小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ラクーンシティ (3件)二次 オリ

完結 35 話
全 146,908 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/01/23
18:46
[!]
性欲をもてあましたので自家発電的に作っちゃいました……うっ、ふぅ(意味深)▼私の知ってる本編より変態過ぎる……byG11そっくりな子▼何か私の仕事が別な意味でハードじゃない?……byUMP9そっくりなB.S.A.A.の人▼ラクーンシティって、こんなヤバい場所だったの?……byFNCそっくりなスイーツ店の従業員▼偉大な二次創作者様の元作品▼Disk Doll→https://syosetu.org/novel/272041/▼Disk A…
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,870/9/154|お気に入り:204|感想:0|投票者:11|平均:4,197 字 除外
連載 68 話
全 370,601 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/04/04
02:10
[!]
悪夢の始まりともいえる『洋館事件』を生き延びたラクーン市警特殊部隊『S.T.A.R.S』の元メンバー、ジル・バレンタインは、ラクーンシティで起きたウィルス漏洩事故とその解決のために行われた滅菌作戦によって死亡した……かと思われていた。▼しかし、彼女は生きていた。消滅するラクーンシティから秘密裏に彼女を回収したアンブレラの目的は、新たなる生物兵器の実践データを取ることであった。▼『エロティック.オーガズム.ウエポン』……通称『E.O.W』…
☆10:15
☆9:37
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327,936/31/331|お気に入り:1,825|感想:72|投票者:66|平均:5,450 字 除外
連載 2 話
全 6,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/03
23:01
[!]
▼ラクーンシティ▼アメリカ合衆国中西部に位置する、自然豊かな山々や山林に囲まれた都市である▼そんな街に訪れた1人の少年、武部 一(たけべ はじめ)はのどかな自然風景を撮影するために一眼レフカメラと幼い頃からしている弓矢を持って観光していた▼だがある日、ラクーンシティは一夜にして変わった▼人が人を貪り食う、『地獄』へと変貌した▼一は必死に逃げながらも生き延び、とある部屋で一眠りする▼翌日、目を覚ますと猫のような耳を生やした緑髪の女性がいた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,971/1/4|お気に入り:45|感想:4|投票者:1|平均:3,053 字 除外