小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 水着 原作:二次創作 (35件)総合 オリ

連載 31 話
全 229,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
17:49
[!]
※キャラ崩壊注意!!!▼あらすじ▼就職活動で悩んでいた『俺』は弦巻こころと出会ってひょんなことから▼彼女の屋敷に清掃員として働くことになった。▼ある日、一つの部屋を見つけるとこころが水着姿だけで抱き枕とレスリングしていたのを見てしまった…▼どうやら彼女は動画サイトで見たパンツレスリングというのにドハマリしてしまったようであり『俺』に勝負を挑んできたのだった…▼しかし、こころちゃんはドスケベだったのだ…▼そして、ハローハッピーワールドメン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,339/340/290|お気に入り:71|感想:2|投票者:0|平均:7,406 字 除外
連載 45 話
全 178,181 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/17
00:05
[!]
【注意】▼タイトル、あらすじを更新しました。▼最新話にはタイトルの横にNEWが付きます▼お気に入りの作品のR18なシーンを書きたい。▼そんな衝動に任せて作った作品を順次置いていこうと思います。▼取り敢えずそれぞれの章の説明は以下に。▼〜乙女ゲームの世界はモブに厳しい世界、でもない?(乙女ゲームの世界はモブに厳しい世界です)〜▼外道騎士リオンのそのあまり忠実じゃない相棒ルクシオン。▼ルクシオンが調査中に見つけたとある映像資料が、リオンにも…
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,071/1,356/6,540|お気に入り:718|感想:31|投票者:15|平均:3,960 字 除外
短編 1 話
全 11,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
23:32
[!]
水着ヘルムのEP5以降をイメージしてのSSです。▼(水着ヘルムのEPを見ていなくても、問題なく読めると思います)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576/22/44|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:11,280 字 除外
短編 1 話
全 12,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
01:27
[!]
通りすがりのカルデア職員が水着BBちゃんとマスターが電話してる最中に誘惑されてパイズリしてもらうのみの内容です。▼淫語による挑発多め
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,850/197/204|お気に入り:41|感想:1|投票者:4|平均:12,560 字 除外
連載 19 話
全 99,642 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/11/25
22:27
[!]
よくある神様転生、転生先は無職転生。▼けれど転生する本人は無職転生という作品を知らなかった。▼原作を知らない主人公が神様から貰った能力を駆使(?)しながら生きていくだけの話。▼エロがある話には★が付いています。▼話の展開は漫画版に準拠する予定です。▼エリナリーゼさんヒロインの二次が通常もR18も殆どないので書いてみた&ビジュアル(胸部)は今は亡きソシャゲ版水着エリナリーゼさんを想定しております。
☆10:0
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,947/229/300|お気に入り:620|感想:8|投票者:27|平均:5,244 字 除外
短編 6 話
全 76,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/02
21:18
[!]
龍が如く淫ライン キャラクター図鑑▼潮騒の痴人 摩耶 CVこうち澪▼キャバクラ「SPICA」のキャスト。店の仲間たちと共に、夏休みを満喫中。▼忙しない日常から暫し離れ、潮騒にただ耳を傾ける、静かで満ち足りた時間。そして仕事で溜まっていたムラムラも、そこで出会った少年への『恩返し』として発散。▼この夏の日々は彼女にとって忘れ難い思い出となるだろう……枷が外れた思春期男子の絶倫さとか。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,990/17/18|お気に入り:52|感想:3|投票者:2|平均:12,810 字 除外
短編 1 話
全 2,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/13
10:42
[!]
現パロかな…これって▼アルトリア・キャスターは夏休みのある日、密かに思いを寄せている近所の幼い少年である立香を1日あずかる事になりせっかく2人きりなので海に行くことにした。そこでアルトリア・キャスターは立香は気の向くままにイチャイチャする話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,757/28/26|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:2,598 字 除外
短編 1 話
全 2,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/07
21:56
[!]
水着を着たマシュ、アナスタシア、カイニスの3人がタイトル通りな感じになります。▼ご意見・ご感想や誤字報告等ありましたら、コメントよろしくお願いいたします。▼※本作はpixivにも掲載しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,998/21/34|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:2,739 字 除外
短編 1 話
全 3,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/14
16:52
[!]
あやめには好きな男子がいた。▼彼が気になるあやめは…?▼※山岸が好きなオリキャラ女子・あやめ視点のお話です▼※読み切りです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):676/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,874 字 除外
連載 6 話
全 48,124 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/05/07
01:44
[!]
▼藤丸君が肉食系サーヴァントに食べられちゃうお話です▼pixivでも投稿中。▼
☆10:2
☆9:14
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,901/144/168|お気に入り:943|感想:4|投票者:23|平均:8,021 字 除外