小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 凜 (20件)二次 オリ

連載 7 話
全 31,591 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/03/30
15:35
[!]
お許しください…ぐだマシュ派よ…お許しください…何でもしますから…
☆10:0
☆9:25
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,224/852/1,194|お気に入り:806|感想:33|投票者:36|平均:4,513 字 除外
連載 27 話
全 156,785 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/02/17
18:58
[!]
スケベで淫乱で発情しきった対魔忍たちが、今日もまた性欲の赴くままに快楽を貪る―▼そんな彼女らの痴態をお楽しみください。▼※この小説はpixivにも掲載されています。
☆10:0
☆9:22
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337,464/396/537|お気に入り:1,642|感想:16|投票者:41|平均:5,807 字 除外
連載 3 話
全 30,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
07:00
[!]
お願い噛んで、痛くして。▼消えないように、痕を残して。▼/▼オメガバースいずレオです。オメガバースでいずレオを書くとどうしてもレオがオメガになるので悩みましたが、弓道場バトルでモブレがあったと考えるとオメガでもいいかな、と思ったのでオメガで書きました。未来編が本格的に始まる前に上げられて良かった。最初の方を書いてから【オペレッタ】ぶっ込まれたのでひやひやしましたが、何とか組み込めて良かったです。▼この後もまだまだレオはアルファとして取り…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245/2/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,195 字 除外
短編 1 話
全 25,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/23
00:00
[!]
『原作』対魔忍シリーズ▼『人物』秋山凜子▼『竿役』酒呑童子(幹夫)▼『あらすじ』K県山中の廃校で女が消えるという噂があった。これに五車学園は『斬鬼の対魔人』秋山凜子を送り込む、張り込み4日目の夜、凜子は校舎の中へと入るとひとりの少年と出会った。彼の名は幹夫。可愛くて綺麗な少年だ。彼を守りながら外へ出ようとするが凜子の体は徐々におかしくなり…▼※skebにてリクエストを頂いて製作した作品になります。▼https://skeb.jp/@Se…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,740/55/84|お気に入り:104|感想:0|投票者:1|平均:25,511 字 除外
短編 1 話
全 25,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/22
18:40
[!]
『原作』対魔忍シリーズ▼『人物』秋山凜子▼『竿役』酒呑童子(幹夫)▼『あらすじ』K県山中の廃校で女が消えるという噂があった。これに五車学園は『斬鬼の対魔人』秋山凜子を送り込む、張り込み4日目の夜、凜子は校舎の中へと入るとひとりの少年と出会った。彼の名は幹夫。可愛くて綺麗な少年だ。彼を守りながら外へ出ようとするが凜子の体は徐々におかしくなり…▼※skebにてリクエストを頂いて製作した作品になります。▼https://skeb.jp/@Se…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:25,511 字 除外
連載 16 話
全 81,295 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/05/04
00:00
[!]
これは、士道が十香以外の精霊を選んだ場合のエンドを考えてみました。下手かもしれませんがどうぞ、お願いします!▼え〜。描き始めた動機は自分が胸くそ悪いNTR系のデアラssを見たので心を癒す為に書いたものです。全員分書くかは分かりませんが、付き合ってもらえると助かります!▼二亜は1番の推しなので何本か追加する可能性があります。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,451/205/269|お気に入り:196|感想:20|投票者:5|平均:5,081 字 除外
完結 6 話
全 41,136 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/04/27
21:20
[!]
ゲーム版『デート・ア・ライブ』のヒロイン園神凜祢が、主人公と結婚したルートで店の経営不振から資金提供者の男に抱かれ、媚薬の効果で母乳を漏らしながら快楽に負けます。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,145/32/42|お気に入り:275|感想:6|投票者:12|平均:6,856 字 除外
短編 1 話
全 14,647 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/12/23
18:00
[!]
竜頭(ペンドラゴン)カリンは凜とした魔法少女。角、翼、尻尾を持つその姿はまさしく竜の似姿だ。しかしその竜の特徴は、使い魔であるブレイズによって植え付けられた性感帯だった。変身解除しても戻らないそれに翻弄され、カリンの正体である樋向夏凛は良いように組み付されてされてしまう。▼他サイト様にも投稿しています。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,102/6/13|お気に入り:100|感想:0|投票者:9|平均:14,647 字 除外
連載 8 話
全 73,918 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/06/11
00:02
[!]
対魔忍&貞操観念逆転世界に転生して、ちんぽ狙われる話。▼注意▼・エッチなシーンはかなり少なめ▼・読者が思ってるような逆転世界じゃない確率が高い▼・男女比はそれ程までに偏って無い▼・多大なるキャラ崩壊▼・一部、TSする・・・・・・かもしれない▼・他作品の技を参考にしています▼・ハーレムタグがありますが、大して機能しないと思われる▼・作者は対魔忍RPGしかプレイしてないので時系列のミスなどが多発します▼
☆10:8
☆9:50
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,235/117/187|お気に入り:2,677|感想:67|投票者:91|平均:9,240 字 除外
連載 11 話
全 111,764 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/01/19
21:51
[!]
 ▼前世で好きだったエロゲにTS転生。原作舞台の高校に進学しちまったが関わるつもりなんて全くない。だから主人公よ、俺のことはほっといてくれて構わないから!(フラグ)▼拙作『転生して幸せイチャラブハーレム』のリメイクというか、外伝、再構成みたいな物です。前作知識は特に必要ありません。▼《注意》▼作者の自己満です、過度な期待はしないように。▼作者の妄想120%です、生暖かく白い目で見てやって下さい。▼誤字脱字とか文法とか広い心で糾弾お願いし…
☆10:1
☆9:11
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,677/59/95|お気に入り:1,029|感想:19|投票者:29|平均:10,160 字 除外