小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 クロスオーバー 原作:二次創作 (1010件)総合 オリ

連載 12 話
全 58,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
01:23
[!]
転生したらディオドラ・アスタロトになりました。▼原作ではネームドモブだった彼はどうなってしまうのか。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,519/2,683/13,836|お気に入り:122|感想:0|投票者:3|平均:4,889 字 除外
連載 4 話
全 10,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
01:21
[!]
様々な世界があった。▼本来ならば交わるはずのない世界。▼だが、世界を危機に仮面ライダーが立ち向かう。▼様々な世界のパートナーとなった仮面ライダーと共に、彼、ネクスは、何を狙うのか。▼今作では、活動報告にて、募集を行っています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=311776&uid=45956
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,299/335/964|お気に入り:12|感想:4|投票者:0|平均:2,628 字 除外
連載 30 話
全 177,068 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/29
00:00
[!]
『アニメやゲームに登場する女性キャラクターとSEXしたい』と夢想する男がいた。▼そんな彼が異世界転生者に選ばれたことで、世界の歯車が狂い出す。▼世界を改変する力、異世界を渡る力。▼彼の駆使する改変能力によって、異世界の女性キャラ達は次々に犯され、手籠めにされていく。▼◆注意▼ ・オリ主は基本クズです。▼ ・原作カップリングを破壊したりします。もしかしたら胸糞展開もあるかも。▼ ・原作の一部ストーリーをかっ飛ばすことがあります。▼ ・エロ…
☆10:1
☆9:33
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,391/2,566/29,341|お気に入り:1,133|感想:18|投票者:50|平均:5,902 字 除外
連載 100 話
全 534,364 字
調整平均:5.60
 5.60
2024/04/29
00:00
[!]
我々はこの青年を知っている!▼いや!この眼差しとこの不敵な笑みを知っている!▼【挿絵表示】▼これは彼がハーレムを広げながら「世界二」の強さを目指す物語であるッ!!▼◆▼章の番号が整数なら彼が主人公、少数なら彼以外が主人公です。▼本作は前作「吸血鬼人間の幻想生活」の続編となっています。1話はキャラ紹介を兼ねていますが、本作をお読みになる前に、前作をお読みになる事をほんのちょっとだけオススメします。▼https://syosetu.org/…
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,532/52/199|お気に入り:83|感想:343|投票者:12|平均:5,344 字 除外
連載 38 話
全 59,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
23:58
[!]
東京で、心の怪盗団が活動する最中。▼その心の怪盗団の影に隠れるように活動していた存在がいた。▼それは、彼らと同じく大阪で活動していた者達がいた。▼そんな彼らは一体
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,654/70/1,371|お気に入り:44|感想:41|投票者:2|平均:1,568 字 除外
連載 187 話
全 566,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
22:43
[!]
▼ 女尊男卑。▼ 女性が強く尊くあるべきと言う歪で歪んだ信念。▼ そんな世界故に、如何しても満たせない欲望がある。▼ ▼ 更識 簪もまたその様な感情を抱いた少女の1人であった。そして、彼女はある場所へと辿り着いた先に広がっていたのは誰にとっての『理想郷』か。彼女がその地に訪れた時、別々の歯車が噛み合い、物語はあらぬ方向へ向かう。▼ 被虐願望の蒼い少女、更識 簪。▼ 普通であるが故に、何者でもない衣笠 名刀。▼ ただの苦労星、宵咲 和奏。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,215/421/1,637|お気に入り:271|感想:100|投票者:1|平均:3,030 字 除外
連載 32 話
全 273,107 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/28
22:10
[!]
▼他作品キャラはなるべく出さない。なるべく原作準拠でやる。イッセーがマジカルチンポで無双する。過度なアンチやヘイトはしない。そんな感じ。▼何でも許せる方向け(いつもの)▼※他作者さまのタイトルと類似していたので、▼御迷惑となる前に改題しました。▼(デビル×ドラゴン×マジカルチンポ)▼ひどい三身合体もあったもんだ▼オリジナルヒロインの外見はドラコーの第三再臨+αかあるいはアズレンのエーギルをイメージしてね。(そのネタはもう使ったでしょーが…
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,595/813/5,254|お気に入り:255|感想:46|投票者:12|平均:8,535 字 除外
 機動戦士ガンダムSEED TR -輝ける星を目指して‐
原作:ガンダム 作:開いたぞ、性癖の扉が!!
連載 8 話
全 48,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
22:00
[!]
コズミック・イラで暗躍するムラサメ研究所。▼その研究所の被験体である『ケイ・ムラサメ』はニュータイプと呼ばれる特殊な脳波を持った少年だった。▼戦争をするために特殊な訓練を受けた少年は、人の憎悪が渦巻く絶滅戦争の最前線で戦う事になる。▼そこで出会った人々に少年は……。▼コズミック・イラにグリプス戦役の機体と私の母になってくれそうな魔性を持つニュータイプの男の娘が居て、女性(TSあり)やたまに男性にぐちゃぐちゃにされたりしたりする話。▼注意…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,174/745/3,768|お気に入り:68|感想:7|投票者:2|平均:6,039 字 除外
連載 309 話
全 1,786,877 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/28
15:29
[!]
ある日見つけたドリームワールドなるアプリによって異世界に飛ばされた夜月 翔。▼その異世界は、様々なアニメ、ラノベの世界が混じり合った世界だった。▼手に入れたのは『女の子とセックスすることで新しい能力を生み出す』能力。▼何もかもがウハウハな世界だが、現実はそこまで甘くはなかった!▼これは女の子とイチャイチャして、強敵と戦い、そして成り上がっていく物語。▼活動報告のアンケートで、登場させて欲しい女の子、能力、シチュエーションを募集しています…
☆10:19
☆9:73
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,912,329/1,533/1,268|お気に入り:4,198|感想:1,246|投票者:161|平均:5,783 字 除外
連載 136 話
全 295,912 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/04/28
14:29
[!]
人間てのぁ勝手なもんだねえ……▼先の戦で散々失策を繰り返しておきながら、まぁた戦線の者たちを切り捨てて甘汁をすすろうとなさる……▼艦娘を人ではないと言うのなら、いっちょ私も人間を辞めてみますかねえ?▼※ハーメルン投稿1周年記念作品という、これまた自己満な企画でございます。▼どうぞ、適当にあしらってくれて構いません。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,047/42/6|お気に入り:52|感想:216|投票者:5|平均:2,176 字 除外