小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 父娘相姦 (8件)二次 オリ

連載 23 話
全 192,260 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/14
23:38
[!]
『究極のJSロリオナホ』の開発のため、普段から家族(母、長女)に隠れて、お風呂場や娘の部屋で、次女のJSロリまんこのデータを己の肉棒で採取しまくる父親が海水浴場でも様々なシチュで、実の娘のJSロリまんこのデータを採取するお話です。▼ ▼海水浴場からの帰りに何故か家族みんなでラブホに行ってしまい、実の娘との罪深い行為を懺悔するため向かった教会では、背徳な大乱交が繰り広げられていたりします。▼さらに、秋元父娘の淫らな行いのせいで、『とある健…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,197/35/293|お気に入り:288|感想:4|投票者:8|平均:8,359 字 除外
連載 7 話
全 33,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
20:49
[!]
数ヶ月前まで本物JKだった驚異の新人(むっちり色白巨乳美人)とセックス権(勝てばセックスしなくて済む)をかけて、究極のロリオナホ開発のために、実の娘(11才)とおまんこして、ロリ生おまんこのデータを取る物語です。▼拙著『ひきこもりの教え子(小6女子)とL○NEする仲になり、エッチする話。もちろん、母娘丼もあるよ。』の第24話『教え子におちんぽ断ちさせるため、大人の玩具屋に行く』に出てくるロリオナホの開発秘話でもあります。▼https:/…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,986/16/96|お気に入り:44|感想:1|投票者:3|平均:4,803 字 除外
連載 4 話
全 23,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
00:21
[!]
アイビー(フェミシア)の【前世の人格】に異世界転生した『わたし』。▼どうやら……『わたし』が目覚める前に彼女の中にいた【前世の人格】は、【ハーメルンR-18二次創作大好き1ロリコンおじさん】だったらしく、すでに時遅く─────▼これは、『原作』との違いに戸惑いながらも、相棒、アイビーの倫理・道徳・貞操をコントロールしつつ、とっても健気に生きていく『わたし』の奮闘記である……
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,800/15/130|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:5,959 字 除外
連載 5 話
全 38,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
07:31
[!]
作者の好む特殊性癖特化のプロセカR-18小説でございます。▼ニッチな組み合わせが多いかも?▼父娘相姦多めになりそうな予感……汗 (^_^;)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,262/20/123|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:7,647 字 除外
連載 6 話
全 39,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/11
10:12
[!]
姫崎アオリちゃん(JC2、13歳)は、すれ違えば誰もがハッと振り返る美少女だ。▼しかし、星巡ワルオだけは、彼女のことをただの高飛車女だと馬鹿にしていた。▼そんな彼が自分に欲情して情けなくシコる姿を見てみたいと彼女は思った。▼けれども彼の星の巡りが悪いせいでいつもシコらせることができないお話。▼別名義にてノクターンノベルズにも掲載しています。▼https://novel18.syosetu.com/n9725ii/▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,955/4/38|お気に入り:31|感想:1|投票者:3|平均:6,537 字 除外
連載 2 話
全 17,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/21
20:02
[!]
禁ブレの意外な?組み合わせのキャラが『セックスしないと出られない部屋』に閉じ込められるお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,279/3/14|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:8,543 字 除外
連載 2 話
全 32,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
09:10
[!]
活動報告欄で各作品の募集の読者様の妄想シチュを書いちゃいました!▼色々とアレンジをくわえたり、読者様の妄想シチュ通りにいかなくても多めに見てくださいな!▼■妄想シチュ募集の原作名【二次創作名】▼・くまクマ熊ベアー【ろりロリ炉利ペドー】▼・老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます【もしも『あなた』が『ろうきん』の雑貨屋ミツハのお客さん第1号だったら?】▼・とんでもスキルで異世界放浪メシ【とんでもスキルで異世界ロリエッチ三昧】▼■記号説明…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,445/12/131|お気に入り:35|感想:1|投票者:2|平均:16,207 字 除外
完結 38 話
全 53,276 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/07/24
17:40
[!]
主人公は三國無双の知識を持ったまま、三國無双の世界に転生し、董卓となった。財力と大軍は持ち合わせている。虎牢関の戦いに巻き込まれ、魏呉晋の10万の大連合軍に攻め込まれるも、董卓は貂蝉と交尾しながら高みの見物で三国を滅ぼす。それから捕えた女武将の酒池肉林ハーレムがはじまる。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,983/22/119|お気に入り:754|感想:14|投票者:20|平均:1,402 字 除外