小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 大人 (175件)二次 オリ

連載 4 話
全 36,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
12:05
[!]
金髪美少女の英梨々をはじめとして、冴えカノメンバーとコスプレエッチしていく物語。▼30歳で処女をこじらせた英梨々がひょんなことから転生した。▼生まれ変わった英梨々は、幼少期から倫也に執着して性的に調教していく。▼やがて倫也は大人になっていくが、すでに性癖も道徳も歪んでいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,745/727/972|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:9,097 字 除外
連載 227 話
全 1,617,443 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/05/07
07:00
[!]
たとえ血で血を洗う戦乱の只中にあっても、人は人を求めて愛し合い次代へ繋げていくもの。▼それは後に名君や英傑と呼ばれし者達でも変わらない…。▼ハーメルンで有名なキングダム二次創作“天下の大将軍になる!!(https://syosetu.org/novel/123175/)”の大人向け三次創作です。メッセージで作者晏嬰氏の許可を貰い密かに個人的に執筆していたものを、何と活動報告で許可を貰えたので投稿する事に致しました。▼本編でも出番や描写が…
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,419/59/571|お気に入り:467|感想:103|投票者:17|平均:7,125 字 除外
短編 1 話
全 32,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
04:37
[!]
僕は小児喘息だったので、小学校は喘息児の施設の川奈臨海学園ですごした。そこにマゾの保母さんがいた。保母さんは僕たちに虐めてと頼んだ。僕たちは保母さんをいじめて楽しんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187/1/57|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:32,018 字 除外
連載 239 話
全 1,331,836 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/03
22:00
[!]
漫画読んで、小説読んで、もう一回漫画読んでまた小説を読んでを繰り返していくうちに、あーつづきが読みたいな▼と思っていたのですが、全然更新されないし▼以前から小説を読むより書く方が興味はありましたが、なんとなく皆様に見せるものも書きたいものありませんでした。▼最近になってラノベというジャンルを知り、色々読んで行くと、▼それに合わせ、書きたくなる欲も出てきました▼10年間ずっとブログを書いてきましたが訳あって辞めざるを得なかったので、正直文…
☆10:72
☆9:111
☆8:39
☆7:10
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:14
☆0:13
UA(通算/今週/先週):703,987/627/4,756|お気に入り:2,100|感想:222|投票者:282|平均:5,573 字 除外
短編 1 話
全 28,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:00
[!]
 匿名の方からSkebにて、▼「いちごみるく先生が以前投稿された『童貞弱小同人作家が~』(https://syosetu.org/novel/324520/)シリーズの続編をお願いします!」▼とご依頼いただいたので、書いた作品になります!▼ なので、本作品は上記シリーズを先に読まれた方が“より”お楽しみいただけるようになっています。▼ 私の作品を気に入っていただき、更には続編までご依頼していただいたこと。▼大変感謝しております!! あり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,054/33/349|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:28,572 字 除外
連載 8 話
全 36,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
15:46
[!]
数ヶ月前まで本物JKだった驚異の新人(むっちり色白巨乳美人)とセックス権(勝てばセックスしなくて済む)をかけて、究極のロリオナホ開発のために、実の娘(11才)とおまんこして、ロリ生おまんこのデータを取る物語です。▼拙著『ひきこもりの教え子(小6女子)とL○NEする仲になり、エッチする話。もちろん、母娘丼もあるよ。』の第24話『教え子におちんぽ断ちさせるため、大人の玩具屋に行く』に出てくるロリオナホの開発秘話でもあります。▼https:/…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,978/34/246|お気に入り:53|感想:1|投票者:3|平均:4,558 字 除外
連載 26 話
全 179,328 字
調整平均:9.29
 9.29
2024/04/30
21:16
[!]
本編関係なしの話も書き始めました。▼https://syosetu.org/novel/322432/▼↑にある小説の番外編というか、R-18版というか...未読の方は何話か読んでオリ主の人となりや交友関係を知っておいた方がいいと思います。▼「こういうの良くねぇ!?」みたいなのもあればぜひ。できる限り(ココ大事)頑張りまっする。▼ただし、技術的な面でBL・作者の性癖の問題でリョナ系統はやめてください。...いや本当にお願いします。▼下の…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,061/76/447|お気に入り:207|感想:18|投票者:7|平均:6,897 字 除外
連載 59 話
全 399,837 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/04/29
18:00
[!]
龍門渕財閥が半ば遊びで作り上げたVRアプリ『京ちゃんと一緒』▼スマホでのVR技術を駆使し『ラブ〇ラス』風に作り上げたそのアプリは、『須賀京太郎』とイチャイチャすることを目的とした恋愛シミュレーションゲームであった▼清澄高校女子麻雀部員によるβテストを経て、実在する人物を高精度で再現したそのVRアプリはついに正式にリリースされる▼だがノリで作ったそのアプリに全国の女性雀士たちがハマり一種の社会現象とまでなるなど、開発陣すら予想できるもので…
☆10:32
☆9:72
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):469,058/103/780|お気に入り:2,358|感想:240|投票者:132|平均:6,777 字 除外
連載 9 話
全 65,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:00
[!]
高校3年生の中野優兎(なかのゆうと)には小さい頃から想い続けている初恋の相手がいる。その相手とは、隣に住む幼馴染である宮本友也(みやもとともや)の母親である宮本麗香(みやもとれいか)である。▼幼少期に宮本一家が引っ越しの挨拶に来て麗香のその大人の色気に一目惚れし、高校3年生になるまで密かに恋心を募らせていた。出来ることなら麗香と恋人同士になりたいと思いながらも世間の常識的に許される関係ではないし、麗香本人からも断られるだろうと思う2つの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,597/22/160|お気に入り:58|感想:0|投票者:1|平均:7,301 字 除外
完結 14 話
全 98,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
18:00
[!]
 主人公鬼頭(きとう)大(ひろし)はこの春、高校に進学してクラスの図書委員になった。▼ 同じく図書委員になったのはクラスメイトの久米(くめ)青子(あおこ)。黒縁の大きな丸眼鏡をかけた一見大人し目で本が好きな文学少女。だけど制服のブラウスを突き破りそうなほどの巨乳の持ち主。▼ 主人公の鬼頭大は久米さんと一緒に図書室のカウンターで図書の貸出と返却対応をするうちに、ゆっくりと彼女に惹かれていく自分を自覚する。だけど毎週の図書委員の仕事が楽しみ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,717/34/202|お気に入り:196|感想:2|投票者:0|平均:7,057 字 除外