小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 囁き (6件)二次 オリ

連載 4 話
全 23,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
01:32
[!]
タイトル通り、エロそうでエロくないちょっとエロい話を目標に書いています。読者によってはエロいかもしれないし、エロくないかもしれない。▼描写能力を上げる練習作なため、実験的な要素を含みます。また、リクエストも受け付けます。お気軽に感想に書いてください。▼今の話▼化生の女 執筆中
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):822/4/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:5,912 字 除外
短編 1 話
全 10,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
04:00
[!]
不倫相手の甘い囁きを信じて代償を払った看護師と恋に破れた警察官。二人を繋いだのは、たまたま口を吐いて出た言葉だった。▼今でも心の片隅に昔の恋人がいる安原美波は警察官の藤川充に深入りすることもなく、藤川充もまた安原美波に深入りすることはなかった。だが藤川充の突然のプロポーズに安原美波はこれまで知らなかった彼の一面を見て惹かれていく。▼この作品は他の小説投稿サイトでも公開しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,063 字 除外
短編 1 話
全 6,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/04
07:40
[!]
ミソラの手によって囚われの身になってしまったユイちゃんを救うべく、ミソラが提示したエッチなゲームに騎士クンが挑戦して負けちゃうお話(二次エロ創作)です★▼ 文章が拙いのでメッセージとかでいい感じの表現のとか、修正文とか送ってくれると助かります。▼ 自分の理想とするミソラちゃんのエロ同人誌が見つからなかったので自給自足。▼ pixivでも投稿してます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,179/4/11|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:6,043 字 除外
短編 1 話
全 3,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/14
19:51
[!]
全てを投げ捨てて得た、二人だけの静かな生活。▼冬の迫る山奥で、彼は私に愛を囁きながら、一番聞きたくなかった言葉を口にした。  ▼※この作品は、「未題 - 或ル白狼天狗ノ手記ヨリ」(https://syosetu.org/novel/195208/)の幕間です。未読の方は、そちらからお読みください。  ▼※ミッドナイトノベルズにも掲載しています。  ▼※一応R18ですが、エロシーンはほぼありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,033/1/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,824 字 除外
連載 4 話
全 20,257 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/02/16
12:00
[!]
 世界は突然崩壊した。▼ FGOでお馴染みのライダーのサーヴァントであるケツァル・コアトルことケツ姉のマスターになった俺は彼女と崩壊世界をぶらり旅しながら時に戦い、時に交わり、時に飯テロし、時に性をぶつけ、時に愛を囁き、時に発情する。▼「エロい事ばっかじゃねぇか!!」▼「マスター。魔力供給しマース!」▼「昨日ドロドロになるまでやったのに!?」▼「問答無用デース! もう止まりまセーン!!」▼「ちょ、ま、ンゥンンンンン!?」▼ ……何だかん…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,667/5/5|お気に入り:123|感想:7|投票者:6|平均:5,064 字 除外
連載 5 話
全 49,835 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/09/29
23:15
[!]
 数えきれない時を重ねた。数えきれない日々を重ねた。数えきれない年月をキミと重ね、今の2人はここに在る。▼ 数多のすれ違いや食い違い、勘違いを超え―――いつしか想いも重なった。愛しいキミへ愛を注ぎ、囁き、惹かれ合えば――――――いつしか身体も重なった。▼※この小説は、八咫烏は勘違う(新装版)のR18番外編のようなものです。詳しい経緯等は本編をご覧にいただきたく思います。
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,658/16/90|お気に入り:672|感想:34|投票者:22|平均:9,967 字 除外