小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 第二の人生 (10件)二次 オリ

短編 1 話
全 6,028 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/01/02
03:15
[!]
ここはどこにでもある貞操逆転世界。▼女性は皆前世よりも大柄で、社会構造も女中心。▼性欲も当然逆転しており、並いる性犯罪の被害者はほぼ男の、そんな世界で。▼見た目はどこに出しても恥ずかしく無い優等生の主人公、古町遊は不慮の事故でこの世界に転生し、その無尽蔵の精力と圧倒的な男根を持て余さぬよう、優等生の皮をかぶって裏で男を見くびっている女どもを食い散らかしていた。▼本人にとっては、表の顔も裏の顔も遊びに過ぎない。▼今日も主人公は、産まれ直し…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,527/45/61|お気に入り:97|感想:1|投票者:6|平均:6,028 字 除外
連載 83 話
全 406,831 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/03/17
07:00
[!]
ズッコンバッコンされたいド変態少年・高橋奏太。その波乱万丈な人生はあっけなく幕を閉じた・・・筈だったのだが、目を覚ますと目の前に天使っぽい人が。▼「異世界に行きませんか?一つだけ好きな━━━」▼「女の子にしてください」▼馬鹿な願いを叶える為に便利特典を蹴っ飛ばした高橋奏太もとい高橋カナデは本物の女の子に変わる。そうしてエロい事される為の第二の人生が始まる!━━━と思ったけれど、平穏にエロに励みたいカナデの前に水色の疫病神が現れて!?▼こ…
☆10:83
☆9:200
☆8:41
☆7:18
☆6:8
☆5:9
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):770,557/533/968|お気に入り:5,280|感想:499|投票者:372|平均:4,902 字 除外
連載 3 話
全 8,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
15:25
[!]
 異世界、シャルアンの王は宣言した。▼ 召喚の議を行う、高名で腕の良い魔法使いを自国に呼び寄せてだ。▼ 周りは驚いた、いや大丈夫なのかと思ってしまったのは無理もない。▼ 腕はいいのだが、魔法使いは金にはがめつかったのだ。▼ そして別の世界では一人の女性が人生に悩んでいた。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,748 字 除外
連載 23 話
全 33,213 字
調整平均:6.89
 6.89
2022/08/07
00:04
[!]
▼ 狩人の悪夢から解放された古狩人の青年アベルは神様と出会う。神様は狩人の悲惨な末路を哀れまれ異世界に転生することになる。しかし、転生先は魔法と忍術が発展した想像もできない対魔忍の世界だった。アベルの第二の人生はどうなるのか。▼ アベル(古狩人、穢れた血族?)▼ 医療教会の古狩人。瞬歩を使え、ルドウィークに並ぶ戦闘力を持っている。時計塔のマリアのように自分の血を武器に纏わせ炎のように燃やすことができる。そのため、医療教会内では穢れた血族…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,244/22/34|お気に入り:364|感想:7|投票者:11|平均:1,444 字 除外
連載 4 話
全 35,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/16
07:00
[!]
このままずっと幸せが続くと思っていたが祐希が亡くなったことによりそれは崩れ去った。▼兄のいなくなった世界を受け入れられず、涙が枯れ果てるまで嘆き悲しんだあと、徐々に実感が湧き、兄のいなくなった世界に居たくないと学校から自ら飛び降り命を断った。……はずだった。▼次に気づいたときそこは彼女の知る世界ではなかった。彼女は第二の人生を歩むことになっていた。▼彼女の生まれ落ちた家は魔法使いの一族であり父が亡くなり、母親との二人暮らしであった。母親…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,427/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:8,817 字 除外
短編 4 話
全 5,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/04
00:42
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼急に電波を受信したのでいつもの投稿▼男の娘、女装子に男がヤられる話なので、▼苦手、無理な人はブラウザバックを。▼そういうの、すき!!っていう▼男の娘に犯されたいホモは、▼このまま読むがよろし▼読者からの要望、希望をもとに作成。▼それではあらすじどぞ▼~~~~~▼わけもわからぬまま、俺はこの世界に放り出された。▼いわゆる、異世界転生というものらしい。▼転生、チート、ハーレム。▼頭の中に浮か…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,173/31/40|お気に入り:255|感想:18|投票者:4|平均:1,491 字 除外
連載 13 話
全 26,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/08
23:50
[!]
金はない、友達いないし、恋人もいない、おまけに三十過ぎで職歴だってない。▼ 頭の出来も体力も人並み以下のニートでコミュ障。▼ 三〇歳まで童貞を貫いたら妖精になれるなんて嘘ぱっちだ。▼そんな、ないない尽くしの人生に絶望した黒田重三(クロダジュウゾウ)はある日、黒魔術に手を染めた。▼ 別に本気で信じていたわけではない。▼それでも何かに縋りつきたかった。神でも悪魔でもいい、俺の望みを叶えてくれと。▼ヤケクソ気味に行った悪魔召喚──そして呼び出…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,194/4/5|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:2,005 字 除外
連載 8 話
全 17,854 字
調整平均:4.56
 4.56
2017/05/24
01:29
[!]
神様に色々なチート能力を与えられ、第二の人生を自身の欲望のために使い、色々なことをしていくお話ーーーーーーーー息抜き作品です。そして主人公はゲスいです。時々、うっわぁとか思うところもあると思いますのでどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,303/42/58|お気に入り:566|感想:12|投票者:11|平均:2,232 字 除外
連載 12 話
全 42,410 字
調整平均:8.41
 8.41
2016/07/19
02:20
[!]
死神様にチート貰って紅髪の魔王の息子、ミリキャス・グレモリーに転生した僕。チートを駆使して主にエロ、たまにバトルをして第二の人生を楽しみたいと思います。
☆10:12
☆9:83
☆8:28
☆7:13
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):876,144/200/273|お気に入り:4,285|感想:243|投票者:158|平均:3,534 字 除外
連載 4 話
全 5,932 字
調整平均:3.00
 3.00
2013/08/03
18:00
[!]
橘雄也はごく普通の高校生だった。事故に逢うまでは…▼気が付けば何故か赤ちゃんに!?しかもGANTZのせかいに転生!?▼この物語は、ごく普通の高校生が転生し美女達(俺の嫁)を守るために命を懸けて闘う物語である。▼レイカは俺の嫁!美女(未婚)は全て俺の嫁!▼※奪略愛、ネトラレ等は入っていません。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,146/11/12|お気に入り:103|感想:11|投票者:11|平均:1,483 字 除外