小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 加速 (7件)二次 オリ

連載 80 話
全 440,462 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/19
11:39
[!]
▼ 283プロダクション。▼ そこのプロデューサーである「自身」は、アイドルを支える立場にある。▼ だから己を抑圧すべきだ。鋭敏な年頃の少女もいる。致し方ないことだろう。▼ そう納得していた。▼ 時間は積み重なり、業績は軌道に乗った。▼ アイドル達にもいささか余裕が出てきたように思う ―― そんな時期。▼ 自分の性欲と向き合う機会があった。▼ いつしか芽生えた……抱えていた性趣向と対面することとなった。▼ 加速する性欲の増加。▼ 先鋭化…
☆10:6
☆9:56
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,140/94/806|お気に入り:1,970|感想:28|投票者:77|平均:5,506 字 除外
完結 31 話
全 576,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
06:22
[!]
ここからはオマケのようなものです。▼ひどく思わせぶりで未完のものは○で表記をしています。一話一話終わってはいます。▼◆Unbroken/ごちゃ混ぜ/加速する自己設定/BL▼◆おもちゃ/くじらいぬ/BL/r18▼◆翼と炎の騎士が未来を救うまでの仕様が姫かわいい場合/魔鈴/バベル/ごちゃ混ぜ/異世界転生/ド長編▼◆無資格ヒーロー/ごちゃ混ぜ/辰巳/カシオス/価値観▼◆探索5〜獅翼〜/リア魔鈴/ごちゃ混ぜ/聖衣▼◆Jelly/アフロディーテ/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,241/3/12|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:18,586 字 除外
連載 1 話
全 36,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/18
23:11
[!]
▼ この作品は、『クズ悪魔による世界改変』の番外編のようなものです。ですので、この作品の前にそちらを読んでいただくことを推奨します。▼ 時間軸は、ナザリックとの戦争が終結してから数年の刻が経った世界線。侵略した領地の平定も済み、平和な世の中となっていった『オーバーロード』の世界。▼ プロメテウスもまた平和な時間を手にした女たちと共に過ごしていたが、『研究部隊』の研究室長であるマーリンから【とある魔法】が完成したことを告げられることで、彼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,798/8/58|お気に入り:128|感想:1|投票者:4|平均:36,677 字 除外
連載 4 話
全 51,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/06
07:25
[!]
粗チン彼氏君とイチャラブセックスしたいという粗チン大好きな彼女。ただイチャ甘になってくれるそんな理想の彼女。粗チン肯定イチャラブストーリーです。▼pixivにも同じ物を投稿しています。▼キャラ紹介▼草太:短小包茎である。また、早漏で粗チンの童貞である。唯香に短小包茎であることがバレて彼氏になる。唯香の爆乳のデカパイとムチムチの太腿には釘付けになっている。▼唯香:草太の短小包茎見てからは彼氏になった。爆乳デカパイとムチムチ太腿を持っている…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,403/-/13|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:12,842 字 除外
連載 7 話
全 18,927 字
調整平均:6.08
 6.08
2018/03/05
01:41
[!]
女の子が大好きな女の子神凪あやめ▼あやめは女が大好きだが男は大の苦手▼そんな女の子が神の手違いにより死んでしまう▼注意事項▼・エロが入っているところは★がついております。▼(多分最初のほうを除き、ほとんどついているようになると思いますけど。)▼・女性上位の作品です。あわないと感じたらブライザバック推奨です。▼・圧倒的に男を貶していくスタイルで行きます。▼・この作品はご都合主義です。つまりなんでもありになっております。▼・アンチ・・・特に…
☆10:5
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):101,452/12/65|お気に入り:451|感想:47|投票者:28|平均:2,704 字 除外
連載 1 話
全 1,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/29
22:33
[!]
世界的に大ブームのスマホアプリ、ポケモンGOに熱中する女達に襲いかかる危機!▼妄想が加速してしまった小ネタ的小説。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,775/-/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:1,959 字 除外
未完 5 話
全 11,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/09
15:35
[!]
 ※この作品は、作者の前作『こんゆり』の続編です。▼ クリスマスに祐希と咲穂が別れてから、三年――――――▼ 社長業に慣れた祐希と、人気アイドル女優になった咲穂。二人が再会するまでにも色々な出会いがあった。新しい仕事仲間のアプローチ。昔会ったことのあった秘書。失踪中だった兄。彼女等に出会い、祐希の人生は大きく加速する。▼ ↑までを1章。祐希と咲穂の再会からを2章といたします。▼ 前作よりも丁寧に投稿したいと思っているので、一週間に一二話…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,483/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:2,260 字 除外