小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 人情 (6件)二次 オリ

連載 7 話
全 17,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
15:22
[!]
 「恋と愛に重さはあるのか、未満でモヤモヤする人々」▼ を書き直しです。▼ アイドルの里奈、父親が芸能人であることは世間には秘密にしている。▼ ある日、街で男に声をかけられる、普通の不安ではない、逃げようとしたが、助けてくれた女性が病院に運ばれる。▼ 父親に連絡するが、個人情報のためと合うことも見舞いもできなかった。▼ それから数年が過ぎた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,177/5/163|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,498 字 除外
連載 11 話
全 28,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
07:10
[!]
▼高度に生体技術の発達した近未来、ある種ディストピアとも言えるこの世界では、社会全体の潤滑な営みのためなら極小数の犠牲を厭わない事が常識となっていた。▼それは一部の国民に対して人畜として社会奉仕の義務を課すものであった。▼原則として義務教育の修了した15歳から30歳という体力のある国民の中からAIによって無作為に選ばれるのである。▼奉仕期間は本人の適正を見て1年から3年。その間、基本的人権は停止され、社会からのありとあらゆる要求に応えな…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,567/3/25|お気に入り:60|感想:0|投票者:3|平均:2,598 字 除外
連載 3 話
全 7,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/21
13:28
[!]
 私の幼馴染のQは、環境テロリストになってしまった。▼ この世界の誰よりも環境を愛した結果、人間がこの世界を滅ぼすと気づき、その前に人間を滅ぼすことに命をかける彼。▼ 恋愛結婚撲滅アクティビストや、個人情報活用過激派などの香ばしい連中とともに、本気でこの世界を変えようとするQは、陽気で悲惨な珍道中の先で、自分の思いを遂げることができるのか―▼ できるだけ過激な描写とか、倫理的にどうやねんって内容をたくさん盛り込みたいと思っております。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,471 字 除外
短編 1 話
全 6,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/15
21:32
[!]
『アオのハコ』▼考えても仕方がないことも、世の中あるもの。▼意外と勢いでなんとかなるもんです。▼〽️義理や人情守れるならば、恋は思案の外じゃない▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):686/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,000 字 除外
短編 1 話
全 7,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/25
22:13
[!]
『アオのハコ』▼恋には相手が必要で、でも相手の都合を考えていたら恋にならない。▼自分勝手で幼稚で荒っぽい、素直な気持ちが決め手になったりするものです。▼♪義理や人情が守れるならば、恋は思案の外じゃない▼まぁ、若いってことさね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,431/-/3|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:7,288 字 除外
未完 5 話
全 7,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/22
18:51
[!]
誰かに聞かれたっけ? 『あの時のことを▼覚えてるか?』って。 まるで▼大昔のことみたいに言いやがる。もちろんだ、▼何もかも憶えてるぜ。 オレ達が住んでた故郷や▼江戸が墓場になっちまって、朽ち果てた道を▼彷徨うしかなくなった時のことを……▼飛行船が空から次々と消えて、石炭列車も▼動かなくなった。 世界が闇に包まれた。 クソの役▼にもたたねー土蔵が、馬鹿みたいに造られて ▼そこら辺に死体が転がるようにもなっちまった。▼いっそイカれちまった方…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):821/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,476 字 除外