小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 看護師 (9件)二次 オリ

完結 21 話
全 115,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
00:10
[!]
【登場人物】▼リコ:本名「敷島理子(しきしま りこ)」。鳥取県にある山陰大学の医学部医学科に地域枠で入学したが国試浪人を繰り返したため「地域奉仕枠」に転入して医師となる。身長158cmでFカップの26歳独身女子研修医。▼高柳さん:本名「高柳勝(たかやなぎ まさる)」。山陰大学医学部医学科の地域枠を管轄する鳥取県庁の職員。55歳。医師国家試験の合格基準が緩和される代わりに卒後10年間は無医村で暮らす必要がある「地域奉仕枠」への転入を理子に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,775/53/33|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:5,516 字 除外
短編 1 話
全 10,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
04:00
[!]
不倫相手の甘い囁きを信じて代償を払った看護師と恋に破れた警察官。二人を繋いだのは、たまたま口を吐いて出た言葉だった。▼今でも心の片隅に昔の恋人がいる安原美波は警察官の藤川充に深入りすることもなく、藤川充もまた安原美波に深入りすることはなかった。だが藤川充の突然のプロポーズに安原美波はこれまで知らなかった彼の一面を見て惹かれていく。▼この作品は他の小説投稿サイトでも公開しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165/3/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,063 字 除外
完結 6 話
全 86,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/28
22:47
[!]
搾精病棟の色々な結末。▼あらすじ▼僕の名前はヤマダ。▼3時間に射精しないと睾丸が痛む病気にかかっている。その僕が運悪く両手骨折してオナニーができなくなってしまった。▼そこでナース達に搾精補助を頼むことになったのだけど……そのナースがどれもこれも性格が悪くて最悪だった。▼しかも、病院は反社との付き合いもあるというブラックっぷりであり、僕はその陰謀に巻き込まれることになった。▼「お願い。私と共にスパイになって」▼僕は刑事のアイザワさんから看…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,152/43/49|お気に入り:35|感想:1|投票者:0|平均:14,369 字 除外
短編 1 話
全 3,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
16:15
[!]
タイトルままです(笑)▼VR的に読んでもらうセリフのみ作品です。▼♡喘ぎ多め。▼『残酷な描写』タグは念のため。▼看護師ちゃんの姿については読者様のイメージ次第ですが、個人的な好みで言えばヘアスタイルはサラサラツヤツヤ黒髪ストレートのセミショートでしょ、やっぱ。▼で、声は『普段は静かぁに語りかけるようなウィスパーボイスなのにハメて興奮し始めるとキッタネェ濁点喘ぎしちゃう』とかツボです。▼某ゲームでシールダー役のメカクレ眼鏡後輩ちゃんの声と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,645/26/33|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,682 字 除外
短編 1 話
全 6,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/28
22:24
[!]
 彼は今夜も求めてきた。付き合いたてのころは彼に抱かれることが嬉しくて堪らなかった。でも、それが2年も毎日続くといい加減嫌になってきた。彼はよく毎日続くなぁとある意味感心する。私より若いからなのか、それともただの絶倫なのか。 彼の名前は大山敬介(おおやまけいすけ)、21歳。職業は土木作業員だ。私はというと、名前は鷲山希(わしやまのぞみ)、31歳。看護師をしている。敬介より10歳も年上だ。セックスについてもそうだが、話題も私が懸命に若い彼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):385/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,433 字 除外
完結 5 話
全 9,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/02
12:38
[!]
ボクは鷹野玄鬼。雛見沢村の鬼であるボクは入江診療所に勤めている、看護師のお姉さんである鷹野三四を好きになってしまい、勤務中の彼女を夜這いした。▼看護師の鷹野三四はボクのお嫁さんでボクのママでもある。▼ボクと三四は鬼の結婚式を挙げていた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,466/42/37|お気に入り:56|感想:0|投票者:2|平均:1,812 字 除外
短編 1 話
全 6,593 字
調整平均:8.43
 8.43
2022/05/25
20:40
[!]
看護師志望の学生がある日TS、変わらずお爺ちゃんを介護していたが……
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,492/20/16|お気に入り:69|感想:3|投票者:7|平均:6,593 字 除外
連載 36 話
全 39,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/26
17:00
[!]
結婚三年目の二十九歳の人妻、理香子は仕事で知り合った三歳年上の既婚男性、武田と不倫関係に陥っていた。▼仕事に忙殺される夫に気付かれないよう武田との許されぬ関係を続けていた理香子であったが、ある時、何者かによって理香子と武田の密会現場の写真データが夫に送られた事によって、夫に浮気が発覚してしまう。▼独占欲の強い夫は、理香子からの離婚の申し出を受け入れず、逆に武田との関係を黙認する代わりに、理香子にある条件を突き付けるのだった。▼それは、こ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,021/22/21|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:1,105 字 除外
短編 1 話
全 8,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
22:35
[!]
物心がついた時には、すでに母は離婚しており母子家庭だった。▼小学生の時には自分だけ友達とは違う家庭で父親がいなく、父親の存在ってなんだろう?なんで僕だけいないんだと悩んでいた。▼そして小学校6年の3学期の終わりに、1Kのボロボロの安アパートから3LDKのマンションに引っ越して、中学校も隣町の中学に入学をした。▼「友樹(ゆうき)君これからよろしくね」▼そう言ってきたのは以前に何度も母と一緒に会っていたおじさん。名前は孝彦さん。▼身体が大き…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,439/21/23|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:8,114 字 除外