小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 思春期 (23件)二次 オリ

短編 21 話
全 301,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
10:07
[!]
色々なタイプの魔法少女が闇堕ちしてエッチむふふな展開になるお話です❤️▼設定らしきもの▼2025年、戦争と疫病の脅威を脱した世界に人類史上最悪の厄災が訪れた。それはファンタジーや神話で語られる邪悪なもの達の襲来だった。現代兵器も通用しないまがまがしい者たちの襲来に対して人類の切り札となったのが魔法少女と呼ばれる少女たちだ。▼彼女たちは心の奥底にあるスピリッツ(生命エネルギー)にアクセスすることで変身し魔法力を行使した。その力は多くの魔獣…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,175/596/1,618|お気に入り:129|感想:2|投票者:3|平均:14,371 字 除外
連載 11 話
全 168,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
20:52
[!]
この小説は20年前からふたなりが数千人にひとりの割合で生まれるようになった近未来を描いたものです。▼そのふたなりたちは男女どちらかの性自認を持ち、その性自認に従って生活しています。▼その中で若者たちが周囲の友人や恋人、親や先生などの大人、ふたなりのサポートとして派遣されるソーシャルワーカーとの関係を通じてときには楽しく、ときには苦しく青春を過ごしていく姿を描きます。▼その世界観の中で暮らす若者たちの出来事を断片的に描いて世界観を形作る試…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,013/87/111|お気に入り:20|感想:3|投票者:2|平均:15,353 字 除外
短編 1 話
全 4,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
17:14
[!]
地下牢に閉ざされたかすがが森蘭丸にいいようにされる話。▼蘭丸くんはだいぶ鬼畜だし、かすがはだいぶ可哀想です。▼それでもよろしければ是非。▼かすがは処女か非処女かで迷いましたが、4での「兵達の私を見る目が生暖かい」発言からしてあの格好が無自覚で、本当に色事に全く縁のないままで来たんだろうなと思ったので処女設定に。▼蘭丸くんはここまでアレではないだろうけど、わりとマセてそうではある。▼そうでなくても、織田関係者は濃姫様にお市様にまつ姉ちゃん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484/5/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,329 字 除外
完結 24 話
全 85,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/28
22:43
[!]
思春期を生きるシンフォギア装者達▼背伸びしたい年頃になり、溢れる性欲を堪えながらを今日も逞しく生きている▼※タグに原作改変を追加しました
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,509/80/87|お気に入り:79|感想:0|投票者:1|平均:3,555 字 除外
短編 6 話
全 76,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/02
21:18
[!]
龍が如く淫ライン キャラクター図鑑▼潮騒の痴人 摩耶 CVこうち澪▼キャバクラ「SPICA」のキャスト。店の仲間たちと共に、夏休みを満喫中。▼忙しない日常から暫し離れ、潮騒にただ耳を傾ける、静かで満ち足りた時間。そして仕事で溜まっていたムラムラも、そこで出会った少年への『恩返し』として発散。▼この夏の日々は彼女にとって忘れ難い思い出となるだろう……枷が外れた思春期男子の絶倫さとか。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,972/17/22|お気に入り:52|感想:3|投票者:2|平均:12,810 字 除外
完結 10 話
全 134,967 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/08/05
21:00
[!]
 冒険者のレオンは、頭を打った拍子に、前世の記憶を思い出した。そして、今いる世界が『貞操観念逆転世界』――あべこべ世界であることに気付く。▼ ある日、レオンはAランク冒険者のハクアとともに、レイドに参加し――怪我を負って、彼女と共に入院する。その際、偶然ハクアの独り言を聞いてしまい、彼女が実は処女であることを知る。▼ プライドが高いけど処女であることがコンプレックスな思春期真っ盛り女子をからかって弄びたい――という欲望に従い、「ざぁ~こ…
☆10:72
☆9:246
☆8:46
☆7:22
☆6:12
☆5:10
☆4:8
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):432,668/1,223/1,366|お気に入り:7,724|感想:223|投票者:434|平均:13,497 字 除外
連載 11 話
全 86,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/02
19:35
[!]
一章途中までは補助的にAI使ってましたが、現在未使用です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,419/14/20|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:7,902 字 除外
連載 10 話
全 88,169 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/02/10
16:29
[!]
パルデア地方に引っ越してオレンジアカデミーに入学したハルト。▼そんな彼を待っていたのはジムバッジを8個集めてチャンピオンになろうよと誘ってくるご近所で同級生かつ生徒会長のネモ。▼秘伝スパイスを求めて各地にいるヌシたちを倒そうと誘ってくる先輩のペパー。▼ハルトが来る前に不登校となり勧誘活動で一般生徒に迷惑をかけているスター団壊滅を頼んでくるカシオペア。▼それぞれの頼みを断らず、ジムリーダーやヌシ、スター団のボスたちを倒しながら、ハルトは宝…
☆10:3
☆9:19
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,788/214/241|お気に入り:1,404|感想:12|投票者:33|平均:8,817 字 除外
短編 1 話
全 4,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/18
07:50
[!]
思春期真っ只中の満はネットで見た願い通りの異世界へ行ける場所へ向かう。▼自分の人生がどうなってもいいから童貞を卒業したいと願う一人の少年の物語り・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506/2/2|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:4,029 字 除外
短編 1 話
全 8,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
22:35
[!]
物心がついた時には、すでに母は離婚しており母子家庭だった。▼小学生の時には自分だけ友達とは違う家庭で父親がいなく、父親の存在ってなんだろう?なんで僕だけいないんだと悩んでいた。▼そして小学校6年の3学期の終わりに、1Kのボロボロの安アパートから3LDKのマンションに引っ越して、中学校も隣町の中学に入学をした。▼「友樹(ゆうき)君これからよろしくね」▼そう言ってきたのは以前に何度も母と一緒に会っていたおじさん。名前は孝彦さん。▼身体が大き…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,457/17/22|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:8,114 字 除外