小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 エタ (29件)二次 オリ

連載 37 話
全 250,629 字
調整平均:5.60
 5.60
2024/03/22
19:00
[!]
その日、青年(デブ)は女神様(ヤンヤン病に感染済み)に出会う…▼この小説は某KEM(ドM)様の世界観をお借りしております。いわゆるn番煎じというやつです。特に許可とか取ってないけど…まっ大丈夫でしょ!どこぞのトリックスターな神の擬人化?も「バレなきゃ犯罪じゃ無いんですよ」って言ってますし!(特大フラグ)▼追記 見つかったぁ(某逃げるテレビ番組風
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,727/25/49|お気に入り:222|感想:64|投票者:5|平均:6,774 字 除外
完結 710 話
全 4,022,198 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/11/03
06:00
[!]
【2023/11/3告知】▼全話掲載が完了いたしましたので今後の更新はありません。続きは新版をごらんくださいませ(≧∇≦)▼★【重要】こちらは旧作の『欠番覇王の異世界スレイブサーガ』です。▼2018年5月~2021年10月までなろう&カクヨムで連載していたものの保存版となりますので、こちらで物語自体が完結することはありません。(全711話)★▼★作者HPにも全話掲載されています。▼https://puruttokikaku.com/no…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,976/81/32|お気に入り:150|感想:0|投票者:5|平均:5,665 字 除外
連載 3 話
全 8,381 字
調整平均:5.67
 5.67
2022/10/26
23:21
[!]
何で誰もなでしこ姉のR-18書かないんや!▼てな訳で書きました。でもいぜ書いてみるとなでしこ姉情報無さすぎて難しすぎい!▼キャラ崩壊というか、なでしこ姉はこんなキャラじゃないという人は申し訳ございません。▼全然エロくないし面白くないかもしれない、だがこれは自己満足だ!▼でも評価は欲しいかも。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,115/54/93|お気に入り:152|感想:1|投票者:6|平均:2,794 字 除外
完結 8 話
全 41,884 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/09/09
00:00
[!]
 海賊王ゴールド・ロジャーが死に際に放った一言で、世界は大きく変わった。▼ 富と名声と力を求めた男たちが海へと繰り出し、暴力と略奪を繰り返しながら新たなる世界を作り出していく動乱の時代が現在だ。▼ しかし、全ての海賊たちがソレを求めて海へと繰り出しているわけではない。▼ 己の欲望に従い、力を纏いながら海を駆け回る。▼ それは、あらゆる海から美女を集めてハーレムを築いたこの男も同じだった。▼「海賊王より、ハーレム作って愉しく生きたい」▼≪…
☆10:2
☆9:44
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370,001/556/937|お気に入り:2,719|感想:63|投票者:66|平均:5,236 字 除外
連載 5 話
全 11,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/05
00:10
[!]
だいたいタイトル通りです。エタらないように頑張ります。ねっとりをモットーに書きます。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,507/56/78|お気に入り:102|感想:1|投票者:4|平均:2,335 字 除外
連載 7 話
全 29,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/03
17:00
[!]
エタる。▼それは「永遠の」を意味する英単語『エターナル(Eternal)』から派生した語、『エターナる』の略。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,881/-/-|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:4,240 字 除外
 強姦魔法使いと可哀想な少女
原作:ハリー・ポッター 作:百万回エタった猫
短編 1 話
全 7,940 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/01/28
01:12
[!]
魔法使ってレイプする強姦魔法使いの話
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,412/68/114|お気に入り:280|感想:6|投票者:20|平均:7,940 字 除外
短編 8 話
全 73,792 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/01/14
01:03
[!]
セシリア様の女尊男卑のリメイクです。▼性格はリメイク前と同じぐらいになる予定です。▼※注意※▼この作品はたぶんワンサマーアンチ作品です。ご注意ください。▼主人公は男嫌いなので、性の対象は女性です。▼女性上位やM男系のレズい作品を目指しています。▼圧倒的ふたなり!▼ご都合主義だらけ!▼NTR!!!などなど変態性癖が多いので注意。▼戦闘やIS関連の描写は期待しないでください。というか無いかも。▼たまに意味不明な語彙が登場します、あと意味不明…
☆10:8
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,978/57/97|お気に入り:482|感想:20|投票者:30|平均:9,224 字 除外
連載 18 話
全 74,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
18:00
[!]
あまりのクソっぷりに全エロ民がそっぽを向いた、伝説のエロゲー世界に突如転生したのは、全世界をお股で魅了した、真性のドエロ喪女でした。▼「多分、私、このクソ級ド変態おじ様のこと、愛(め)でて愛(め)でて、愛(め)で倒せると、思うんだよね~!!」▼チートっぷりがハンパないのに、めっちゃぬるい設定、信じられない常識が次から次へと押し寄せてきて、わりとマジですんげえことになっちゃってるんですけど!?▼神さま(すじまん)、ショタっ子(ご奉仕)、ド…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,337/-/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:4,134 字 除外
連載 3 話
全 18,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/19
11:22
[!]
一度壊れた心を以て、化物を自称する死にたがりの少女。▼そんな彼女を支え、愛する少女達。▼身体の関係から始まっても良いじゃないか。愛がそこにあるのならば。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,095/16/24|お気に入り:91|感想:3|投票者:3|平均:6,052 字 除外