小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 アインズ (21件)二次 オリ

連載 6 話
全 24,444 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/05/21
23:06
[!]
  ディストピアな未来の日本に召喚された転生者たち。▼  彼らの共通点は2つある。1つは皆、前世も現世も性別・男ということ。▼  もうひとつは……女体化願望もちの変態“のみ”であることだ。▼  ここがオーバーロードの世界だと知った彼らは集結し、ユグドラシルプレイヤーとして異世界転移に備える。▼  全ては原作主人公勢のアインズ・ウール・ゴウン。そしてナザリック地下大墳墓を打倒し、推しキャラのアバターでR-18指定な日々を送るために!▼  …
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:7
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,767/102/90|お気に入り:477|感想:18|投票者:25|平均:4,074 字 除外
 【BL】魔王と大災厄の魔
原作:オーバーロード 作:腐エロのひと。
連載 13 話
全 116,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/20
18:28
[!]
※タイトル通りBLなので閲覧注意です!▼モモンガさん攻め、ウルベルトさん受けのエロコメです。▼モモンガさんが思い込み激しいし執着心がヤバイ、可愛い系ヤンデレですのでご注意下さい!▼※Web版はアップしたそのままで手直し一切してません。▼矛盾とか描写不足はスルーして心の目でお読み下さい。▼(雰囲気&萌え重視です)▼Web掲載分を加筆修正して同人誌として発行済み。▼気になる方はPixivチェックして下さい。▼2/24以降通販再開予定です。(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,924/13/14|お気に入り:28|感想:2|投票者:4|平均:8,937 字 除外
短編 3 話
全 65,237 字
調整平均:9.05
 9.05
2023/02/24
01:38
[!]
OVERLOADの二次創作作品です。▼私のごみ溜めに先に投稿していましたが、オバロ二次小説ファンはどう思うのか気になって分けました。▼異世界召喚される前に、鈴木悟のギルドメンバーへの絶望が原作よりも大きかったことで鈴木悟成分が殆ど残らずアンデッド成分が強めになったらという話です。▼と、いう前置きはさておき、まぁオバロのエロ小説をずっと書きたいと思っていたので4期も始まりましたし、原作も再読したので気まぐれで執筆しました。▼基本はアインズ…
☆10:5
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,140/133/98|お気に入り:305|感想:9|投票者:26|平均:21,746 字 除外
完結 11 話
全 32,914 字
調整平均:6.52
 6.52
2022/10/17
01:25
[!]
アインズとは違う場所に転移したプレイヤー。▼この世界ではひとりぼっちになった彼が、なんとか辿り着いた村で見たのは、カルマ値がやばいメイドだった。▼強さもあまりにも違いすぎた為、少年が取った行動は▼「テイムしかないな」▼自分以外はプレイヤーがいないと思っていたワールド・テイマーとカルマ値がやばい奴らを次々とテイムしていく。
☆10:0
☆9:18
☆8:2
☆7:3
☆6:5
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,881/230/171|お気に入り:805|感想:26|投票者:39|平均:2,992 字 除外
連載 24 話
全 220,205 字
調整平均:6.78
 6.78
2022/10/01
00:10
[!]
 一世を風靡したDMMORPGユグドラシルにおいて最強の名を欲しいままにしたギルド、アインズ・ウール・ゴウン。その構成人数は僅か42人。▼ サービス終了の日、ギルドに残ったのは骸骨のオーバーロードと、淫魔のマザー・サキュバス。2人はゲームのデータそのままに異世界へと転移してしまい、新しい身体で新しい世界を生き抜く事を余儀なくされる。▼ 探究心のままに冒険がしたい男と、肉欲のままに遊びたい男との、世界征服物語。
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,818/85/112|お気に入り:692|感想:12|投票者:44|平均:9,175 字 除外
完結 14 話
全 21,234 字
調整平均:3.50
 3.50
2022/05/24
06:44
[!]
タクミは人気アニメオーバーロードのナザリック地下大墳墓にいた。しかしそこにはアインズ・ウール・ゴウン(モモンガ)は存在しておらず、消されていた。変わりにアルベド、ナーベ、ユリをハーレム配下に加えておっぱい三昧だった。▼ソリュシャン、クレマンティーヌ、エンリ追加。▼青の薔薇ーラキュース、ティア、ティナ、イビルアイ▼シャルティア、本物巨乳化予定、13話完結
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):78,782/201/195|お気に入り:409|感想:3|投票者:18|平均:1,517 字 除外
連載 1 話
全 1,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/31
08:40
[!]
世界を、平定し絶対なる覇権を手にしたアインズとナザリックの仲間達はある日とある『ワールドアイテム』を見つけ使用した。その影響は凄まじく世界は更なる混乱へとステージを上げた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,582/8/9|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:1,754 字 除外
連載 1 話
全 1,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/12
15:41
[!]
DMMO-RPGの中のゲームタイトルの一つ『YGGDRASIL』。▼そのユグドラシルのサービス最終日、異形種+社会人のプレイヤー仲間によって構成され、組織運営されるチームーギルド【アインズ・ウール・ゴウン】が集まり、最後の宴をしていた。▼全員社会人のため都合により、41人いるギルドメンバーの6割程度しか集まることができなかったが、楽しい雰囲気のまま終える事ができた。▼続々とメンバーがログアウトしていく中、ギルド長の『山田悟(オリ主)』は…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,766/5/6|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:1,709 字 除外
 Gが付きそうなBL隔離
原作:オーバーロード 作:腐エロのひと。
短編 1 話
全 12,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/26
12:19
[!]
普通のBLエロだけじゃなく、微妙に残酷な描写があるものを隔離する為に作成しました。タイトル横にカップリング、前書きに傾向が記載してあります。▼1話目はモモるし。(モモンガ×るし★ふぁー)お仕置きエロで四肢切断ネタです。多分もう書かないと思うのですが、BL小話にはタグの関係で入れられないのでこちらに持って来ました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,254/3/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:12,718 字 除外
完結 2 話
全 48,188 字
調整平均:7.31
 7.31
2020/08/21
23:16
[!]
『リ・エスティーゼ王国』の貴族、『モチャラス家』の三男坊にして跡継ぎの『フィリップ・ディドン・リイル・モチャラス』、爵位は男爵である。▼ もはや定例の行事と化していた収穫の時期に始まる王国と帝国の激突において、後の『アインズ・ウール・ゴウン魔導国』の宗主である魔導王『アインズ・ウール・ゴウン』が一夜のうちにカッツェ平野を大虐殺で染め上げた歴史的悲劇にて兄を亡くし、モチャラス家の継承権を得た男。▼ 本来ならば単なる愚鈍な男で王国の終焉を造…
☆10:3
☆9:28
☆8:6
☆7:0
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):45,108/90/100|お気に入り:383|感想:11|投票者:55|平均:24,094 字 除外