小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 30代 (11件)二次 オリ

短編 4 話
全 19,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
06:00
[!]
同棲中のゆるふわ30代教師と照れ屋な20代執事喫茶店員がイチャイチャする。▼★AIのべりすとの生成文を採用したり盛大に無視したりしながら書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):991/19/21|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,965 字 除外
短編 1 話
全 10,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
04:00
[!]
不倫相手の甘い囁きを信じて代償を払った看護師と恋に破れた警察官。二人を繋いだのは、たまたま口を吐いて出た言葉だった。▼今でも心の片隅に昔の恋人がいる安原美波は警察官の藤川充に深入りすることもなく、藤川充もまた安原美波に深入りすることはなかった。だが藤川充の突然のプロポーズに安原美波はこれまで知らなかった彼の一面を見て惹かれていく。▼この作品は他の小説投稿サイトでも公開しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165/3/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,063 字 除外
短編 1 話
全 7,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
18:57
[!]
正式タイトルは▼「アナル舐めタマしゃぶり大好きで煽り厨の人外クソガキビッチなボクっ娘アンテン様が迷い込んだ真性ロリコンの30代中年クソゴミカスヒキニートゲットして思う存分絞り殺してやろうと思ったら逆にヒキニートのちんぽとキンタマとケツ穴に完全敗北して霊験あらたかなちびっこ子宮の支配権譲渡しちゃって不老不死も力も神性も乗っ取られて永遠にらぶらぶちゅっちゅ♡結婚するハメになる話」▼になります。アンテン様が個人的性癖で外見年齢小学校低学年ヒト…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,628/21/39|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:7,089 字 除外
連載 1 話
全 5,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
01:07
[!]
        「あなたの妄想見えてますよ。▼私は、菜津30代OLです。▼彼氏なし、独身です。▼お酒を飲むのが大好きですが、最近は、一人で飲むことが多くなっています。▼飲み屋さんに行くと、いつもカウンター席に座ります……。▼ちょっとエッチな妄想好きなお姉さんの話。▼※この小説はAIのべりすとを補助につかっております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,616 字 除外
短編 1 話
全 1,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/06
18:14
[!]
 あれは30年前の夏休み中の出来事だった。当時は小学4年だった。家の近所にあるゲーム店毎日通っては店内を見て回り、溜息な俺でした。▼ 某有名ゲームソフトの予約が始まり、欲しいけどお金がないから買えないと嘆く俺に、▼「入荷するまでの2週間に何でも言うことを聞くならプレゼントしてあげるよ。もちろん絶対に秘密でだれにも言わないのならね」▼ と甘い言葉を囁かれた。▼ 相手はその店の店長だった。年齢は30代半ばぐらい。▼ そんな言葉を持ち掛けられ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):884/8/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,298 字 除外
連載 2 話
全 2,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
23:02
[!]
時は1863年文久3年▼弟子と喧嘩別れした30代の男の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,346/1/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,240 字 除外
短編 1 話
全 3,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/18
14:24
[!]
同居している叔父(30代無職)と、共働きの両親の下で彼に世話を焼かれている中●生の姪が親の不在中にイケないことをしている話▼pixivより転載
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,266/11/5|お気に入り:42|感想:0|投票者:3|平均:3,306 字 除外
短編 1 話
全 4,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/23
07:36
[!]
事務所がプレハブで出来ており、工場横あるプレハブだった。▼取引で何回か出入りしていたが、意外とこじんまりとしており居心地のいい事務所だった。▼革張りソファーに布がかけており真ん中にガラステーブルがあり、向かいに同じソファーがある。▼その横に事務机が4個並べてありその一つが社長さんが使う席になっていた。▼俺が行くのは大概19時を回った頃で、いつも仕事の話をしていた。▼社長さんは30代後半の坊主頭に髭を生やしており犬顔でいい男だった。▼何時…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):729/6/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,099 字 除外
連載 4 話
全 51,557 字
調整平均:7.11
 7.11
2021/02/23
22:04
[!]
30代の冴えない派遣社員の三宅勇太は、ある日、別世界で目を覚ます。その世界には勇太を愛する多数の二次元ヒロインが集まっていた。勇太がその世界で過ごす日常を描く。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,741/22/28|お気に入り:189|感想:9|投票者:9|平均:12,889 字 除外
連載 10 話
全 31,595 字
調整平均:5.88
 5.88
2020/07/19
22:02
[!]
~巨乳だらけの貞操観念その他諸々が嬉しくおかしい世界に転生しました。~の別設定です。▼ デカパイしかいない世界で、何をしても女の子は壊れなくて痛がらない。中出ししても、子供生まない。えっちは息をする程度の価値観。▼ 変態なことしても平然としてる。何をしてもおっけー。お金は暮らす分には必要ない。超人的な身体能力で、ぱんぱん、しまくっても疲れない。▼ 虫や悪性菌もいなくて平和な世界。老化なしで、成長は30代で止まる。▼ 二次元は…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,156/83/98|お気に入り:524|感想:13|投票者:10|平均:3,160 字 除外