小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 アスタリスク (14件)二次 オリ

連載 310 話
全 1,792,968 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/11
12:07
[!]
ある日見つけたドリームワールドなるアプリによって異世界に飛ばされた夜月 翔。▼その異世界は、様々なアニメ、ラノベの世界が混じり合った世界だった。▼手に入れたのは『女の子とセックスすることで新しい能力を生み出す』能力。▼何もかもがウハウハな世界だが、現実はそこまで甘くはなかった!▼これは女の子とイチャイチャして、強敵と戦い、そして成り上がっていく物語。▼活動報告のアンケートで、登場させて欲しい女の子、能力、シチュエーションを募集しています…
☆10:19
☆9:73
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,918,731/1,441/2,972|お気に入り:4,206|感想:1,252|投票者:161|平均:5,784 字 除外
短編 54 話
全 269,889 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/05/08
06:00
[!]
スケベ男を自称するヤツが送るエッチな日々。▼【その他取り扱い作品】▼・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ▼・To LOVEる-とらぶる-▼・ご注文はうさぎですか?▼・プリンセスコネクト!Re:Dive▼・超次元ゲイムネプテューヌ▼・ファイナルファンタジーVⅡ▼・デート・ア・ライブ▼・ガンダムビルドファイターズトライ▼・アサルトリリィ▼・バカとテストと召喚獣▼・イナズマイレブンシリーズ▼・学戦都市アスタリスク▼・原神▼・…
☆10:3
☆9:10
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413,039/957/9,559|お気に入り:915|感想:96|投票者:28|平均:4,998 字 除外
連載 111 話
全 400,865 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/07
21:06
[!]
様々なヒロイン達が眠っている間に犯される作品です。▼睡姦メインで投稿していきますが、それでも興味があって読んでくれる人がいたら嬉しいです。▼タグは100文字までしか入らないみたいなので、入りきらなかったタイトルは此方に更新していきます。▼・ラブライブ!▼・ハイスクールD×D▼・Fateシリーズ▼・彼女、お借りします▼・無彩限のファントムワールド▼・魔王学院の不適合者▼・ダーウィンズゲーム▼・アクセル・ワールド▼・転生したらスライムだった…
☆10:8
☆9:35
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):921,855/1,377/8,737|お気に入り:1,906|感想:256|投票者:63|平均:3,611 字 除外
 陵辱物語
原作:色々 作:焼肉マン
連載 24 話
全 97,727 字
調整平均:4.69
 4.69
2023/09/08
00:00
[!]
少子化対策の為地球に来て色々なヒロインを犯していく物語です▼今の所ToLOVEるを最初に書こうとと思ってます▼他にも好きなキャラを犯して行きたいと思ってます! ▼リクエストなどどんどん下さい!!僕のわかるキャラならなるべく書きたいと思ってます!!▼※ 妊娠、出産シーンがある話は※をつけてます苦手な方はご注意下さい。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,787/150/277|お気に入り:448|感想:29|投票者:15|平均:4,072 字 除外
連載 175 話
全 863,638 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/08/11
16:30
[!]
知らぬ間にスマホにインストールした覚えのないアプリが入っていた。不思議に思いつつもアプリを起動させて使用してみれば、それは女の子を捕まえて自分のモノにするゲームだった。主人公は欲望のままに美女たちを集めてハーレムを作り思う存分に愉しむのだった。▼これはオリ主である青年が謎のアプリを駆使して版権ヒロインたちのハーレムを作って思うがままの生活を送る、ただそれだけのお話。▼【タグに入らなかった作品】▼・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 …
☆10:15
☆9:45
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,126,119/389/872|お気に入り:2,841|感想:239|投票者:103|平均:4,935 字 除外
連載 69 話
全 343,192 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/07/18
21:58
[!]
プロデューサー視点ではなく、ファンの立場からアイドルと仲良くなる物語。▼名もなき1ファンとして卯月と親しくなりたい願望を持つすべての同士に捧げます。▼※話の趣旨に関わらず、直接的な性描写のある話はR-18とのご指摘をいただきましたので、『2』以降はすべてこちらにまとめます。エロが目的の作品ではありませんので物足りないかと思いますが、ご容赦ください。また、まったくエロ要素のない作品も含みます。▼※タグにみく、李衣菜、響子を追加しましたが、…
☆10:8
☆9:19
☆8:3
☆7:0
☆6:5
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,963/25/75|お気に入り:522|感想:13|投票者:35|平均:4,974 字 除外
連載 3 話
全 13,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/09
07:00
[!]
あらゆる願いに最も近い場所―――もといアスタリスクに1人の少年がやってきた。その名は日向朝陽、病に倒れた母を救うべく、少年は天照と共に星武祭への参加を決める。▼朝陽は母を救えるのか、アスタリスクでの出会いが彼に何をもたらすのか、それは誰にも分からないのである。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,258/17/48|お気に入り:77|感想:1|投票者:4|平均:4,427 字 除外
短編 1 話
全 7,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/06
04:19
[!]
skebで書かせていただきました▼刀藤綺凛が不良三人に輪姦されて妊娠するお話です
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,617/12/28|お気に入り:51|感想:1|投票者:4|平均:7,095 字 除外
連載 13 話
全 350,447 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/08/19
01:25
[!]
 こちらの小説は、エロトラップダンジョンメーカーで作られた内容を改変しつつ、歪み切った性癖を叩きつけまくったモノとなっております。▼ 改変でリョナ度が非常に高くなっており、その他にも敗北、無様エロ、淫語連発など、容赦なしのドぎつい内容オンパレードです。▼ これらの要素に嫌悪感を感じる方や、お気に入りのあの子が被害者になっていた方は、決してこの小説を閲覧しないでください。▼ 万が一閲覧してしまった場合の責任は一切負いません。▼ それでもバ…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,220/50/116|お気に入り:553|感想:13|投票者:17|平均:26,957 字 除外
連載 6 話
全 14,034 字
調整平均:6.78
 6.78
2020/02/09
19:03
[!]
気が付いたら俺は白い部屋に居た。▼白い、白い部屋。▼何も無い白い部屋。▼白い、とにかく白い部屋。▼ってうがぁぁぁぁ!?▼俺は南斗聖拳をやるぜ( ˙꒳˙ )キリッ▼それからしばらくした主人公が異世界に転性するお話。▼北斗神拳の二次創作にしてますが気分で書くのでどんな世界観になるかは分からないと記載しておきます。▼サラッと平安時代流してから歴史年表みたいなの置いて本編入れたら良いなぁ(小並感)
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,989/3/7|お気に入り:112|感想:5|投票者:9|平均:2,339 字 除外