでもいる学生だ。▼そんな彼は、知り合いの女子から告白をされるという、ある種の夢のような状況に陥っていた。▼答えを保留にしてその場をやり過ごす彼に、少女たちは既成事実を作ろとし始め……▼これは30人以上の少女から好意を持たれた青年の物語だる。▼*本作は読者参加型の作品になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,082/149/353|お気に入り:59|感想:0|投票者:0|平均:15,994 字 除外
短編 1 話
全 24,629 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/19
00:09
[!]
カルデア職員の男は少々いやかなりロリコンだった。▼それをクロエに見つかりエッチな魔力供給を頼まれて戸惑いながら受け入れるのだった。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,322/1,289/2,231|お気に入り:181|感想:2|投票者:6|平均:24,629 字 除外
完結 58 話
全 299,531 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/16
18:00
[!]
 舞台は大学進学後。▼ 大学生になり、いろいろ吹っ切れた一色いろは。▼ そんな彼女が八幡に全力で歩み寄る、ラブコメディー。▼※途中からオリキャラ・オリモブ出てきます。パロ元の作品には何も関係ありません。▼2022/12/31 第一部完結▼2023/1/5 第二部開始。▼2023/6/3 第三部開始。▼R18パートはサブタイトル末尾の(★)が目印です。
☆10:7
☆9:36
☆8:9
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382,050/455/891|お気に入り:2,426|感想:118|投票者:62|平均:5,164 字 除外