小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 アラサー (10件)二次 オリ

連載 86 話
全 288,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,192/184/233|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:3,353 字 除外
完結 21 話
全 82,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
23:39
[!]
大学一年生、古河勇斗は、通学中の満員電車の中で、年上の29歳のOL、佐渡山日菜子に意図せず痴漢してしまう。▼その日から、二人の誰にも言えない快楽地獄が始まるのだった。▼満員電車の痴漢プレイ、疑似レイプ、更にはアナルセックスまで。▼二人の異常にも快楽を求めた果てには・・・・・。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,901/130/147|お気に入り:141|感想:1|投票者:2|平均:3,924 字 除外
短編 1 話
全 10,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
04:00
[!]
不倫相手の甘い囁きを信じて代償を払った看護師と恋に破れた警察官。二人を繋いだのは、たまたま口を吐いて出た言葉だった。▼今でも心の片隅に昔の恋人がいる安原美波は警察官の藤川充に深入りすることもなく、藤川充もまた安原美波に深入りすることはなかった。だが藤川充の突然のプロポーズに安原美波はこれまで知らなかった彼の一面を見て惹かれていく。▼この作品は他の小説投稿サイトでも公開しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165/3/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,063 字 除外
短編 3 話
全 24,856 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/06/12
01:43
[!]
ふたなりアラサーお姉さんがおちんちんを虐められて射精しまくるお話。
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,300/33/24|お気に入り:308|感想:3|投票者:16|平均:8,285 字 除外
完結 13 話
全 128,432 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/05/05
06:30
[!]
 中年小太りハゲオヤジの「課長」に脅迫され、慰み者にされたヨル・ブライア。だが初めて男を知ったアラサー巨乳独身美女は、『幸せ』を夢見る心を捨てられなくて……▼ バスト92センチGカップ、身長170センチの長身グラマラスボディ。インモラルな美肉と背徳のエロスを凝縮した肉体が、中年オヤジのねちっこい愛撫で淫らに悶える!  隠されていたオンナの本音が今、暴かれる……!! ▼ ◆◆◆▼ヨルさんの単体エロです。▼※ハーレム、催眠、寝取られはありま…
☆10:5
☆9:22
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,446/141/237|お気に入り:641|感想:18|投票者:39|平均:9,879 字 除外
連載 3 話
全 8,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
15:25
[!]
 異世界、シャルアンの王は宣言した。▼ 召喚の議を行う、高名で腕の良い魔法使いを自国に呼び寄せてだ。▼ 周りは驚いた、いや大丈夫なのかと思ってしまったのは無理もない。▼ 腕はいいのだが、魔法使いは金にはがめつかったのだ。▼ そして別の世界では一人の女性が人生に悩んでいた。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,748 字 除外
連載 21 話
全 59,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/17
16:42
[!]
以前ギャグをと思って書いたのですが、満足できず下げました。▼ハガレンの世界にトリップしたアラサー女性のセカンド、ラブ、恋愛ライフです。▼オッサン、オヤジキャラを書きたいと思っています、傷の男、スカーも。▼エロとかも入れたいと思って毎回なし崩しなので、今回は何とか書きたいと思っています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,156/2/2|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:2,848 字 除外
完結 6 話
全 17,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/25
16:10
[!]
 ショウ・タッカーは生きていた、彼を助けた男は妻と子供和愛する者を助けたいだろうと自分もだ、だから協力してくれた申し出る。▼ 賢者の石があれば可能だ、その為にブリックスに扉を開くと言われたタッカー。▼ そして軍からの招集を受け、キンブリー、スカー、マルコーの三人はホムンクルスの追跡のためにブリックスへ。▼ その頃、違う世界では電車事故で一人の女性が死んだと思われた。▼ だが、死体はなかった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,780/4/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,905 字 除外
連載 5 話
全 11,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/17
14:15
[!]
昔書いた話です、設定変更、リメイクしてみました。▼獣人の世界に突然迷い混んでしまったアラサーヒロインの話です。▼大人なのでセックス、妊娠あり、逆ハーもあります。▼、
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,005/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,284 字 除外
連載 30 話
全 219,556 字
調整平均:7.22
 7.22
2018/10/07
14:56
[!]
陸自の足柄さんが主役の海とは縁がないゲートのファン小説です。▼異世界でアラサーの足柄鼎がエロいことをしたりエロい目に遭ったりネギトロを愉しんだりする小説です。▼アラサーWACの明日はどっちだ!!?▼※○が弱めのエロで◎が本番含むガチエロです。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,183/46/82|お気に入り:348|感想:12|投票者:11|平均:7,319 字 除外