小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

桃香 (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/12
22:10
[!]
 時は後漢末期、都は宦官の醜悪な欲望により、権威は不安定なところまで堕ち、山間部に行けば忽ちに賊共にその身を蹂躙されるだろう……。▼ 世はまさに、乱世と化していた。▼ そんな中、後に人徳の王と称される者……劉玄徳。彼女は生まれの地である幽州啄郡で、この乱世に名乗りをあげた。▼ その彼女の傍らには、自らを“バケモノ”と称し、彼女の影となり、その武勇と知恵で何度も彼女を救った龍の申し子がいた。▼ その者の名は劉雷、字は仁桜。その活躍から“龍…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,488/1/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:4,274 字 除外
連載 2 話
全 3,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/02
17:55
[!]
▼二階堂 慶光(よしみつ)の娘は三人居た。▼輝くような笑みを持つ、誰にでも好かれる可憐な末子の紅。▼人一倍元気の良い、姉御肌で器量の良い長女の桃香。▼そして、最後に、性別がどちらとも取れそうで影の薄いながら、存在感だけはある、桃香と双子である次女の舞彩。▼上雲神社が有名な半島の街、江世羅(えぜら)の街に、何度目とは知らぬ夏がやって来る。▼そして、今日も三人娘の父親は、誰を巫女に送るか頭を悩ませていた。▼「何なら、僕が行くよ」▼「いやいや…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,684 字 除外
連載 5 話
全 17,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/04
09:00
[!]
朝起きたら三国時代にタイムスリップしてました。▼まあ、でも可愛い妹がいるからいいや。▼今日も頑張ろう。▼っていう話です。▼処女作のため、非常に読みにくいものになっておりますが▼精一杯頑張ろうと思います!宜しくお願いします!▼キャラの中に、こんなキャラじゃない!誰だこいつ!桃香たんハアハアなどがあります。そういうのが苦手な方はブラウザバックをお勧めします。▼また、作者はメンタルが弱いため「死ね」や「キモい」と▼言われると、少し傷つきます。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,062/1/6|お気に入り:159|感想:7|投票者:3|平均:3,427 字 除外
未完 25 話
全 98,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/10
22:30
[!]
 前前世と前世の記憶を持った男、北条刹那は幼い時、短い間だが、武将が女性になっていた三國志の世界に迷い混んでいた。それから数年後、刹那は再び恋姫の世界に舞い降りた。これは魏、蜀、呉にそれぞれ同時に少し性格が別れて現れた男の物語。※北郷一刀はいません。また処女作のため文才はありません。それでもよろしければご覧下さい。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,329/1/7|お気に入り:103|感想:5|投票者:3|平均:3,949 字 除外
未完 18 話
全 131,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
01:08
[!]
女子中高生の間で大流行しているカードゲーム『WIXOSS』。そのカードゲーム内で使用する『ルリグ』。それには特別な『ルリグ』も存在する。▼その特別なカードを持つ主人公『水無月 桃香』は二年前何も告げずに家を出た姉に対する、ある願いを叶えるため『セレクター』として身を投じる────▼【挿絵表示】▼※アニメ『selector infected WIXOSS』のストーリーを元に話が進むため本編ネタバレあります。▼オリジナル主人公とオリジナル…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,787/-/1|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:7,281 字 除外
連載 2 話
全 2,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/20
12:39
[!]
目が覚めるとそこは見知らぬ森だった…▼そして私はある家にたどり着く。▼ノックをして、返って来た返事はなんと頭上から⁉︎▼「はーーーーーいっ‼︎誰なんだぜ⁉︎」▼そして…▼「う、うわっ⁉︎ち、ちょーー…」▼「は……⁉︎」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,077 字 除外
連載 2 話
全 5,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/31
07:59
[!]
一人の幼児との出会いが彼女・劉備玄徳の新たな運命を動かした。▼そんな二人はどんな道を歩んで行くのだろう?▼この作品に出てくる桃香さんはチート補正が凄いです!さらに一刀くんに至ってはチートというよりも魔改造されております!▼「こんなの恋姫じゃねぇ」という方は戻ったほうが良いです。それでも良いという人は暖かい目で見てください
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,948/1/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,574 字 除外
連載 1 話
全 1,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/15
20:07
[!]
主人公の▼長澤 梓が友達の篠原 桃香と▼一緒に下校したある日。▼友達の篠原 桃香が長澤 梓の▼目の前で死んでしまう。▼そして、小さい頃から幼馴染だった▼平川 亜美は、篠原 桃香が死んだことにより▼精神的に不安定になってしまう…。▼精神的に不安定な平川 亜美は、▼長澤 梓が殺したと思うようになってしまった。▼そんなとある学生3人のお話です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,140 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧