小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 中年オヤジ (8件)二次 オリ

連載 7 話
全 44,666 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/11/23
22:52
[!]
▼「カズマさーん!誰かー!助けてー!!この中年オヤジに犯されるぅぅぅぅ!!」▼「ちょっ、待てや!このクソ女神!」▼俺は自身を転生させた女神が悲鳴を上げながら逃げようとするので慌てて追いかけるが、その前に何者かによって腕を掴まれる。▼「ちょっと、ご同行願えますかね?」▼振り返るとそこにいたのは額に青筋を立てている、ルナさんの姿だった。▼あっ、これ終わったかもしんない……ゆんゆん、ごめんな。こんなダメな仲間で。▼「か、カンタさーん!?」▼連…
☆10:8
☆9:128
☆8:14
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340,145/1,777/2,672|お気に入り:4,767|感想:61|投票者:168|平均:6,381 字 除外
連載 2 話
全 12,684 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/11/21
17:10
[!]
タイトルの通り、ナザリックに怯えず安心して現地人女性キャラとエロエロするだけの内容です。▼♡喘ぎ、濁点喘ぎ有り。▼完全不定期更新ですので最悪は一年とか放置する可能性もなくはない事をご了承下さい。▼『中絶前提種付け』等ガチな人権侵害・尊厳破壊セックスが展開されますので『かわいそうなのはヌけない』方々はご遠慮下さい。▼尊厳破壊といっても「鼻フックぶひぃ」のようなギャグ要素は一切ありません(筆者は対○忍みたいなのはコメディ作品として認識する人…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,240/238/411|お気に入り:198|感想:2|投票者:12|平均:6,342 字 除外
短編 1 話
全 7,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/12
17:29
[!]
なろう(ノクターン)で完結した作品の第一話『副題:中学では陸上部だったプライド高い生徒会副会長JKは入院中の親の治療費のために理事長との孕ませ愛人契約を受け入れざるを得ない』を移植しました。▼学園理事長の絶倫中年オヤジが勝ち気な生徒会副会長スレンダーJKを羞恥にまみれた服従契約で寝取って巨根で快楽堕ちさせて孕ませます。▼(彼氏は登場なし)▼愛人というか、肉オナホというか、性奴隷というか、子作り専用肉便器というか……▼中年オヤジとして寝取…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,023/27/38|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:7,505 字 除外
完結 13 話
全 128,432 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/05/05
06:30
[!]
 中年小太りハゲオヤジの「課長」に脅迫され、慰み者にされたヨル・ブライア。だが初めて男を知ったアラサー巨乳独身美女は、『幸せ』を夢見る心を捨てられなくて……▼ バスト92センチGカップ、身長170センチの長身グラマラスボディ。インモラルな美肉と背徳のエロスを凝縮した肉体が、中年オヤジのねちっこい愛撫で淫らに悶える!  隠されていたオンナの本音が今、暴かれる……!! ▼ ◆◆◆▼ヨルさんの単体エロです。▼※ハーレム、催眠、寝取られはありま…
☆10:5
☆9:23
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,405/100/237|お気に入り:640|感想:18|投票者:39|平均:9,879 字 除外
短編 6 話
全 30,012 字
調整平均:7.65
 7.65
2021/12/03
14:00
[!]
気弱で根暗ないじめられっ子の雄眞少年は転校先の学校で馴染めなかった。▼ある日、帰宅途中でスケベな中年オヤジに絡まれていた爆乳の黒ギャルを助けた事で彼女と関係を持った雄眞少年の人生は大いに変わってハーレムを築き上げる。▼しかし、この時はそうなるなんて雄眞はまだ何も知らなかった。
☆10:3
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,469/36/44|お気に入り:512|感想:7|投票者:19|平均:5,002 字 除外
短編 7 話
全 34,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/03
16:31
[!]
自称『鬼畜道1級所持者』『真の鬼畜者』の中年オヤジが寮監しつつアイドル達を犯す話。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,593/15/13|お気に入り:156|感想:2|投票者:3|平均:4,907 字 除外
連載 12 話
全 65,254 字
調整平均:7.62
 7.62
2019/07/21
10:27
[!]
 ハーメルン初投稿です。▼久しぶりに小説書いたんでちょっと硬い文章になってるかな…▼ この作品は『ゆらぎ荘の幽奈さん』という漫画に出てくる宮崎日和・千紗希が痴漢常習犯の中年オヤジにレ○プされてしまうお話です。▼ 日和ママみたいな大人のお姉さんがさらに年上の変態オヤジに犯されるのが好きで書いちゃいました。▼ 娘の千紗希ちゃんにもついでに犯されてもらいます。▼ 竿役のおっさんを物凄く気持ち悪く書いた(つもり)のでちょっと気をつけてください。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,002/56/72|お気に入り:451|感想:23|投票者:18|平均:5,438 字 除外
連載 14 話
全 79,730 字
調整平均:6.88
 6.88
2016/07/09
09:00
[!]
ガンダムワールドを舞台とした、フルダイブ型ゲームの話。▼他勢力への亡命、コロニー建築、拠点作り、独自勢力、MS改良、開発までなんでもできる事が売りのゲーム。▼初期選択できる勢力は、ジオン、連邦▼※出る予定の他勢力は、ティターンズ、ブルーコスモス、OZ、クロスボーン、ザンスカール帝国、プラント(Z.A.F.T)、オーブ、星間生命体▼通貨はキャピタル。資源は各種で廃棄物からの資源化も可能。▼あとは、読んでのお楽しみ!
☆10:0
☆9:10
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):111,720/48/70|お気に入り:641|感想:17|投票者:28|平均:5,695 字 除外