小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 読者参加型 (7件)二次 オリ

連載 62 話
全 393,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:00
[!]
主人公、斎藤(さいとう) 茂(しげる)は、どこにでもいる男子学生だ。▼そんな彼には、最愛の彼女がいた。▼初エッチをしたいと思ってはいるものの、なんだかんだでなかなかその機会に巡り合えない彼のもとに、お泊りの話が舞い込む。▼週末のお泊りに念願の初エッチをしようと期待に胸を膨らませる二人に、魔の手が忍び寄りつつあった。▼7日目に迎える青年の運命は幸せか、それとも……▼これは、そんな青年の激動の7日間の物語である。▼*本作は読者参加型の作品に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,828/173/1,096|お気に入り:121|感想:56|投票者:0|平均:6,346 字 除外
連載 13 話
全 207,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:00
[!]
青年、美竹 一樹は、どこにでもいる学生だ。▼そんな彼は、知り合いの女子から告白をされるという、ある種の夢のような状況に陥っていた。▼答えを保留にしてその場をやり過ごす彼に、少女たちは既成事実を作ろとし始め……▼これは30人以上の少女から好意を持たれた青年の物語だる。▼*本作は読者参加型の作品になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,626/193/841|お気に入り:54|感想:0|投票者:0|平均:15,994 字 除外
完結 59 話
全 311,080 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/04/14
00:02
[!]
▼ かつて剣と魔法、だった異世界。▼ 好色にして獰猛なアンジャルノン将軍が率いる帝国軍に侵略され、平和な聖国は瞬く間に制圧されてしまった。さらに王妃アリアレイテはアンジャルノンの慰み者となり、苛烈な快楽地獄に沈められてしまう。▼ 聖国の美しき姫君・ジルフリーデは幼馴染の女騎士・ラフィノヴァと共に、聖国の奪還と王妃救出を目指して旅立つのだった。その道中で、女戦士・ベーナゼットや女盗賊・ロザヴィーヌと巡り会い、彼女達4人は長い冒険を経て、つ…
☆10:2
☆9:15
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,752/368/898|お気に入り:1,138|感想:103|投票者:28|平均:5,273 字 除外
連載 27 話
全 183,625 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/03/24
00:00
[!]
青年、斎藤(さいとう) 茂(しげる)は、どこにでもいる男子学生だ。▼ある日、青年と五人の少女が目を覚ますとそこは、人の気配のない無人島のような場所であった。▼彼らは混乱しながらも生き抜くために行動するのだが……▼これは青年と五人の少女達との15日間のサバイバル生活の物語である。▼*こちらは読者参加型の作品になります。▼本作についての概要については活動報告【少女とサバイバル生活との概要説明】▼(URL:https://syosetu.or…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,786/140/354|お気に入り:291|感想:6|投票者:5|平均:6,801 字 除外
連載 2 話
全 32,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
09:10
[!]
活動報告欄で各作品の募集の読者様の妄想シチュを書いちゃいました!▼色々とアレンジをくわえたり、読者様の妄想シチュ通りにいかなくても多めに見てくださいな!▼■妄想シチュ募集の原作名【二次創作名】▼・くまクマ熊ベアー【ろりロリ炉利ペドー】▼・老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます【もしも『あなた』が『ろうきん』の雑貨屋ミツハのお客さん第1号だったら?】▼・とんでもスキルで異世界放浪メシ【とんでもスキルで異世界ロリエッチ三昧】▼■記号説明…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,475/42/131|お気に入り:35|感想:1|投票者:2|平均:16,207 字 除外
短編 34 話
全 87,697 字
調整平均:7.56
 7.56
2022/02/23
00:00
[!]
大人気ゲーム『ハイスクールD✕D』▼数多くのお色気イベントが多く、アップデートを繰り返しながら、未だにイベントが増え続けるゲーム。▼そのゲームの中で行われるイベントルートを紹介するコーナーです。▼※このSSは前半実況風、後半はイベント中のテキスト風になっております。▼実況風というのは初めてですが、興味がある方はぜひお願いします。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=248965&am…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,158/45/118|お気に入り:773|感想:38|投票者:20|平均:2,579 字 除外
連載 4 話
全 21,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/23
21:16
[!]
タイトル通り、読者参加型SSであるゾンビアーミー モダン・ザ・ウォーのR18版となります。▼特殊な性癖の持ち主の方が読むことを前提としておりますので、その手の性癖に嫌悪感をお持ちの方は、注意して閲覧してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,565/1/2|お気に入り:19|感想:5|投票者:2|平均:5,288 字 除外