小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

前世 (662件)二次 オリ

連載 24 話
全 75,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,769/188/848|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:3,159 字 除外
連載 29 話
全 127,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
12:00
[!]
極東の島国で世界遺産に任命された離島の出身で、海外出身有名ラノベ作家を父に持ち、その作品に自身が見る異世界系の夢を話してネタを提供することで関わっている少年ミカエル。▼その正体は、IFの歴史を辿った地球を起源として銀河系規模に魔法や化学が大きく進んだ文明が広がりつつも価値観などでは国や文化圏で大きく差のある世界で、強大にして転生を繰り返すヴァンパイアとして恐れられていた前世を持つ存在であった!?▼本来ならその事を思い出さずに単に夢として…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,507/59/192|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:4,393 字 除外
連載 9 話
全 28,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:53
[!]
Star of the stars of the stars、浮世英寿が先生をしていたらというクロスオーバーになります。▼これから浮世英寿が神であり先生として生きていく今と▼人として生きた過去に目を背けないでください。▼母を探し続けた聖者の物語が再び始まります。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,099/442/606|お気に入り:60|感想:7|投票者:4|平均:3,198 字 除外
連載 4 話
全 19,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
23:44
[!]
▼ある日、不幸な事故で命を落としてしまったオタクの青年。しかしふと目を覚ますと青年は赤ん坊の姿になっていた。▼最初はその事態に混乱するも自分が前世の記憶を持ったまま生まれ変わったのだと理解し、第2の人生を満喫しようと決意する。▼が、しかし。聞き覚えのある名前に見覚えのある人達…。徐々に増えていく疑惑。▼はたして『久遠遥輝』が生まれ変わった世界とはいったい……▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,116/346/40|お気に入り:34|感想:1|投票者:2|平均:4,923 字 除外
連載 1 話
全 5,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
17:00
[!]
とある世界にて、魔界の侵略から世界を守った魔剣士にして英雄スパーダ。その彼と人の間から生まれたダンテとバージルという半人半魔の双子の兄弟。数多くの意見の相違や戦いはありながらも人生の終幕には互いに戦いをやめ、その一生を閉じた。……しかし彼らは生きていた、いやとある世界に転生してきたのである。ダンテは「火影」と、バージルは「海之」として。彼らはその世界で新たな仲間達と出会うが、同時に前世の因縁ともいえる宿敵達とも再び相まみえる事になった。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280/280/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,694 字 除外
連載 16 話
全 37,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
06:37
[!]
AIチャットに3Dプリンタ、ドローンに自動翻訳。このゴーレムヤバくね? 目覚めたスキルが粗末なチビゴーレムを作ることだったのを理由に名門貴族の実家から追放されてしまった主人公。だけど前世の日本人時代の記憶を思い出した彼は、自分のゴーレムが持つスキルのヤバさに気付く!▼カクヨム、小説家になろうにも投稿しています。▼※※ 著者紹介 ※※▼ 鏡銀鉢(かがみ・ぎんぱち)▼ 2012年、『地球唯一の男』で第8回MF文庫Jライトノベル新人賞にて佳作…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,321/236/876|お気に入り:61|感想:0|投票者:2|平均:2,321 字 除外
連載 14 話
全 65,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
04:50
[!]
輪廻転生し本来なら見れない筈の特撮作品を見れるようになった、現在▼高校2年の少年 柊 信夫 前世では諦めたアクション俳優を目指しながら鍛練に励んだ生活していたが、、、▼新たな女幹部の登場が信夫の運命を変える!▼「変身!!」「「「トランスマジア!」」」▼「一か八かの正念場だ」「そこは、うちらと同じにしいや」▼「いやぁ、追加戦士は掛け声が違うっての味あっていいと思うけど」▼「どうでもいいわ、そんな事」▼「やいやいお前ら無視かぁ〜」▼「ん〜ん…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,758/343/239|お気に入り:54|感想:9|投票者:3|平均:4,650 字 除外
連載 87 話
全 738,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
22:00
[!]
俺、仮谷幸希は普通に生きてるただの高校生...のはずだった。▼ちょっと油断した結果溺死して閻魔的な神と遭遇⁉︎▼どうせ天国行きかなとか思っていたら、その神は何故か前世の俺と知り合いみたいで...⁉︎▼神から約束を果たすと言われて転生することになりました。▼神の決めた、行くことになる世界に文句はない。▼でもせめてもらえる力くらいは自分で決めさせてよ...!▼この作品は前作、死亡代行サービスの後の話になります。▼そのため前作のネタバレが含ま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,000/32/165|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:8,492 字 除外
連載 8 話
全 24,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
12:00
[!]
ある日、トラックに轢かれ命を落としてしまった男子高校生 雨宮 健一。▼目覚める事の無いと思われたが、彼は、彼が好きなゲームであるブルーアーカイブの世界に転生し、二度目の人生を歩むのだった…▼前世の記憶を活用し、おびただしい量のバットエンドを回避して彼はハッピーエンドへ導く事はできるのか…⁉▼てっいうもん書きてぇな~って気持ちで己の欲望に忠実な高校生が書いた駄文です▼クオリティは期待しねぇでくだせぇ…▼ま~じで思い付きで筆を走らせてるので…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,431/113/577|お気に入り:51|感想:0|投票者:2|平均:3,058 字 除外
連載 3 話
全 16,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
03:59
[!]
ガラルを救った英雄、そしてダンデを倒し新たなチャンピオンとなった「ユウリ」──が、殿堂入りした瞬間に前世の記憶を思い出し「ユウリ」だった頃の記憶が1、2のぽかんと忘れてしまった!ポケモン!?何それ知らん!!▼これはガラルチャンピオン・ユウリ(ポケモンミリしら一般人)がイチから、いやゼロからポケモンを学ぶコメディ冒険物語。▼マイユウリちゃん↓▼(中身転生者)▼(髪や瞳の色が黒色)▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,503/45/891|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:5,498 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


何故かスラスラと読める

推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
無。只々脱帽。
私受衝撃。然物語莫不面白。
又、人名表現方法独特。一々愉快。
若貴方此文不可読、無心配。
読中、成可能読文章。
...
(全文表示)


推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


同原作推薦一覧