小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ローン (14件)二次 オリ

連載 34 話
全 49,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
14:24
[!]
いわゆるゾンビものです(あらすじにもなってませんが…)、深海棲艦は出さない予定でしてが、ホッポちゃんとヲ級、チ級、レ級位は出番を予定しています、人ゾンビのみ、タイラントやリッカー、ハンター等のB.O.Wは出しません、勿論ジルやクレア、クリスにレオンは出ません(ウィルス兵器の設定からアンブレラ社は予定あります)。▼生暖かい目で……お願いします!▼機動戦士ガンダムよりマゼラ・アタックを明石の開発した陸上型ドローンとして出す予定です(61式も…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,536/76/536|お気に入り:50|感想:12|投票者:3|平均:1,469 字 除外
連載 28 話
全 161,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
19:00
[!]
▼かつて神々が戦い、勝利した神々が、世界から立ち去る前。▼最後の女神の命を引き換えにして、世界に残した奇跡があった。▼それは後の世で人々から『女神の奇跡』と呼ばれる魔術『死者完全蘇生魔術』であった。▼人々は女神の奇跡を世界秩序の中心に据えて動き。▼この世界で、世界秩序の頂点に位置するのは、女神の奇跡を統べるべく、戦いに勝った者達。▼女神の代理人と呼ばれ、死者完全蘇生魔術を統べる、女性達だった。▼時は流れ、一万数千年間もの間、歴史を紡ぎ。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,906/-/7|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:5,753 字 除外
連載 10 話
全 106,296 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/08/16
21:58
[!]
異次元の落とし穴で蟲惑魔に拉致されて、腹筋ボコボコに逆レイプ食らって、視界が白く点滅すると、あと三回で精液尽き果てる。その時の主人公の苦しむ姿にドキドキするって、一般男性決闘者凌辱だぜ。概ね女性上位ですが蟲惑魔特有のガチ捕食展開、グ/ロ過剰な暴力等はありません。ソフトMな感じです。セラちゃん可愛い。
☆10:7
☆9:48
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,243/88/207|お気に入り:1,034|感想:20|投票者:64|平均:10,630 字 除外
完結 32 話
全 124,742 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/26
12:40
[!]
事故で両親を亡くした一弥と宇佐美の兄妹は、彼らの父親の雇い主である坂本家に引き取られる。当主は一弥を後継者として育てようと思うが、実子では無い為に、当主の考えとは違う方向に育てられてしまった。▼当主の実子である美優を護る盾として育てられた一弥は、あらゆる武術、武器に精通し、殺しも厭わない戦士として成長していく。▼----▼オリ主の死なない『その男、粗暴につき』を要望され、設定を改変して、死なない方向でプロットを練り直してみました。▼前作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,367/69/148|お気に入り:185|感想:3|投票者:1|平均:3,898 字 除外
完結 30 話
全 39,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/16
20:03
[!]
単独任務で敵の基地を殲滅する最強の【装衣術者】ユリ17歳!!▼彼女は帝国最強の【装衣術者】であり最高戦力!!▼その力は比類なき程強力で敵対勢力の軍事基地を単独でつぶせてしまうほど!!▼そんな白髪美少女でつよつよな彼女がまさか無様に敗北してしまう事なんてないでしょう。▼程よく鍛えられていて美しい肢体は新式【装衣術式】スーツを展開しても分かってしまうほど♡▼見た目が美しく、なおかつ強い帝国最強の【装衣術者】ユリの活躍をご期待ください!!▼※…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,015/21/25|お気に入り:155|感想:9|投票者:4|平均:1,310 字 除外
連載 1 話
全 1,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/17
22:15
[!]
・▼レズビアンなのに、女性にモテない女性科学者▼湊川 紅音(みなとがわ あかね)―。▼そんな彼女がパートナーにしたのは…▼なんと、自分のクローン!!▼しかも、7人も…!!▼そう…▼彼女(パートナー)ができないのなら、自分で作る―ッ!!▼中途半端にマッドな女科学者が巻き起こす▼サイエンス▼クライム▼クレイジーサイコレズほどじゃないけど▼コメディっぽい▼あきらかにおかしい女性同士の愛の物語▼が始まってしまった…★▼・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):553/1/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:0|平均:1,572 字 除外
短編 1 話
全 6,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/04
22:48
[!]
捕まったル・テメレールがローンから拷問を受けるお話です
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,146/4/7|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:6,452 字 除外
連載 31 話
全 165,744 字
調整平均:4.86
 4.86
2020/03/26
21:51
[!]
「神様転生って知っている?」▼ 神と名乗る人の手によって転生した彼は貧乏ながらも平穏な生活を味わっていた。しかし、はじまった戦争の為に大事なものを奪われた。大事なものを取り戻すために彼は【ジェダイの騎士】として仲間と共に戦っていた。▼はずだったんだが―、▼「子供は何人欲しい?」▼「大事なパートナー、です」▼「ぜぇったいに逃がしませんわ」▼「私が貴方の相棒だ」▼ ハイライトオフの女性、少女達に人生の墓場へ連行されようとしていた。▼ これは…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,924/6/11|お気に入り:349|感想:6|投票者:16|平均:5,347 字 除外
連載 7 話
全 48,633 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/08/26
19:01
[!]
https://syosetu.org/novel/150805/   ←これすき みんなもよんで▼アズレンのえっちな話もある短編集です。オリジナル艦とかも出すんじゃない?(適当)▼出してほしい嫁がいたら感想にでも書いておくと拾えれば拾う▼イチャラブさせるのが好き(鋼の意思)▼Q.非エロが入ってるやん! どうしてくれんの?▼A.ぬいはいいぞ▼Q.ジャン・バールが指揮官の肩にもたれながらうたた寝するやつがない▼A.お前も書くんだよ!
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,582/10/10|お気に入り:160|感想:16|投票者:8|平均:6,948 字 除外
短編 3 話
全 38,802 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/07/18
20:55
[!]
『がっこうぐらし with ローンワンダラー』のR-18エピソードをまとめた(まとめる予定)作品です。▼本編はこちら→https://novel.syosetu.org/118705/▼※オリ主と原作キャラクター(胡桃)の絡みが含まれます。▼※本編を読んでいない場合、置いてきぼりになる可能性があります。ご注意下さい。
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,295/10/19|お気に入り:298|感想:12|投票者:14|平均:12,934 字 除外