小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公最強系 (9件)二次 オリ

連載 24 話
全 52,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/10
07:06
[!]
世界の様々な異能の術が、一般化されほぼ誰でも使えるようになった現代。しかしそんな微々たる才能すら持ち合わせていなかった一条矢月は、いじめられ、傷つけられ、多くの苦難に見舞われた。▼ならもう、魔法陣などには頼らない。▼矢月は自分を虐げてきた全ての者に復讐を誓い、昔ながらの手法で術を使う技術を得る。▼さらに、歴史上の偉大な呪術師達の知識を得て、最強の術師となった。▼そして時は経ち、大学生になった矢月。物語はここから、自分を虐げていた同期との…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,536/2/3|お気に入り:107|感想:4|投票者:4|平均:2,195 字 除外
連載 1 話
全 1,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/23
19:52
[!]
何のために生まれて、何をして生きるのか。▼答えられないなんて、そんなのは嫌だ▼*オリ主のモデルはアンパンマンに出てくるロールパンナちゃんですが、あくまでもモデルであり、中身は全然違います。▼クロスオーバータグは念のため▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,460/-/3|お気に入り:20|感想:4|投票者:2|平均:1,446 字 除外
短編 1 話
全 1,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/11
02:11
[!]
魔王に隷属魔法をかけられ幾星霜。奴隷同然の扱いを受けてきた主人公のゴーレムさん。▼そんな彼が主人の魔王が死んだことで、支配から解放され、これまでの鬱憤を晴らすかのように自由に世界を旅するお話です。▼主人公は初めから肉体欠損(脚)してますが、数千年という長い時と過酷な任務を経て、ゴーレムでありながらも作中最強クラスの強さを持ってます。  ▼主人公最強系なので苦手な方はご注意を……▼あと、ほとんど丸パクリですみません。心の中で深く土下座いた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,091 字 除外
連載 12 話
全 36,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/31
16:11
[!]
適当に書き始めた▼許して なんでもしないけど男の娘は出てくるから(良心)▼あと原作は忘れたのでアニメの部分をちょくちょく見ながら書いてく予定▼語彙力へなちょこは許して暮らしやす▼ナチスはフリー素材 はっきりわかんだね▼更新は一時停止中 いつか再開したいと思う
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,001/5/2|お気に入り:64|感想:6|投票者:3|平均:3,052 字 除外
連載 6 話
全 15,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/23
19:28
[!]
そこは5つの月が輝く世界。▼かつて奴隷だった少年は、自らその呪いを解き逃げ出すことに成功した。 それから森で1人の生活をし始めた少年は、奴隷の少女にあってしまう。 そこから旅を決意した主人公は、最強の能力とともに、何の苦難もない旅をすることを願うのだった。▼ファンタジーな世界で元奴隷の少年が呪術師として成り上がる物語。▼※ハーレム要素あります▼※一応主人公最強系の作品です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,285/1/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,514 字 除外
連載 5 話
全 52,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/05
01:57
[!]
記憶をすべて失い、空っぽだった少年の心を埋めてくれたのは、一人の女性だった――。▼それから数年後、日本の中学校で少年は本物のヒーローと出会い、ともに歩んでいく存在へと成長していく。▼彼が目指すのはヒーローではない。ヴィランでもない。ヴィジランテでもない。▼なんでもないが、なんにでもなれる存在へと至る少年の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,221/10/11|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:10,564 字 除外
連載 1 話
全 1,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/07
15:58
[!]
良くあるっ!▼主人公最強系の!▼物語のっ!▼モブッッ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,097 字 除外
連載 6 話
全 16,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/14
20:01
[!]
“零のスペルカード”…▼誰が何の目的で創り、何の為に使うのか……そして誰が持っていたのかもわからない────▼────ただ一つだけ言える事……それは……▼幻想郷を簡単に消し飛ばす力を持った非常に危険なスペルカードであると言う事────▼そのスペルカードを探し出す為、一人の少年が幻想郷に落とされた。▼「何とメーワクな……」▼「そう言うなよ☆」▼果たして彼等は“零のスペルカード”を探し出せるのか⁉▼注意! この小説は主人公最強系のチート小説…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,364/-/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:4|平均:2,730 字 除外
未完 19 話
全 53,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/26
04:48
[!]
・小説初投稿です▼・アニメしか見てないです(StrikerS以降のみ)▼・一部改変あるかもしれません▼・基本アニメ通りに進めます▼上記内容に許容出来る方は拙い文章ですが宜しくお願い致します。▼※7/31:設定が全く固まってない見切り発車での執筆でしたので、大変申し訳ありませんがこの作品はここまでで凍結して改めてきちんとした作品をあげたいと思います。作品自体を削除するかどうかは気分になります。▼──────────────────────…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,906/2/-|お気に入り:65|感想:2|投票者:4|平均:2,830 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


まずは一杯、どうですか?

推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
(全文表示)


推薦:えむえむ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧