小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 女体化 精神的BL (18件)二次 オリ

短編 1 話
全 5,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:42
[!]
TS初日に処女喪失するTSっ娘▼ノクターンノベルズにも投稿しています
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,623/245/1,378|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:5,346 字 除外
短編 6 話
全 40,981 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/23
17:44
[!]
タイトル通りのお話です▼基本的に不定期更新。一話完結方式を目指していきます。書き終わったら投稿していくスタイルです。▼残酷な描写の予定はありませんが、念のために付けておきます。▼※は精神的BL、△は肉体的百合描写です
☆10:6
☆9:48
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,715/215/638|お気に入り:1,169|感想:22|投票者:68|平均:6,830 字 除外
短編 24 話
全 94,871 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/17
04:17
[!]
https://syosetu.org/novel/290676/のエロとか▼ifな感じで書いたエロの置き場所
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,187/80/231|お気に入り:362|感想:32|投票者:18|平均:3,953 字 除外
連載 163 話
全 889,192 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/03/16
02:22
[!]
大いなる意志の元に、異なる世界へと輪廻転生を果たした存在は、はるか山奥の前人未到の地にて生まれ落ちる。▼ その少女は幼くして、まるで天使の如き美貌を誇っていた。▼ しかし、それに反して歪な心を持ち合わせていた。▼ そんな鬼人族の村へと生を受けた彼女は、自らの浅ましい本性を突き付けられることとなる。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,258/100/275|お気に入り:360|感想:1|投票者:11|平均:5,455 字 除外
完結 8 話
全 13,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
00:01
[!]
ある少年といつでも体の入れ替わりをすることのできる魔法少女が大人になった。結婚をしたまでは良かったけど、夫婦生活にだんだんと疲れてきて昔のことを思い出す。彼は元気にしているかな。もう一度、体を入れ替えて男として生活してみたいな。彼女の手に取られた錆びかけの魔法のステッキは再び輝き出す。▼大人になった元少年はふたたび彼女の体に宿ることになった。そこに見たのはすっかり冷え込んだ夫婦関係とすっかり自信を失った彼女の旦那の姿だった。ダメになりか…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,737/22/68|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,687 字 除外
完結 7 話
全 49,021 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/09/13
21:02
[!]
▼ オナホ感覚リンク×TSF=えっちホラーという寸法▼ ただえっち要素濃いめです。3日に1回更新全6話程度予定。
☆10:0
☆9:15
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,697/44/124|お気に入り:279|感想:4|投票者:20|平均:7,003 字 除外
連載 1 話
全 11,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/16
22:28
[!]
 【使命を帯びたTSダンマスは引き籠もる】の本編(R-15)で描写出来なかったエロいシーンを番外編を書き足し書き直しとして不定期に投稿して行く予定です。本編ともども宜しくお願いします。▼ ちなみに作者はエロ描写を書くのは初めてですので、どうかお手柔らかにお願いします。▼ タイトルに☆が付いた物は挿し絵があります。ウン十年振りに描いたので下手ではありますが、雰囲気だけでも。▼ 本編はこちらのリンクhttps://syosetu.org/n…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,698/7/10|お気に入り:68|感想:0|投票者:0|平均:11,841 字 除外
完結 9 話
全 147,278 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/01/09
09:38
[!]
高校で離ればなれになってしまった幼馴染みの俊と亮。▼2人は夏休みで亮が帰省したことを利用して久々の再会を楽しんでいた。▼だが、2人はいつの間にか不思議な村に迷い込んでしまう。▼老いることも死ぬことも無く、ただただ永遠にセックスをし続ける不思議な世界。▼そこでは男が絶対に優位となる淫習があった。▼あてがわれた女達を抱く2人。▼だが、そんなとき俊が女体化してしまう。▼男にとっては天国のようなこの村は、女にとっては地獄だった。▼そんな淫習の村…
☆10:4
☆9:30
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,060/33/122|お気に入り:468|感想:10|投票者:41|平均:16,364 字 除外
連載 26 話
全 231,429 字
調整平均:8.98
 8.98
2022/08/30
06:15
[!]
 黄泉比良坂学園――それは退魔師を育成する教育機関。▼ そこは、学内にダンジョンがあり、出現する魔物を狩ることでポイントを獲得し、その成績を元に厳しいスクールカーストが敷かれている場所。▼ 下位の者は、男子であれば実験体に、女子であれば性奴隷に堕とされる。▼ そんな場所で、1人のダメ男――甘土(あまつち) 夜(よる)がアッサリと下位に沈んでいた。▼ このまま唯のモブとして消えていくかに思われた夜だが、しかしその窮地に1つの新しい力に目覚…
☆10:11
☆9:38
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,808/107/384|お気に入り:1,399|感想:17|投票者:61|平均:8,901 字 除外
連載 4 話
全 14,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/28
21:00
[!]
ある日の昼下がり、藤丸はシェヘラザードが主催する朗読会に参加するために彼女の個室に来ていた。彼女の口から語られる物語が楽しみな藤丸。しかしその話の内容はどう見ても彼女自身のことを語っているような口ぶりだった。藤丸がそのことを問おうとしていたその時突如眠気に襲われる。目が覚めるとなんと藤丸の姿はシェヘラザードになっていた。▼レイシフトして生前のシェヘラザードの肉体に憑依した藤丸くんがえっちな目に合うお話です。▼10話以内に完結予定。▼多分…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,439/8/18|お気に入り:60|感想:5|投票者:4|平均:3,545 字 除外