小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主(ほとんど)最強 (34件)二次 オリ

連載 14 話
全 22,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
23:15
[!]
20xx年突如とした中国軍による台湾及び尖閣諸島への侵攻、そしてそれとほぼ同じタイミングで起こったロシア軍によるヨーロッパ侵攻により始まった第三次世界大戦、在日アメリカ海軍及び陸軍は激戦地と化した台湾とヨーロッパへの対処に追われ日本にはほとんど自国を守る力はないと判断された、即座に憲法第9条の改正が行われ、自衛隊も日本軍として再編成された。そして大規模な軍拡が行われ、その中で建造された日本初であり世界最強の原子力空母であるたいほう型原子…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,971/218/396|お気に入り:57|感想:1|投票者:2|平均:1,586 字 除外
連載 8 話
全 23,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
07:51
[!]
 まだ世界が血で血を洗う戦争に明け暮れていた時代、愛する家族のために世界を救った男――デュラン・ライオット。▼ デュランは当時差別の対象だったハーフエルフの嫁さんのため、伝説の剣士である剣神を騙って世界を変えた。▼ それから世界存亡の危機を剣神として解決したデュランは一国の王として君臨し、富、名声、力――人が欲する物のほとんどを手に入れた。▼ そして息子へ世界の行く末を託して息を引き取った筈が、何の因果かデュランは百年後の世界で二度目の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,207/11/6|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,880 字 除外
連載 1 話
全 1,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
11:11
[!]
モンハン世界の頂点であるミラボレアスに転生していた主人公。▼ 最近、蒼い星のハンターが何度も挑んでくる内に悪寒が走るようになってきた。▼ なので時空間をこじ開けて異世界に逃げ込んだ。▼ 逃げ込んだ先の世界はジャンプ作品随一のギャグ漫画「銀魂」の世界。▼ 今ここに最強ドラゴンのハチャメチャ生活が始まる!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):745/46/55|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:1,469 字 除外
連載 46 話
全 97,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
04:30
[!]
 ゲーム『モンスターハンター』に一目惚れした主人公。▼ モンハンの登場キャラのようになれる用努力し、努力して、努力してきた。▼ が、虚しくも死んだ。▼ そんな主人公のとある要素に惹かれたヴェルダナーヴァと主人公は世界を創造する事になった。▼注意▼ この作品は転スラのリムル転生後の世界が舞台となっています。転生前の事はほとんどが外伝としてしか書かれません。▼ この作品はモンスターハンターの要素が濃く出ます。▼ 軽い設定は作品中に他キャラへ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,274/117/121|お気に入り:180|感想:4|投票者:2|平均:2,128 字 除外
連載 7 話
全 22,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/12
22:30
[!]
世界一偉大な野球選手は人の築き上げる技について一つのことわざを用いてこのような言葉を残している。▼「鎖のことわざがあるだろ。一番弱い部分の強さが鎖全体の強さだって話だよ。人間が作る技術の鎖にも、同じことが言える。」▼この作品はダイヤのAが原作ですが作品の性質上、原作の登場人物が二人を除きほとんど登場しません。場合によってはオリジナルキャラクターだけで数話進むこともあります。▼このため非難、批判、酷評を是非とも賜れればと思います。筆者のメ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,749/15/20|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:3,264 字 除外
連載 1 話
全 1,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/11
03:51
[!]
 永く、永く、人の世を生きてきた荒魂と殺人鬼である父を親に持つ。呪われた少女、幾度となく、その生まれ故虐げられながらも刀使となり、友を得。やがては自身を虐げた者たちを見返した。しかし…これからというときにとある事故から友を助けるため、自身の手で人を殺めたこと、その事実から刀を握ることが出来なくなった。▼舞台、物語はそれから4年後、2002年。▼荒魂によって、壊滅した横須賀から動き出す。▼投稿作品をほとんど削除いたしました。理由は後程活動…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):751/10/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,138 字 除外
短編 2 話
全 10,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/29
03:19
[!]
なんとなく書きたくなって書いたISオリ主最強物(短編)です▼あと地味にキャラの口調に自信がない▼全二話の短編になります。▼原作の内容はほとんど出ないと思ってください▼オリ主の見た目はこんなんです▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,123/11/23|お気に入り:43|感想:2|投票者:4|平均:5,055 字 除外
連載 3 話
全 10,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/18
14:39
[!]
「旅人たちの発言を見ると、あの二人って自力で異世界間を移動してるんだよな……?」▼「昨今の異世界系ではそう珍しくないことだけど、「数多の世界」って言ってるからいろんな世界に二人だけで渡ってるはず……」▼「しかも神様(おそらく)に「お前らやべーやつだからここでお前らの旅終わらせるわ(超絶偏見要約)」って言われてたし戦い方もヤバかった。なんだよ自力で翼生やして空飛ぶって……」▼「他にも、魔○炉心みたいなというか魔○回路みたいな役割を持つ「神…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,127/6/5|お気に入り:54|感想:8|投票者:2|平均:3,374 字 除外
連載 7 話
全 21,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/20
03:02
[!]
▼ ̄ ̄この物語は、ある夏の日に生まれ変わった少女が、海神としてこの世界で生きていくお話である。▼ ̄ ̄要らない、こんな世界なんて消えちゃえばいいのに。▼とある世界で生きる意味を失った少女は、自殺を決心します。▼はてさて、この先どうなってしまうことやら……▼それは、まだ、誰にも分からないことです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,222/-/7|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,003 字 除外
連載 9 話
全 11,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/05
00:28
[!]
学戦都市の桜姫の改稿版です!!▼改稿前の設定をほとんど引き継いでいますが、大幅に変更している部分もあるので新しい作品として読んでいただけたらとおもいます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,891/7/10|お気に入り:82|感想:8|投票者:2|平均:1,319 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧