小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 主人公 フラン (9件)二次 オリ

完結 1140 話
全 5,660,153 字
調整平均:6.79
 6.79
2023/05/04
00:00
[!]
ただの学生・エスカルゴは、いつも通りの日常をただいつも通りに過ごしていた。▼そんなある日、吸血鬼になれるという妙な薬を飲み雑に人間をやめてしまう事に。▼目が覚めると何者かによって異世界に飛ばされていて、突如、美少女達に囲まれる生活が始まってしまう。▼当初は真面目ぶっていた彼だったが、やはり三大欲求には抗えず、やがて振り切れた彼は……。▼薬の出処は?▼幻想入りなのか神隠しなのか?▼欲望の果てに、彼はどうなるのか。▼【挿絵表示】▼↑主人公と…
☆10:19
☆9:10
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):353,357/261/398|お気に入り:748|感想:1,902|投票者:52|平均:4,965 字 除外
完結 5 話
全 29,220 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/01/16
20:37
[!]
魔女の旅々が面白過ぎて書きました。▼アニメ5話のストーリーから、フラン先生の教え子とイレイナとのお話です。▼イレイナの隠れた趣味が明らかになります。▼フラン先生の教え子のひとりが主人公となってますが、▼一応オリ主になるのかな。▼性欲に溺れるイレイナちゃんも可愛い。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,625/11/22|お気に入り:131|感想:4|投票者:5|平均:5,844 字 除外
連載 13 話
全 60,238 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/12/27
07:30
[!]
世界は崩壊した。▼多くの魔物が跋扈する魔の巣窟となった。そんな世界で、魔物に襲われた俺を救ってくれたのは、スマホアプリ『Fate/grand order』において初めて召喚した星5サーヴァント、フランシス・ドレイクだった。▼これは、俺とドレイクが崩壊した世界を生き抜いていく、ワクワクドキドキの冒険活劇。▼などではなく、▼「オラぁ!、もっとちゃんとご奉仕しろ。この駄メイドがぁ!」▼「は、はいぃ!申し訳ございません。ご主人様♥️淫乱ドM駄メ…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,933/8/17|お気に入り:362|感想:21|投票者:10|平均:4,634 字 除外
連載 6 話
全 72,236 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/12/16
01:50
[!]
基本1話完結▼第1話: ローゼリア(前戯・1回戦)▼ ※前半の主人公説明部分は適当に読み飛ばして大丈夫です。▼第2話: ローゼリア(2回戦)▼第3話: アルフィン(皇宮全裸徘徊・失脚ギリギリバキュームフェラ・玉座の間全力セックス)▼第4話: サラ教官(寝バック・授業中バイブぶっ刺しアヘ顔アクメ/全力交尾セックス)▼第5話: マリアベル・クロイス(エロトラップダンジョン導入/淫紋快楽変換/バイブぶっ刺しアヘ顔アクメ/淫乱服従宣言)▼第6話…
☆10:7
☆9:35
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,228/238/268|お気に入り:1,441|感想:18|投票者:54|平均:12,039 字 除外
連載 18 話
全 83,569 字
調整平均:5.93
 5.93
2020/08/15
18:04
[!]
世界は崩壊して化け物だらけに変わった。▼同時に、いつもやってたゲームの好きなキャラが現実に現れた。▼彼女は笑顔で俺に言った。▼「マスター! 私、マスターと夫婦性活したいわ!」▼これは崩壊した世界で過ごす主人公とマリーの夫婦性活を描いたものです。▼過度な期待はしないで下さい。▼ん? 何? 生の字が性になってる?▼ちょっと何言ってるかわかんない(白目)▼
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,579/31/42|お気に入り:815|感想:57|投票者:17|平均:4,643 字 除外
連載 3 話
全 7,650 字
調整平均:7.80
 7.80
2018/06/05
21:20
[!]
とあるところに、1人の少年がいた。▼その少年は、ハンターと呼ばれる者に憧れ、▼家を出て、多くの賞金稼ぎを討ち取り、仲間を得た。▼世界を崩壊させた黒幕、『ノア』との戦いが終わり、▼ワープ装置で帰ろうとしたら・・・。▼「・・・・う?・・・・うが?」▼「・・・・・だれ?」▼---なんか、平和な世界に飛ばされた。▼見た目、フランケンシュタイン。▼中身、マジ天使。▼口下手、されど頑張り屋。▼エッチなことは知っていても、それを女性とする意味を知らな…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,211/7/15|お気に入り:266|感想:18|投票者:5|平均:2,550 字 除外
完結 36 話
全 198,348 字
調整平均:0.86
 0.86
2017/03/03
00:56
[!]
幻想郷が滅び、博麗霊夢と時空の賢者である八雲紫の死を悲しむも、脱出したガルッチ達。▼その後宇宙戦艦『クロノスウィング号』で『EndofTheWorld』に向かう途中、村正月見、雁夜流星、沙条愛歌などのアストルティアにいた人達と仲間となり、更にはあらゆる世界を旅をしている門矢未来、更識簪、布仏本音、オーフィス、更識リサと出会い、再会の約束をする。▼そして、遂に『EndofTheWorld』に到着し、暫くは復興や再建の為に奮起していた。▼そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,967/9/11|お気に入り:10|感想:3|投票者:7|平均:5,510 字 除外
完結 71 話
全 488,011 字
調整平均:1.12
 1.12
2017/02/02
19:29
[!]
狂った聖杯戦争を終わらせ、幻想郷に帰ったガルッチ達。しかし、今までの戦いは序幕に過ぎなかった。▼新たな力と新たな仲間、そして強大な敵が現れ、ますます混沌たる戦いが発生する。▼そして、フランとこいしとイリヤの恋を抱き続けるガルッチは遂に決断。▼死を決するガルッチとそれを支え続けるルッチ、刃と共に生きるフランとこいしとイリヤ、一方で恋愛感情を持つレミリアとさとり。それを見守りながら悪戯を仕掛けるクロエ。▼狂おしき戦いと物語が、更に混沌へと浸…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,938/4/3|お気に入り:23|感想:5|投票者:8|平均:6,873 字 除外
完結 51 話
全 413,019 字
調整平均:2.83
 2.83
2016/09/05
21:15
[!]
終わりなき世界…『EndofTheWorld』.▼その世界は魔術や錬金術・工業など様々な技術を持ち、火・水・風・土・雷・氷・光・闇・心の大陸が存在していた。そのため、人間はもちろん、オーガ・ウェディ・エルフ・プクリポ・ドワーフ・妖怪(魔物)・天使・悪魔・妖精・精霊・神・魔神など多種族が住んでいた。▼そんな世界に、ある兄弟がいた。▼彼らは人間の姿をしているが、唯一違っていたのは背中に翼が付いていた。▼かつて、龍族と同じ高貴な種族、『有翼…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,097/4/9|お気に入り:37|感想:0|投票者:6|平均:8,098 字 除外