小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 スケベ (315件)二次 オリ

連載 394 話
全 1,089,251 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/23
19:00
[!]
ちょっとスケベなオリジナル主人公♂が▼女らんまと共に異世界に転移して、二人旅を行う物語▼☆……エロ・ラッキースケベ要素あり▼♥……本番シーンあり▼■AIイラストでの挿絵付▼現在の枚数:780枚▼挿絵なしの話は後日、追加予定です。▼毎日19時更新
☆10:7
☆9:63
☆8:16
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):390,485/2,984/1,823|お気に入り:1,624|感想:41|投票者:103|平均:2,765 字 除外
連載 104 話
全 360,234 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/23
00:01
[!]
ウチの研究室の先輩はドスケベだ。 ▼部屋の中では常に裸白衣という変態スタイルだし、起きている間は四六時中オナニーに励んでいる。▼ すると当然、同棲している後輩の僕は我慢なんて出来るはずもなくて。 合法ロリのぷにオナホ先輩を、いつも気絶するまで犯し倒してしまうのだ。▼書籍化しました。▼イラスト・コノシゲ様▼フランス書院eブックスさん・アマゾンさん・ファンザさんから、先行配信中となっております。▼他にもいろんなサイトで配信予定です。▼htt…
☆10:22
☆9:91
☆8:26
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,104,708/5,192/8,347|お気に入り:7,455|感想:279|投票者:161|平均:3,464 字 除外
短編 1 話
全 21,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼なんか急遽以前書きかけてた物を完成させたくなったので、オラッ♡ 投稿ッ♡▼タイトル通り、ツンデレ詐欺のクソマゾ幼馴染を有難くハメ潰したる後ににんっしんっさせまくるヤツです。▼趣味丸出しですので、もちろん噴乳アクメもします。性癖だからね、しょうがないね。▼FANBOXで作中に出て来た天才少女(ただしこちらもクソマゾ)編も書く予定です。お楽しみに♡▼FANBOX▼→https:/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,754/1,754/-|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:21,773 字 除外
短編 1 話
全 6,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
21:27
[!]
やってしまいました(白装束)(裏返しにした畳と屏風)(短刀)▼拙宅設定のソラましがイチャイチャする話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346/346/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:6,855 字 除外
連載 49 話
全 545,390 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/05/21
11:20
[!]
タイトルの通りだ、あらすじを書く必要はたぶんない。でも書くとしたら……。▼ただひたすらにギャルエロゲの主人公レイゼル(中身は元現代人男性)が、ツンデレ幼児体型の暴力系(これはレイゼルが普通に悪い)負けヒロインのノエル(中身は元現代人女性)にクソデカ感情を向けながら主にセクハラなど(それ以上の事もやって)ひたすらに気持ち悪い変態行為と恥を晒しまくる話。▼(登場人物は大体色々な意味で"普通"じゃないので、あしからず)▼更…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,052/616/478|お気に入り:401|感想:10|投票者:22|平均:11,130 字 除外
 SSSS.YARIMAN.新条アカネ
原作:SSSS.GRIDMAN 作:LLLSTAR
連載 3 話
全 25,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:02
[!]
夢のヒーローなんていなくても、退屈から自分を救うことはできる。▼私は神様で、クソビッチで、夢のドスケベヒロイン♥▼すっごくセックスが好きなスケベ娘……だから、『SSSS.YARIMAN』。▼さあ、始めよっか♥最高に楽しい未来を作り上げるためには、あなたっていう観客が必要なの♥▼ここが私のユニバース♥淫らでカオスでぐちゃぐちゃな、私たちのドスケベな世界♥▼脚本、演出、主演。全部この世界の神様であるわたしが手掛けた特撮AV作品『SSSS.Y…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,421/3,160/1,116|お気に入り:97|感想:0|投票者:4|平均:8,419 字 除外
連載 31 話
全 229,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
17:49
[!]
※キャラ崩壊注意!!!▼あらすじ▼就職活動で悩んでいた『俺』は弦巻こころと出会ってひょんなことから▼彼女の屋敷に清掃員として働くことになった。▼ある日、一つの部屋を見つけるとこころが水着姿だけで抱き枕とレスリングしていたのを見てしまった…▼どうやら彼女は動画サイトで見たパンツレスリングというのにドハマリしてしまったようであり『俺』に勝負を挑んできたのだった…▼しかし、こころちゃんはドスケベだったのだ…▼そして、ハローハッピーワールドメン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,326/327/290|お気に入り:71|感想:2|投票者:0|平均:7,406 字 除外
連載 2 話
全 7,806 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/18
11:16
[!]
NTRゲーのヒロインとしてTS転生した主人公!▼純愛ルートを歩むべく、寝取られないよう彼は今日も奮闘する!▼ただし間男たちは何故かはわからないが全員催眠アプリを所持している上、既に主人公の身体はどちゃくそに開発されてるぞ♡(処女はとっくに散ってるし、アナルも開発済み)▼
☆10:0
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,891/10,812/1,079|お気に入り:483|感想:2|投票者:13|平均:3,903 字 除外
短編 1 話
全 9,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
20:41
[!]
フランドール・スカーレットさんの無知シチュスケベ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,709/279/1,430|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:9,559 字 除外
短編 3 話
全 40,499 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/12
00:00
[!]
こんばんイチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!▼ふと思い立って呟いたツイートが思ったより皆さまにウケたので書きました、だってアウラさんのアレがそろそろアニメで放映されるからっ……!▼あの感動のシーンを台無しにすべく書きました、なおフリーレンのえっちシーンはありません。▼その代わりフェルンさんが大活躍しますので、楽しんで頂ければ幸いでございます!▼※ファンボでゼーリエ編を書く予定です。▼→完成したのは一万二千文字のフリーレン編でしたっ! …
☆10:0
☆9:20
☆8:4
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,588/1,567/10,350|お気に入り:1,022|感想:11|投票者:34|平均:13,500 字 除外