小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 オリ主 TS チート (17件)二次 オリ

連載 12 話
全 104,522 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/14
16:45
[!]
チート系転生TSオリ主がイズクくんのデカチンに分からされるお話です。書いて供養したいと思いました(小並感)
☆10:11
☆9:48
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,022/6,529/722|お気に入り:1,256|感想:36|投票者:71|平均:8,710 字 除外
連載 17 話
全 52,940 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/11/18
19:01
[!]
貴族令嬢に生まれて、レアジョブに恵まれ、前世から持ち越した精神年齢の高さで神童と称えられる聖女ミシュリーヌ。▼ミシュリーヌは前世が日本人のTS転生者であり、恵まれすぎた環境に「調子に乗ったらザマァの危険がある」と媚びず驕らず、謙虚堅実をモットーに生きていた。▼10歳を迎えたミシュリーヌはジョブ「聖女」の能力を早くから開花させるべく、神殿騎士団の護衛の元にダンジョンでのパワーレベリングを実施することになった。▼しかし、手違いからダンジョン…
☆10:1
☆9:21
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,954/135/209|お気に入り:566|感想:4|投票者:33|平均:3,114 字 除外
連載 9 話
全 65,270 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/03/12
22:48
[!]
かつて「無限のフロンティア」というゲームが発売された。そのゲームをプレイした一人の男が登場した女キャラクター達とエロい事をしたいという欲望を数年かけて実現したのが十八禁同人ゲーム「無限のエロンティア」……通称「ムゲエロ」である。ある人物の所為で突如として死んでしまった”あなた”はお詫びという形でチート能力を持った状態でムゲエロの世界に行く事になった。主人公である「ロッド・ロール」として。▼※主人公にとって都合のいい展開ばかり起きます。ま…
☆10:2
☆9:21
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,381/70/96|お気に入り:582|感想:19|投票者:28|平均:7,252 字 除外
短編 1 話
全 6,169 字
調整平均:7.36
 7.36
2022/12/25
03:27
[!]
▼転生したら何故かむちむちロリ爆乳美少女にTSしててチートも無くて特典が性感度10倍&処女を喪失したら精神が強制的にマゾメスに変化する呪いで森の奥スタートだったせいでオークの群れに捕まって孕み袋になった話▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,240/690/159|お気に入り:290|感想:0|投票者:13|平均:6,169 字 除外
連載 1 話
全 2,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/04
12:30
[!]
▼ 産まれながらの生粋のヴィランであるオリ主が成す、徹底的で醜悪な極悪非道、原作蹂躙ストーリー!!▼ 注意事項▼・一部原作キャラがTSします。▼・処女作です。▼・ハーメルンのシステムをまだ理解できていないので、不自然な文体が起こり得ます。▼・投稿は不定期(行方不明になる可能性も...)▼・一部原作改変、捏造あり▼・作者は原作未読▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,805/31/36|お気に入り:97|感想:2|投票者:2|平均:2,167 字 除外
短編 3 話
全 22,891 字
調整平均:7.50
 7.50
2021/07/11
00:00
[!]
異世界でメスガキにされてしまったTS勇者ちゃん!▼とりあえずスキルを確認した所、セックスしたらレベルアップできるつよつよスキルだった事が判明!▼理性のタガが外れたTS勇者ちゃんはその後滅茶苦茶ズコバコやりまくり、ついに魔王を倒したのだった!▼……みたいな話の何年後か、平和になった世界なのに相変わらず好き勝手にズコバコしちゃうTS勇者ちゃんをだれも止められない話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,637/15/18|お気に入り:209|感想:1|投票者:8|平均:7,630 字 除外
未完 15 話
全 42,999 字
調整平均:5.28
 5.28
2021/03/17
00:52
[!]
リゼロ二期が始まる前に一期を見直していたオリ主がリゼロ世界に飛ばされます。▼そして、持ち前のエロ能力で楽しみながら、生き残ろうとするという、ただそれだけのお話······。▼※注意︰主人公のの性格がアレですので合わないなと思ったらすぐブラウザバックをオススメします。▼初心者による駄文の不定期亀更新。▼※R18の話には★を付けます。▼※R15〜17ぐらいの話には●を付けます。▼※エロ要素が少量の話には▲を付けます。▼タグに入りきらないので…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,479/91/101|お気に入り:916|感想:9|投票者:22|平均:2,867 字 除外
完結 130 話
全 704,898 字
調整平均:3.27
 3.27
2021/01/21
19:20
[!]
4大勢力戦争(後に5大勢力戦争として語り継がれる)に、介入して戦争を止めた、絶対神(宇宙神)の特務機関チームアイ。▼今回の任務、ある少年の成長を手助けして、本来の結末とは違う物にすることである。▼様々な世界から集まるクセのある仲間達。鬼畜な師匠に似ずに、真っ直ぐな戦士に一誠はなれるのであろうか?▼--------▼ダーク・シリウス氏が、アットノベルスに投稿されていた『ハイスクールD×D(改)』という作品。残念ながらアットノベルスが閉鎖に…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,426/39/66|お気に入り:398|感想:18|投票者:17|平均:5,422 字 除外
連載 11 話
全 111,764 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/01/19
21:51
[!]
 ▼前世で好きだったエロゲにTS転生。原作舞台の高校に進学しちまったが関わるつもりなんて全くない。だから主人公よ、俺のことはほっといてくれて構わないから!(フラグ)▼拙作『転生して幸せイチャラブハーレム』のリメイクというか、外伝、再構成みたいな物です。前作知識は特に必要ありません。▼《注意》▼作者の自己満です、過度な期待はしないように。▼作者の妄想120%です、生暖かく白い目で見てやって下さい。▼誤字脱字とか文法とか広い心で糾弾お願いし…
☆10:1
☆9:11
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,680/62/95|お気に入り:1,029|感想:19|投票者:29|平均:10,160 字 除外
連載 1 話
全 4,023 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/12/20
08:57
[!]
TS転生チートで趣味全開な見た目美少女、S級冒険者になったから百合する 〜追放された儚げな美少女を拾ったらふたなりだった。気がついたら、マジカルチンポでスキル全部奪われて肉便器に堕ちたのでもう遅い〜▼百合をしたいと思っていた男が少女を助けて死んでしまうが、異世界TS転生して女神からチートを貰う。▼理想の見た目、理想の強さ!これで彼女を作って百合だ!▼しかし現実はそう甘くなかった…。▼それでもあきらめない彼女は冒険者ギルドに通う。ある日好…
☆10:3
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,343/53/70|お気に入り:636|感想:9|投票者:23|平均:4,023 字 除外