小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 チート 主人公最強 (27件)二次 オリ

連載 4 話
全 10,035 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/14
19:14
[!]
現地民のナチュラルチートマンが脳内に住まう転生者と協力しながら理不尽にボコし、理不尽にボコられる話▼※性行為描写は書く可能性が結構低いです(書けないだけ)
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,045/2,525/1,057|お気に入り:137|感想:6|投票者:13|平均:2,509 字 除外
完結 45 話
全 246,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
16:59
[!]
▼【挿絵表示】▼制作中の自作ゲーム第二弾のシナリオパートを、モチベーション維持のため公開します。タイトルにZEROとあるとおり、発表済み作品の中での時系列はこれが最初です。▼ ゲームの試作版が形になりました! 01-09話までが収録されてます。ゲーム内での話数とは別ですのでご注意ください。試作版とは、前作をひな形にイラストとテキストだけを入れ替えたものです。▼ダウンロードはこちらから▼https://ci-en.dlsite.com/c…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,008/360/2,353|お気に入り:115|感想:1|投票者:3|平均:5,478 字 除外
連載 24 話
全 83,903 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/10
13:34
[!]
 龍園翔は転生者である。人間離れした強靭な肉体と、成長チートを授かって転生してきた。▼ だが彼は、ここが何の世界なのか知らなかった。いつ原作が始まるのか。どんなストーリーなのか。敵は何か。未来に不安を抱き、出来る限りの備えをする。▼ 勉強して、体を鍛えて、情報を集める。▼ 反社会的な組織を支配下に置き、様々な方法で資金を稼いで、人脈を築き上げた。▼ ▼ いつか始まるかもしれない、非日常な出来事に備えて。▼ 中学に上がってすぐ、人間離れし…
☆10:12
☆9:77
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,663/9,331/24,594|お気に入り:2,354|感想:42|投票者:125|平均:3,496 字 除外
連載 33 話
全 110,000 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/03/27
17:16
[!]
 異世界転生がしたくてしたくてたまらない38歳童貞平社員のアタル君は、どうでもいい理由で死亡した。▼ そして念願かなって死後の世界ガチャで、見事にお目当ての転生がある死後の世界を引き当て転生できることになった。▼ 残念ながらファンタジーな世界ではなく、原作ありの世界だったが気にせず転生体験を楽しみぬいていく。
☆10:0
☆9:27
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):111,003/347/671|お気に入り:846|感想:41|投票者:57|平均:3,333 字 除外
短編 4 話
全 9,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
18:54
[!]
10年前、トラックにはねられて死んでしまった青年がいた。▼神はその青年を哀れみ、様々な特典を付けてもらい生き返った。▼そして現在、特典をフル活用した青年は理想のハーレムを創造したのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,970/328/264|お気に入り:58|感想:0|投票者:0|平均:2,396 字 除外
 少女の見た夢
原作:Fate/ 作:ロウシ
連載 20 話
全 230,415 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/10/29
16:17
[!]
※念の為にR-18Gタグ追加(10/12)▼ 求めよ、さらば、与えられん▼ 叩けよ、さらば、開かれん▼ 二〇一四年。▼ 海洋油田基地セラフィックス。殺生院キアラはここに、セラピストとして降り立った。▼ 二〇一七年。▼ 待ち受ける運命は、彼女を人類悪へと導くのだが……獣へと堕ち切る寸前、彼女はあることを望んだのだった。▼ 助けて──と。▼ 二〇一四年、セラフィックスの礼拝堂。▼ キアラがお昼休みに羽を伸ばしている時間、そこに、ひとりの男が…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,693/46/78|お気に入り:305|感想:9|投票者:8|平均:11,521 字 除外
連載 9 話
全 65,270 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/03/12
22:48
[!]
かつて「無限のフロンティア」というゲームが発売された。そのゲームをプレイした一人の男が登場した女キャラクター達とエロい事をしたいという欲望を数年かけて実現したのが十八禁同人ゲーム「無限のエロンティア」……通称「ムゲエロ」である。ある人物の所為で突如として死んでしまった”あなた”はお詫びという形でチート能力を持った状態でムゲエロの世界に行く事になった。主人公である「ロッド・ロール」として。▼※主人公にとって都合のいい展開ばかり起きます。ま…
☆10:2
☆9:21
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,373/62/96|お気に入り:582|感想:19|投票者:28|平均:7,252 字 除外
連載 1 話
全 2,833 字
調整平均:4.40
 4.40
2022/11/01
00:09
[!]
僕のヒーローアカデミアの世界に▼転生した主人公が原作キャラを蹂躙し圧倒し殺すだけのお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,173/104/103|お気に入り:117|感想:1|投票者:5|平均:2,833 字 除外
短編 3 話
全 22,891 字
調整平均:7.50
 7.50
2021/07/11
00:00
[!]
異世界でメスガキにされてしまったTS勇者ちゃん!▼とりあえずスキルを確認した所、セックスしたらレベルアップできるつよつよスキルだった事が判明!▼理性のタガが外れたTS勇者ちゃんはその後滅茶苦茶ズコバコやりまくり、ついに魔王を倒したのだった!▼……みたいな話の何年後か、平和になった世界なのに相変わらず好き勝手にズコバコしちゃうTS勇者ちゃんをだれも止められない話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,637/15/18|お気に入り:209|感想:1|投票者:8|平均:7,630 字 除外
連載 109 話
全 671,592 字
調整平均:9.01
 9.01
2021/07/07
19:00
[!]
性の神に愛された男が「魔法科高校の劣等生」の世界に転生。高校を卒業するまで10人の女性と性行為しなければとんでもないことが!? 神様に貰った加護を使ってヒロインたちと性行為するお話です。▼純愛を好みイチャイチャ生活のために奔走する主人公。だが時に寝取ったりレイプすることも?▼下半身に正直でクズな主人公が魔法科高校の世界で滅茶苦茶します。▼物語の進行は超スローペースです。▼原作カップリングが崩壊します。胸糞展開あるかもしれません。それを許…
☆10:83
☆9:277
☆8:31
☆7:12
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,851,745/1,784/2,649|お気に入り:7,358|感想:793|投票者:437|平均:6,161 字 除外