小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 天真爛漫 (7件)二次 オリ

未完 95 話
全 668,714 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/03/28
19:47
[!]
冴えない非モテの童貞大学生・坂上大介は100人目の告白相手にフラれ、世界中を放浪する傷心旅行に出発する。▼だが大介には自分も知らない能力があった。それはセックスにおける天性の才能と、勃起したペニスの臭気で女を酔わせ、どんな相手でも自由自在に抱けるという特殊体質だった。▼有名ハリウッド女優。▼アメリカの農園で働くロリ巨乳。▼南米で出会った天真爛漫褐色少女。▼フランスの人種差別美少女。▼ロシアで出会った貞淑な爆乳人妻。▼海外で出会った言葉も…
☆10:12
☆9:42
☆8:2
☆7:7
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,838/776/1,018|お気に入り:2,576|感想:14|投票者:63|平均:7,039 字 除外
連載 39 話
全 70,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/28
12:25
[!]
僕は山下耕平。34歳。独身の会社員だ。▼独り暮らしの僕のもとに、突然やって来た12歳の少女、大橋桃香。▼彼女は、従兄弟の娘だった。▼従兄弟は自分が旅行に行く数日間、娘を預かって欲しいと言うのだ。▼初対面で戸惑う僕。なぜか桃香は僕を好きだと言って、なついていた。▼僕と少女の、同居生活が始まった。▼可愛らしく、明るく、天真爛漫。▼まだ小学生なのに、性に対して積極的。▼そんな桃香の魅力に、いけないと思いつつも、僕は強く惹かれていく。▼そしてつ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,715/5/4|お気に入り:50|感想:0|投票者:0|平均:1,804 字 除外
連載 2 話
全 7,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/11
15:15
[!]
ねんねんころりよ おころりよ ▼坊やは悪い子だ ねんねしな▼ 坊やの命はどこへ行た ▼あの山越えて冥土に行た ▼冥土の土産になにもろた▼ 晴らされるべき恨みを貰った ▼ねぇ、ねこちゃんをなでなでしてる貴女にお尋ねします▼ねこちゃんは可愛いですよね?▼顎を触ってあげたり、▼猫じゃらしで遊んであげたり、▼もっとなでなでしてあげたいですよね。▼ねこちゃんは気まぐれです▼ねこちゃんは人懐っこいです▼ねこちゃんはか弱いです▼そんな、ねこちゃんがす…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,122/9/15|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,574 字 除外
短編 1 話
全 6,159 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/07/04
04:04
[!]
娘のように可愛がっている夕立が親子のスキンシップで性に目覚め、天真爛漫な笑顔の裏で背徳姦の妄想にふけっている筈が無いという話です。▼夕立は改二になると大人びた雰囲気になりますね。実は胸の大きさは変わっていないようですが、そこはイメージということでご容赦ください。▼ハーメルンとpixivに投稿しています。
☆10:0
☆9:9
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,541/32/28|お気に入り:224|感想:4|投票者:18|平均:6,159 字 除外
連載 22 話
全 82,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/04
13:53
[!]
後先考えてない天真爛漫なアホの子と、ヤリチン屑がタッグを組んで試練先で子宮に子種を集める旅に出る!目標は300種!▼見た目9歳児のアバターを纏い、苗床をしにいざ出陣!▼■これは試練と称して課せられたエロいお題目に、純真無垢な天使達がうまい話に飛びついて酷い目にあうお話である!▼■ノクターンにも掲載してます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,628/11/10|お気に入り:62|感想:0|投票者:1|平均:3,751 字 除外
短編 10 話
全 111,736 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/02/03
11:14
[!]
先輩の家での宅飲みがきっかけで、二人の仲が急接近した先輩と後輩ちゃん。▼しっかりもののつもりで隙だらけ、天真爛漫で実はちょっとエッチな後輩ちゃんと、そんな彼女が可愛くて仕方がない先輩のイチャラブストーリーです。▼本作は「月曜日のたわわ」の二次創作です。▼アニメの6話を取っ掛かりにして、比村先生のツイッターのイラストを元ネタに書いています。▼方針はベタな展開とベタ甘。▼くそう、俺もこんな可愛い後輩が欲しかった!
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,123/37/38|お気に入り:888|感想:8|投票者:17|平均:11,174 字 除外
完結 120 話
全 370,222 字
調整平均:8.23
 8.23
2017/08/15
22:48
[!]
「しょうがないから、兄貴のおち〇ぽヌキヌキしてあげるわよ!」▼「私たちは、いつでも一つだよ♡」▼~エルフと人で愛情を確かめ合う、かなりエッチな日常譚!~▼ 会社勤めでボロボロな兄貴の所に、私たち、瑞々しい森エルフの三姉妹がわざわざ来てやったわ。い、いちおう兄貴の事は嫌いじゃないし? 身の回りのお世話はもちろん、兄貴を養ってあげたり、せっ性欲処理も……仕方ないから、やってあげるわよ! 私たちで、好きなだけおち〇ぽヌキヌキしなさい! ▼ ※…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,459/70/124|お気に入り:1,741|感想:24|投票者:15|平均:3,085 字 除外