小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 寝取り返し (7件)二次 オリ

連載 3 話
全 70,014 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/03/10
00:43
[!]
黒瀬レンの恋人、一ノ瀬ミアはある日『魔法騎士セイントミーア』へと変身する力を得た。▼同時に出現した悪の組織『ディスペアーズ』にその力で立ち向かい街の平和を守ることに。▼そんなある日、魔法騎士セイントミーアが敵に捕まってしまい……?▼作中に登場する『魔法騎士セイントミーア』の仮デザインは下記から見られます。▼https://www.pixiv.net/artworks/104364845▼https://www.pixiv.net/art…
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,840/23/105|お気に入り:508|感想:6|投票者:18|平均:23,338 字 除外
連載 44 話
全 189,874 字
調整平均:7.79
 7.79
2023/01/18
19:21
[!]
明治時代後期。鬼である上弦の弐・童磨は、人間の娘・琴葉を、ペットのように可愛がっていた。▼ある日琴葉は騙されて性風俗店へ売られてしまう。▼「琴葉の寿命が尽きるまで手元に置く」それを童磨が成し遂げるまでの物語。▼シリアスではなく、ラブコメっぽい感じ。▼ヒロインは伊之助の美人母・琴葉。▼明治後期とか大正がどんな生活だったかわからないので、なんちゃって明治時代になってます。▼鬼殺隊は登場しません。 ▼基本は童磨×琴葉のエロ。▼無惨様登場→NT…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,787/30/157|お気に入り:223|感想:12|投票者:16|平均:4,315 字 除外
短編 1 話
全 5,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/15
00:23
[!]
どこにでもいる村人、ティム。彼の恋人、アンナ。二人は幸せに暮らして居た……あの日、までは。寝取り返しのお題ですが、上手く沿っているかは分かりません。エロは薄め……かな?▼こちらhttps://r18novel-lovers.com/SituationShuffle#の企画に参加させて頂きました!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,336/2/3|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:5,658 字 除外
連載 8 話
全 92,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/25
00:00
[!]
 「続・月下香の檻」は山文京伝先生の「月下香の檻」の2次創作として主人公・秋月暁人が「母寝取られ」を脱却するまでのお話を書かせていただきました。しかし、「母寝取られ」は子供だけ脱却しても実は何の解決にもならない・・・。当の母親と、その夫である父親が、「寝取られ」の魔から脱却しなければならない。▼ 実はこれ、かなり難事業です。「寝取られ」の魔に堕ちた人妻は、だいたい圧倒的なデカマラや性技、SMプレーにやられて、セックス依存症になり、マゾ性…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,642/9/54|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:11,511 字 除外
完結 10 話
全 80,653 字
調整平均:5.50
 5.50
2020/06/15
22:03
[!]
結婚を控えた一組のカップル、幸せの絶頂にいる二人に襲い掛かる悪魔の罠。▼変わらないと思っていた日常、それがどれだけ儚いモノで在ったのかを男は思い知る。▼運命に嘆き、全てを諦めて絶望に沈む愛する女性を、彼は救う事が出来るのだろうか――▼と、それっぽく書いてみましたがこの作品は完堕ち無しです。NTRモノでも完堕ちしない作品が大好きな私は、その余りの少なさに嘆き、自分で書いてしまいました。なので予め堕ちないと明記されてる作品しか読まない方向け…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,490/9/49|お気に入り:289|感想:14|投票者:8|平均:8,065 字 除外
連載 6 話
全 39,546 字
調整平均:5.29
 5.29
2020/05/01
02:20
[!]
ここに、我々の知っている歴史とは違った順路を辿ったカルデアがある。▼初めてのレイシフトの際に起きた爆発事故の被害を最小限に留め、48人のマスター候補生たちが誰一人として欠けることなく人理修復の戦いに挑むことになった世界では、本来の歴史で人類最後のマスターとなった青年は冷遇されていた。▼苦しい戦いを共に潜り抜け、これからも共に戦っていくと信じていた相棒を悪辣な男に奪われた藤丸立香は、彼女を奪い返すための戦いを決意する。▼他の英霊たちやマス…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,525/6/41|お気に入り:195|感想:13|投票者:7|平均:6,591 字 除外
連載 147 話
全 1,592,324 字
調整平均:8.22
 8.22
2020/01/23
17:30
[!]
魔術王ソロモンとの戦いに敗れたカルデアはほとんどの英霊が囚われの身となり、戦う力を失ってしまった。▼ さらに、奪われた英霊たちはソロモンの手によって陥落され、全員性奴隷に堕ちてしまっていた。▼ わずかな生き残りと共に反逆の狼煙を上げたカルデアのマスターたちは、奪われた仲間を奪還すべく戦いを始める。▼ 寝取られたのなら寝取り返す。男たちの意地をかけた戦いが幕を開ける。▼
☆10:50
☆9:90
☆8:9
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:10
☆0:17
UA(通算/今週/先週):2,425,798/143/639|お気に入り:4,455|感想:1,636|投票者:203|平均:10,832 字 除外