小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ケッコン (18件)二次 オリ

完結 190 話
全 466,192 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/03/01
11:35
[!]
▼これは、若くして提督となった男とTS転生した駆逐艦 響の溶け合うお話▼◇はイチャイチャ▼♡は響視点▼▽は提督視点▼テンプレの如く、車と一緒に崖に落ちて死んでしまった。▼おお、死んでしまうとは情けない。女の子になり愛を学んで来なさいと神らしき奴はは言う。▼元の世界に未練もへったくれも無い僕は転生し、愛しの人を探す。ついでにめちゃくちゃエッチする。▼という訳で『あい』の為にずっこけたり、爆発したり、時々泣いたりで頑張るよ、司令官。▼ぐちゃ…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,618/103/162|お気に入り:408|感想:36|投票者:16|平均:2,454 字 除外
短編 1 話
全 15,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
00:00
[!]
 私たちの指揮官は、駆逐艦をまるで人の子どもを思うように優しく接するような人でした。▼そんな指揮官を持つ私の悩みは、指揮官がお尻を触ってくるようになったことでした。▼ でも、そんな過度なスキンシップに注意する裏腹、期待もしてしまっているのも事実で……▼ 私は母港で唯一のケッコンしてる艦。▼ いつもは注意だけで終えていたものの、関係をよりはっきりさせたいと悩んでいた私は、彼からのスキンシップを受け入れ、初夜以来の夫婦の営みに耽るのでした。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,073/18/19|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:15,059 字 除外
完結 2 話
全 22,245 字
調整平均:8.97
 8.97
2022/08/29
19:02
[!]
以前ネットで見かけた、いわゆる実娘鈴谷概念を書いたものです。▼――元人間の艦娘「鈴谷」はある日、配属された鎮守府で生き別れになっていた父親(提督)と出会う。▼鈴谷だけがその関係を知る中で、ある日、彼女は気づいてしまう、▼自分もまた、父親(提督)とケッコンカッコカリできるということに……。
☆10:2
☆9:36
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,898/32/43|お気に入り:299|感想:5|投票者:43|平均:11,123 字 除外
短編 1 話
全 26,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/09
16:34
[!]
艦隊これくしょんの二次創作は初投稿です。▼想いを寄せていた提督とケッコンカッコカリの契りを結んだ金剛が、夫婦の営みに関心を持たない提督が原因で欲求不満になり、性欲の強い雄の虜になっていく話。▼タグにあるようにNTR/寝取られ要素を含んだ作品なので、ご注意ください。▼いつものように、文章を構成する際にAIのべりすとを併用し、それらの文章を参考にしながら、本作品を制作しました。もし、文章内に読みづらい部分や誤植などがあれば、コメント欄で教え…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,831/5/12|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:26,303 字 除外
完結 32 話
全 220,927 字
調整平均:6.62
 6.62
2021/12/08
00:23
[!]
提督は戦艦大和とケッコンカッコカリをしたが、▼大和の愛の深さ(束縛)に疲れてしまい、▼ついには大和との離婚を考えるようになってしまった。▼そんな時、仕事と家庭のことで疲れた提督を癒す大天使・鹿島が現れ▼提督と同居生活を始める。提督は横須賀鎮守府での仕事のことは▼すっかり忘れ、鹿島と共に群馬県のコンビニで働いている。▼今はそれで幸せだと思っていた。だが、そんな幸せを▼ぶち壊すように刺客がやってくる。ヤンデレ艦娘である。▼この幸せを壊したく…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,316/34/44|お気に入り:103|感想:12|投票者:8|平均:6,904 字 除外
短編 1 話
全 19,707 字
調整平均:7.82
 7.82
2021/11/10
01:12
[!]
前任者をセイレーンとの戦いで失った基地に新しく着任した若い指揮官。彼に与えられた最初の任務はベルファスト、愛宕、高雄をチン堕ちさせて前任者とのケッコンを上書きすることだった。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,058/21/30|お気に入り:207|感想:0|投票者:13|平均:19,707 字 除外
連載 21 話
全 228,790 字
調整平均:7.11
 7.11
2021/09/19
01:38
[!]
アズールアレーンのケッコン済み空母がイケメンに迫られ、濃厚前戯や絶倫交尾でドスケベに調教されていくお話。▼pixivにて同じものを投稿しています。
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,982/95/112|お気に入り:870|感想:15|投票者:34|平均:10,895 字 除外
短編 1 話
全 5,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/10
12:55
[!]
ケッコンカッコカリを果たした朝潮ちゃんが▼積極的に提督に迫るお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,368/4/4|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:5,149 字 除外
完結 2 話
全 6,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/08
00:00
[!]
この作品は私の作品『死に戻り提督のセカンドライフ』のR-18版となっております。▼こちらはオリジナル主人公である梁川豹馬提督と、そのお相手戦艦扶桑の純愛甘々のえちちな話のみアップしていきます。▼更新するのは気まぐれですのでご了承ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,602/4/9|お気に入り:35|感想:4|投票者:3|平均:3,063 字 除外
連載 26 話
全 366,492 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/09/06
16:25
[!]
「艦娘とケッコンすると精力が増しちゃうんですよ~。変でしょー?」▼そんなスケベな提督のいる鎮守府でのお話。▼初めまして新十二と申します。▼登場する提督に勝手な人格をつけていますので、オリ主タグにしております。▼R-18 独自解釈 キャラ崩壊等があります。▼齟齬に抵抗を感じる場合はブラウザバックを。▼ある程度書き溜めてからの更新となりますので不定期になります。▼2019/08/10【鶴姉妹編が同人小説として完成しました】▼2020/07/…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,974/36/31|お気に入り:514|感想:7|投票者:9|平均:14,096 字 除外