小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロディ (623件)二次 オリ

連載 5 話
全 56,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
17:43
[!]
sw2.5とログホラとその他ファンタジーを混ぜ込んだTRPG…の架空リプレイ風。つよつよ冒険者達がアホやる話です。▼システムはsw2.5とログホラから良い感じに抽出して改変しつつ他要素突っ込んでいます。具体的にはゴブスレの毎ラウンド先制振りだったり、ステラナイツのセットルーチンだったり色々です。なんか良い感じに改変していきます。▼インターネットの語録がバンバン出てきます。ネタバレに関わるものもあるので要注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):441/83/29|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:11,392 字 除外
短編 4 話
全 35,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
06:23
[!]
短編。▼長編。▼ごちゃまぜ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):643/123/210|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,930 字 除外
連載 2 話
全 8,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
12:00
[!]
嘗て、知波単学園には奇跡の世代と呼ばれる戦車道選手がいた。▼知波単学園らしからぬ戦いやその戦果から、周りから『軍師』と渾名された彼女達は旧体制の時代の波に翻弄され、表舞台から姿を消していた。▼そんな彼女達はとある出会いから、変わりゆく戦車道の時代に再び足を踏み入れる事となったのだった。▼題名は今度やるアニメ忍者映画をパロディしました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290/129/161|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,034 字 除外
連載 1 話
全 1,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
21:00
[!]
目指せ、令和のへっぽこーず!ぐだぐだ4人のわちゃわちゃ正統派TRPGリプレイ!(パロディマシマシ)▼舞台は鉄と蒸気のスチームパンク!▼盗まれた王国の至宝を取り返すため、4人の冒険者が立ち上がる!▼『天・才・的・な・怪盗・様!』▼『発光リベンジャー』▼『歩く設定過多』▼『魔弾撃つ方の吸血鬼』▼一癖も二癖もあるこの4人が挑むのは、▼『のびのびTRPG スチームパンク』での、▼大 冒 険……………!?▼深夜のテンション!ぐっだぐだな展開!▼唐…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/26/24|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,042 字 除外
連載 27 話
全 166,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
19:19
[!]
 交通事故で左足を切断したウマ娘、「プルガーネット」。▼ 彼女はかつて病魔に侵され失意のうちに倒れた、17歳の男の子だった。彼が終わる間際に口ずさんだメロディが、彼女の心に灯火を点ける。再び手にしたウマ娘としての生を、最も華やかな舞台、クラシックレースの頂きで輝かさんと立ち上がる。▼ これは義足のウマ娘、プルガーネットがトリプルティアラを目指して駆け抜ける物語である。▼現在ジュニア級の終わりまで更新済み▼ゆったり更新でやっています。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,517/144/170|お気に入り:74|感想:1|投票者:4|平均:6,173 字 除外
連載 30 話
全 131,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
08:00
[!]
極東の島国で世界遺産に任命された離島の出身で、海外出身有名ラノベ作家を父に持ち、その作品に自身が見る異世界系の夢を話してネタを提供することで関わっている少年ミカエル。▼その正体は、IFの歴史を辿った地球を起源として銀河系規模に魔法や化学が大きく進んだ文明が広がりつつも価値観などでは国や文化圏で大きく差のある世界で、強大にして転生を繰り返すヴァンパイアとして恐れられていた前世を持つ存在であった!?▼本来ならその事を思い出さずに単に夢として…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,658/20/190|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:4,377 字 除外
完結 8 話
全 30,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:53
[!]
一智和智さんの「戦士の一生」に着想を得て書きました▼〜あらすじ〜▼かつて人々を賑わせ、興奮させた怪獣同士の大バトルスポーツ「大怪獣バトル」。▼しかし時代が進むに連れて、怪獣を戦わせるこの競技に対する否定意見が強くなり、ついに廃止されてしまう。▼かつてスターだったトレーナー達は怪獣を無理やり戦わせた悪人として糾弾され、ヒーローだった怪獣達は保護され、保護区で余生を過ごす事となった。▼そんなある日、宇宙の深淵より地球に向け、一体の怪獣が接近…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):709/99/610|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,776 字 除外
連載 9 話
全 102,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
17:51
[!]
【概要】▼『もしもプリズムがプリズムシャインを会得できなかったら?』という題材のifストーリー▼本作はifストーリーであり、原作『ひろがるスカイ!プリキュア』アニメ全話を視聴している前提で話を構成しております。▼大雑把ではありますが、10話前後くらいを予定しています。▼全体のプロットは書き終えていますが、更新ペースは遅いかも▼以下の要素が少しでも引っ掛かれば速やかにページを閉じて避難してください▼■ノリとふいんきで書いてます。突っ込みど…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,304/20/133|お気に入り:11|感想:4|投票者:2|平均:11,397 字 除外
短編 5 話
全 38,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
05:13
[!]
連載。▼短編。▼ごちゃまぜです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):860/6/438|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,729 字 除外
完結 11 話
全 16,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:17
[!]
プロセカ小説第三弾。日野森姉妹の従姉妹の女の子が親友の恋を応援するラブ(?)コメディ。▼(全8話予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):888/17/65|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,540 字 除外



ガンダムのジオンキャラ達による濃ゆい日常ギャグ。

推薦作品:コンスコンと愉快な会社員たち 原作:原作:ガンダム


もしジオンが現代日本の会社だったら、という舞台設定のもと、お馴染みのキャラ達が
お約束の名言を交えて織り成す日常ギャグコメディ。

各キャラの和名への漢字の当て方がまず秀逸で、思わずクスリとしつつも...
(全文表示)


推薦:三流FLASH職人 評価: (参考になった2ならなかった0)


有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった23ならなかった0)


同原作推薦一覧