小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 会話 (54件)二次 オリ

連載 120 話
全 575,449 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/15
00:03
[!]
【オリジナル】【♡多め】【毎日更新中】▼・2024/4/18お知らせ:紙&電子で書籍化決定!竹書房ヴァリアントノベルズ様から近日中に出版予定。コミカライズも進行中です!!詳しくは活動報告をご覧ください。▼・書籍化にあたり『性奴隷』→『ハーレム奴隷』に改題しています。▼交通事故に遭って命を落とした会社員の俺・佐久間リュータ。▼転生先は、異世界の魔法女学園。▼召喚された俺に与えられた役目は、この女の子だらけの学園で『性奴隷』になること。つま…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,773/5,722/12,471|お気に入り:910|感想:4|投票者:16|平均:4,795 字 除外
連載 4 話
全 24,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
14:15
[!]
こうやって自身のことをわて様と呼ぶ師匠について、恐らく僕しか知らない秘密がある。それは今も胸元に視線を向けられながらも何食わぬ顔で会話する彼女の着けている青い髪留めが、その日は『寝ている師匠の身体を好きに使っていい日』の合図ということ。▼ 少なくとも目の前で師匠にやや邪な視線を向けてくるこの人は今夜、彼女が寝ている間に犯されるなんて思ってもないだろう―――
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,191/24/95|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:6,145 字 除外
短編 1 話
全 7,524 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/25
21:12
[!]
▼毒親に放置されてやさぐれた頭でっかちのエロガキが、その毒親のせいで我が子と引き離されて病んでしまったムチムチレイプ目ゾロアークママと二人暮らしをして、共依存に陥り、一方的に熟れた若母の体でオナニーする話。▼湿度高めな雰囲気でゾロアークは喋りません。▼
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,544/1,149/1,476|お気に入り:92|感想:0|投票者:15|平均:7,524 字 除外
完結 14 話
全 42,916 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/03/23
00:00
[!]
彼女に振られてインポになったダメ男イケメンが昔の旅の相棒だったシャワーズになんか知らないけどザーメン引っこ抜かれる話だって!?▼pixivにも投稿しています▼シャワーズはポケモンなので鳴き声での意思疎通です。(語彙がぎゃうとしゃわのみ)
☆10:10
☆9:88
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,173/251/489|お気に入り:1,219|感想:47|投票者:116|平均:3,065 字 除外
連載 5 話
全 52,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
19:53
[!]
chupa!cavla様の看板娘の一人の成海詩乃ちゃんがヒロインの同人誌です。まだ性格などの設定がまだ決まっていないので完全な自分の妄想です。主人公は詩乃ちゃんとの会話から幼馴染設定にしました。▼テーマは自撮りです。▼卯花ぽちこ先生に相談し許可は得ています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,059/-/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:10,566 字 除外
短編 1 話
全 1,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
00:58
[!]
これは大規模言語モデルLlama2を使用したツールtext-generation-webuiを使用して作成したAIチャットの会話内容を多少加筆修正したものです。私となっている部分より下は私自身が入力した文章でアルトリアよりしたはAIです。ペニスをマンコに入れた途端にAIの方で腰を動かし始めたときは、こやつセックスを理解しておると驚いたり、妻として私を愛すべきです!とAIに倫理観を咎められた気分になったり射精すぞと思っていたら先にイかれて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,309/14/38|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,127 字 除外
短編 1 話
全 14,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
00:35
[!]
地方ロケが終わってその帰り、だいぶ先の時間のバスを停留所で待つすみれとマネージャー。▼二人に会話はなかった。▼それは昨日のホテルでのある出来事がきっかけで――▼(pixivにも投稿しています)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):519/8/15|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:14,300 字 除外
連載 6 話
全 19,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
11:49
[!]
いつの間にか見知らぬ海岸に放り出された主人公(男)▼彼を出迎えたのは1つのスマホのような機械と大きな猫のような生き物だった。▼ーーーーーーーーー▼パルワールドをプレイした所、非常に面白かったので思いつきで書き始めました。▼よくある異世界転移系だと思っていただければわかりやすいかと。▼書き貯めは無いので不定期更新になります。▼スローライフをしながらバトルありシリアスちょっとあり、なんなら恋愛もさせたいなと思ったりしてます。▼メインパルモン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,250/12/22|お気に入り:36|感想:0|投票者:0|平均:3,259 字 除外
未完 40 話
全 97,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/24
17:30
[!]
=注意=▼※この作品は公式と何ら関係ありません。▼※主人公オリキャラかつチート気味です。▼※シリーズに関わった作品は一通り出ていますが会話に出てくる程度の作品もあります。▼※死亡キャラが普通に存命しているのでご注意ください。▼※そんな設定でも宜しければ閲覧ください。▼※ダイジェストを含むオリキャラ視点になります。▼※クロスゲートとアカシックレコードはやりたい放題の万能です。▼<あらすじ>▼神様とやらの手違いで死亡してしまった主人公が居た…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,981/20/56|お気に入り:63|感想:12|投票者:0|平均:2,426 字 除外
短編 1 話
全 3,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/16
20:57
[!]
壱与ちゃんの活発だけど根暗でもあるギャップが好きなのですが、あまり二次創作の文章見ないので自分で書いてみました。▼健全版とR18版を同時投稿です(大筋は大体一緒)。ピクシブにも同時投稿。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,626/4/2|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:3,059 字 除外