小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアス ギャグ (551件)二次 オリ

連載 35 話
全 108,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,953/619/753|お気に入り:49|感想:1|投票者:1|平均:3,110 字 除外
連載 21 話
全 70,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
19:02
[!]
少女は転生者である。▼かつて己がプレイしたゲームの世界へ転生した彼女は、自身を異物と理解しながら、この世界での己のあり方を探す。▼そして、十数年の時を新たな世界で生きた彼女の結論は……。▼乙女ゲームの主人公と美少女ゲームのヒロインに救いを求める事であった。▼「やっぱりエリカ様にバブみを感じて、アリスちゃんにオギャる。これが世界の真実って事か」▼彼女は今日も、この世界で助かる為に活動をするのだった。▼全30話 完結済み▼毎日1話更新予定(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):583/198/194|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,350 字 除外
連載 31 話
全 136,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
08:00
[!]
極東の島国で世界遺産に任命された離島の出身で、海外出身有名ラノベ作家を父に持ち、その作品に自身が見る異世界系の夢を話してネタを提供することで関わっている少年ミカエル。▼その正体は、IFの歴史を辿った地球を起源として銀河系規模に魔法や化学が大きく進んだ文明が広がりつつも価値観などでは国や文化圏で大きく差のある世界で、強大にして転生を繰り返すヴァンパイアとして恐れられていた前世を持つ存在であった!?▼本来ならその事を思い出さずに単に夢として…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,779/141/190|お気に入り:28|感想:1|投票者:0|平均:4,398 字 除外
連載 43 話
全 1,028,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
00:00
[!]
人類に革新者(イノベイター)が現れる、ほんの少し前のこと。▼世界には、自分の記憶や経験を共有させる力を持つ、共有者(コーヴァレンター)と呼ばれる人々がいた。▼世界には、自身がまったく見たこと経験したことのない記憶および経験や知識――虚憶(きょおく)と呼ばれるものを持ってしまった人々がいた。▼世界には、共有者(コーヴァレンター)の能力と虚憶(きょおく)の両方を持つ存在がいた。▼これは、元・ユニオン軍所属のフラッグファイター/現・悪の組織及…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,185/281/141|お気に入り:27|感想:26|投票者:2|平均:23,910 字 除外
連載 9 話
全 34,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
23:22
[!]
 主人公秋津悠斗は物部総理大臣にあこがれる学生秘書であり、いずれは内閣総理大臣を目指す。▼ 桜を見る会に参加した秋津悠斗の先輩、美咲は物部政権筋のプロデューサーに政府プロパガンダを頼まれたアイドルであるが、別のプロデューサーに乗り換えようとしていた。それこそがもうひとりの主人公の斯波である。▼ 斯波は、物部総理大臣の芸能界との癒着を糾すべく新党を率いて国政に打って出る。▼ 斯波に感化された秋津悠斗は自らが紹介党員となり、斯波シンパを保守…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):734/124/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,863 字 除外
連載 22 話
全 53,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:11
[!]
ただいまパヴァーヌ編を執筆中です!▼ギャグありシリアスありの小説です▼初投稿なので優しい目で見てもらえると幸いです▼最近視力が落ちてきたので、2日に1回投稿にします、すみません...▼回復したら頻度多くします▼アビドス過去andアビドス現在編 完結▼IFルート 花は希望の音色を奏でるか 完結▼短編(おまけ)永遠に完結しない▼評価、感想、誤字指摘などじゃんじゃん受け付けております!▼アンチと誹謗中傷は勘弁して▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,945/2,462/3,618|お気に入り:108|感想:10|投票者:4|平均:2,442 字 除外
連載 1 話
全 1,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:01
[!]
獣人やエルフに魔法使い、果てには天使やエルフまでが暮らす世界。▼歌って踊り、この世界を守るために戦うアイドルグループ「ホロライブ」があるこの世界にある日ショッカーが襲撃を仕掛けてきた。▼そんなショッカーと同時に現れた謎の青年。彼とショッカーの関係は一体……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158/158/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,746 字 除外
連載 8 話
全 49,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
17:35
[!]
【ボボボーボ・ボーボボ第2部の後の話】ボーボボとその仲間達は毛狩り隊のボスツル・ツルリーナ4世の帝国に突入し、遂に4世を追い詰めた!・・・と思ったら別世界に移動しちゃった!?そこはウマ娘と呼ばれる少女達が仲間やライバル、そして彼女達を支えるトレーナー達が切磋琢磨している平和な世界だった!元の世界に帰るための手段を探すためボーボボ達はウマ娘達が通う学園の中でもエリートが集まるトレセン学園で過ごす事に・・・でも(ボーボボ達のせいで)毎日てん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,637/219/222|お気に入り:12|感想:4|投票者:2|平均:6,202 字 除外
連載 31 話
全 96,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
18:45
[!]
かつて、悪意を糧に、闇を歩む謎の組織が存在した▼その名は〝滅亡迅雷.net〟▼其れ等を束ねる者を仮面ライダーと人々は称した▼……しかし、その名を知る者は後世には存在しない……此れは闇を生きた機械仕掛けの魔人の物語である▼*この作品は、基本的に原作キャラのキャラ崩壊が激しく、誰だ?こいつらは…と言いたくなる様なキャラになっていますが、御理解の程をよろしくお願い致します
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,198/477/193|お気に入り:59|感想:27|投票者:3|平均:3,121 字 除外
連載 36 話
全 122,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
07:00
[!]
これはとんでもない馬鹿がガラル地方にいるらしいですよ?の続編作品となります。▼アマチュア大会にて40年間無敗の王者ガリュウを破り、下克上という下克上を果たしたガラルの恥とまで呼ばれた青年キョウスケ。▼一躍ガラル地方にて時の人となりそうだった彼の人生を変えようとしたのはガラル地方とは別地方のパルデア地方のチャンピオンオモダカだった。▼とんでもない馬鹿はどこに進んで行くのか!▼これは顔だけはイケメンの脳みそブッサイクの青年キョウスケがポケモ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,778/179/30|お気に入り:35|感想:2|投票者:0|平均:3,411 字 除外



モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧