小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 コミュ障 (11件)二次 オリ

完結 15 話
全 55,468 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/29
07:00
[!]
人類と魔族が争う最前線の都市国家にて、人類の攻勢の裏側で主人公は人知れず人類の業と戦っていた。▼コミュ障なので感想返しはしませんが、ありがたく目を通させてもらってます。▼運営から警告は無いけど、際どいと気になる方がいるそうなのでR-18いれます。▼書きたい内容を面白く書けない難しさに参りました。▼
☆10:5
☆9:327
☆8:67
☆7:23
☆6:14
☆5:8
☆4:3
☆3:6
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,837/122/841|お気に入り:6,498|感想:125|投票者:453|平均:3,698 字 除外
連載 11 話
全 76,007 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/09/16
20:33
[!]
TS転生してお嬢様中学に入ってレズレズにゃんにゃんしたかったけどコミュ障発揮しちゃって中学デビュー失敗しておどおどしながら過ごす灰色の青春と書いて、レズハーレムと読む。▼小動物みたいなあの子はとても美味しそうだけどいつもキツく当たってしまって自分が嫌になって仕方がないままあの子に迫ってごめんねいただきますと書いて、レズハーレムと読む。▼結論:レズハーレム。
☆10:6
☆9:53
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,204/20/157|お気に入り:1,544|感想:58|投票者:71|平均:6,910 字 除外
連載 7 話
全 16,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/03
05:19
[!]
数多くの腕利きのトレーナーを排出しているトレーナーズスクール、フルベルト学院。ここに通う学生達の学びは、自主性と自らの欲望に向き合うというものだった。毎日のように性行為が行われ、ポケモンやトレーナー間でのセックスに明け狂っている。▼このフルベルト学院に入学を果たすこととなったポケモンが苦手なコミュ障少女、レンは学院の実態を知り困惑、拒絶するも自身の気持ちに向き合い学院生活に馴染む。そんなお話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,696/2/27|お気に入り:44|感想:0|投票者:2|平均:2,323 字 除外
短編 1 話
全 20,349 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/02/10
01:02
[!]
ぼっちでコミュ障のソロ狩り冒険者フィル。▼ひょんな事からパーティを組むことになったボーイッシュ巨乳犬耳美少女のクゥにドキドキしていたが、「彼」がダンジョンの呪いで女体化した元おっさんだという事実を知る。▼それからおっさんに欲情しまいと我慢するフィルと、自分はおっさんだからと無防備誘惑をしかけてくるクゥ。▼そんな2人の関係は、ある事件をきっかけに急速に変わりはじめ……▼※この作品はノクターンノベルズにも投稿しています▼https://no…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,927/1/25|お気に入り:63|感想:1|投票者:6|平均:20,349 字 除外
短編 8 話
全 33,237 字
調整平均:8.71
 8.71
2022/12/12
00:32
[!]
好きだけど勇気がなくてのリメイクです。▼ふたなりと女性しかいない世界に転生した主人公が周囲からひどい目に遭わされる話です。
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,571/16/68|お気に入り:385|感想:5|投票者:16|平均:4,155 字 除外
 ハーメルンでやる夫スレやるお!
原作:色々 作:匿名のななし
短編 2 話
全 83,478 字
調整平均:8.85
 8.85
2022/01/09
00:00
[!]
 ハーメルンでやる夫スレ(AA表示機能)できるようになったけど全部アスキーアートやってる人が見つからないので先陣を切ってみた。▼ クソザココミュ障の俺は低クオリティのしか作成できないので、みんな俺よりうまく投稿できると思う。▼ これを見て「自分ならもっと面白くできる」と思って作者になる人が増えればいいな。▼【注意書き】▼・閲覧設定/特殊タグ-有り/その他-無し/▼・台本形式です▼・アンチ描写あります。不快になっても知りません▼・セリフに…
☆10:7
☆9:31
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,480/7/73|お気に入り:225|感想:18|投票者:50|平均:41,739 字 除外
連載 90 話
全 749,641 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/12/20
21:00
[!]
崩壊の危機にさらされた世界を救うべく、外の世界から勇者が召喚された。▼だが、その勇者は人が苦手だった。▼使命と心細さを背負いながら、それでも彼は力をつけた。自分に課せられた使命を果たすために。▼そんな彼の前に、彼と似た目をした狐少女が現れ、彼らはやがて心を通わせた。▼そうして二人は最高のパートナーとして世界の闇に立ち向かい、そして世界を崩壊の危機から救った。▼その報酬として神からもらったのは、相棒を連れて元の世界、日本へ帰還する権利だっ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,928/6/53|お気に入り:692|感想:1|投票者:10|平均:8,329 字 除外
連載 12 話
全 79,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/16
00:12
[!]
神様の手違いで死亡し、特典を貰って異世界へと転生した青年「アオキ」は、なんだかんだあって王国一の冒険者になっていた▼下賤な身分と言われる冒険者でただ一人、各国の王族と対等に扱われる彼は、しかし世間からは男であること程度しか分からないほど謎の多い男だった▼まぁ実際はコミュ障+自分のプライベートに他人がいることの許せない根暗ボーイって言うだけなんだけど…▼…と、とにかくこの物語はそんな彼の日常を描いた物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,083/-/3|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:6,647 字 除外
連載 7 話
全 42,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/11
10:28
[!]
何処にでもいる普通のコミュ障でニートの半引き籠りである少年Aは、一切の説明もなく無数の扉があるだけの奇妙な灰色の世界で目を覚ます。そして彼は何時終わるかもわからない過酷な…しかし本人が渇望して止まなかった冒険の旅に出て行くことになる…▼勢いで書いちゃった第2段です。第1段同様書く意欲が亡くなるまで書き続けます。無くなったらその時点で連載休止にしますのでどうかご容赦を▼PS、私の欲望やくそ頭悪い考察、独自解釈で大分改変したりしているので、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,102/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,028 字 除外
連載 13 話
全 26,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/08
23:50
[!]
金はない、友達いないし、恋人もいない、おまけに三十過ぎで職歴だってない。▼ 頭の出来も体力も人並み以下のニートでコミュ障。▼ 三〇歳まで童貞を貫いたら妖精になれるなんて嘘ぱっちだ。▼そんな、ないない尽くしの人生に絶望した黒田重三(クロダジュウゾウ)はある日、黒魔術に手を染めた。▼ 別に本気で信じていたわけではない。▼それでも何かに縋りつきたかった。神でも悪魔でもいい、俺の望みを叶えてくれと。▼ヤケクソ気味に行った悪魔召喚──そして呼び出…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,191/1/5|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:2,005 字 除外