小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 オリジナル展開(少し) (10件)二次 オリ

連載 31 話
全 237,493 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/20
21:38
[!]
主人公はトロスト区に平和で住んでいました。しかし、845年。突如平和は終わりをつげ、主人公は訓令兵団に入ることを決めます。▼そこにいる仲間たちと仲良くやっていく中、主人公の少し天然なところが彼女達をどうもひきつけてしまい、最終的にはヤバい方へ発展しちゃう。▼ヤンデレ、逆レ〇プのある世界で主人公はどうやって生きていくのか、を描く小説です。▼原作はかなり改変するストーリーを考案しています。オリジナル展開にてやっていくことになります。よろしく…
☆10:14
☆9:69
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):335,985/398/566|お気に入り:2,227|感想:63|投票者:101|平均:7,661 字 除外
連載 31 話
全 66,962 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/01/15
12:05
[!]
ワンパンマンの世界に悪平等の存在が来る!?▼改訂終わりました。▼少し早いですが、晒します!▼オリ主の九十九くんの絵です(AIに書いてもらいました。)▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,908/61/69|お気に入り:194|感想:7|投票者:10|平均:2,160 字 除外
連載 3 話
全 24,811 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/10/16
08:37
[!]
現在私、橆諳髃が投稿している作品の「陰の復讐者となりて」そのR-18版になります。ですので通常投稿している方を読まないと少し分かりにくいかもしれませんが、なるべくこちらの作品が初めての方でも分かりやすい展開で書く様に頑張ります!▼まぁ1番心配な事は……私があまりこう言った知識に詳しくないと言ったところでして……他の作者の方が書いたR-18作品は何度も読ませて頂く機会はあったのですが、あの様に艶かしく書くのは難しいなと感じました。高校生の…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,463/283/500|お気に入り:181|感想:2|投票者:10|平均:8,270 字 除外
短編 28 話
全 153,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/28
18:00
[!]
死んだはずの私が生きていた……。生まれ変わったのは、生前に読んでいた海賊漫画のヒロインだと気付くも、願う事はただ1つ。周りの人に、生きて欲しい。▼容姿は原作のナミちゃんと髪の長さ以外同じです。違うのは、幼少期からずっとロングヘアーな所だけ。▼狂愛作品は、波間の向こうを目指してのIF作品です。▼ヒロインが誘拐拉致監禁される短編です。基本的にBADENDの確率が高いです。▼タイプは大きく分けて3種類。ヒロインが海賊の立場に居る物と、海軍パロ…
☆10:3
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,985/18/32|お気に入り:33|感想:9|投票者:3|平均:5,495 字 除外
連載 2 話
全 4,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/22
23:41
[!]
主人公、坂田春人は生まれてから今まで一度も人から愛されたことがなかった。▼そんな彼は乗用車に跳ねられ、意識不明の重体になってしまう。▼目覚めたらそこには何もない白い空間が広がっており、そこに一人の男が立っていた。▼男は彼の状況を話だし、エロゲの世界へと行かせようとする。▼戸惑う主人公に男はエロゲの世界観を話し始めるが、話しを聞くにつれてそのエロゲが普通ではないことを理解し、元の世界へ戻ることを要望する。▼男はその世界で本物の愛を知ること…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,549/2/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,278 字 除外
連載 4 話
全 18,356 字
調整平均:6.11
 6.11
2017/06/16
11:11
[!]
この作品は“いちごの輝き” でこれから起きる物語の話になります。▼分かりやすくいうと、かなり先の話の番外編です。▼まだ当分そのシーンにいけないので、勝手な事をするなと思われる方は読まれない方がいいと思われます。▼逆に、本編を読まれていない方、もしくは読まれていても気にしないという方に読んで頂きたく思います。▼本編のネタバレが少し入る可能性があります。ご注意ください。▼https://novel.syosetu.org/123369/▼よ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,944/18/20|お気に入り:328|感想:4|投票者:9|平均:4,589 字 除外
連載 55 話
全 224,452 字
調整平均:5.34
 5.34
2015/10/12
03:40
[!]
基本的にめんどくさいことはしたくない主義者の主人公。だが、身内とこれからめんどうなことになりそうなら動く。チートで、ハーレム、さらに少し?いや、かなりエロくなるかも?です。初投稿なので、未熟ですが生暖かい目で見てくれるとありがたいです!▼途中からリリカル要素が多くなります。そして原作ブレイクは結構するかもですのであしからず。
☆10:0
☆9:16
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:9
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):630,492/82/106|お気に入り:1,800|感想:252|投票者:54|平均:4,081 字 除外
連載 36 話
全 177,703 字
調整平均:6.91
 6.91
2015/04/17
22:36
[!]
ご意見、一言コメント、疑問等がありましたらメッセージ機能でお知らせください。▼タイトル通り、Fate/zeroとMagic: The Gatheringのクロス物になります。▼形としては、第四次聖杯戦争にMTGのキャラクターがサーヴァントとして召喚された、というものです。原作でのマスターとサーヴァントクラスの組み合わせを一部入れ替えていますし、そもそもサーヴァントが全てMTG側のキャラクターです。MTGを知らない人でもある程度は読めるよ…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,939/9/10|お気に入り:88|感想:10|投票者:13|平均:4,936 字 除外
連載 48 話
全 220,504 字
調整平均:3.24
 3.24
2014/12/09
16:27
[!]
インフィニット・ストラトスとBLACKCATが好きなただの、本当にただの高校生が普通に死んで神に頼み事をされる。▼神「じゃあ行ってらっしゃ~い」▼悠「こうゆうオチかぁぁぁ!」▼在り来たりで自分勝手な作品です。どうか宜しく▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):205,845/19/27|お気に入り:641|感想:56|投票者:21|平均:4,594 字 除外
連載 3 話
全 6,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/23
02:55
[!]
ヒーローに憧れてて、少しエッチなごく普通の少年 結城一真はある日、不思議なことが起きて▼同じ名前繋がりか仮面ライダー剣の世界の剣崎 一真としてアンデットと戦う事になってしまった。▼美少女とずっと一緒に過ごせれば良いのにと考えていただけなのに…▼さらには戦いに巻き込まれてしまった・・・。▼時は流れ、戦いの末 結城一真は原作通り自らJokerとなり始に人間として生活させ、自分は旅に出た。▼特殊な力を持ち、1つの世界を救い、人間でなくなった彼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,802/3/1|お気に入り:30|感想:6|投票者:3|平均:2,098 字 除外