小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 恋人同士 (19件)二次 オリ

連載 10 話
全 75,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:00
[!]
高校3年生の中野優兎(なかのゆうと)には小さい頃から想い続けている初恋の相手がいる。その相手とは、隣に住む幼馴染である宮本友也(みやもとともや)の母親である宮本麗香(みやもとれいか)である。▼幼少期に宮本一家が引っ越しの挨拶に来て麗香のその大人の色気に一目惚れし、高校3年生になるまで密かに恋心を募らせていた。出来ることなら麗香と恋人同士になりたいと思いながらも世間の常識的に許される関係ではないし、麗香本人からも断られるだろうと思う2つの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,437/149/713|お気に入り:65|感想:0|投票者:1|平均:7,575 字 除外
連載 5 話
全 31,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
12:30
[!]
 立沢雄斗と絵名は、同じ神山高校の夜間定時制に通う2年。絵を描くことがきっかけで縁を深める。雄斗からの告白がきっかけで、恋人同士になった。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,722/114/157|お気に入り:63|感想:3|投票者:2|平均:6,336 字 除外
連載 81 話
全 291,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/07
08:22
[!]
三崎 柊、25歳。某有名大学建築学科大学院修了という経歴のエリートな俺だが、思考回路はなかなかの変わり者だ。▼一流ハウスメーカー・神岡工務店の美青年副社長である神岡 樹とは恋人同士かつ変人同士。俺は神岡工務店の設計技術者として就職が決まり、忙しいながらも二人で暮らす幸せな時間を過ごしていた。▼そんなある日、俺の身体に小さな違和感が……。▼最近、なんだか変だ……そんな違和感の原因を調べるうちに、俺の身体にまさかの異変が起きていることがわか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,607/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,603 字 除外
短編 1 話
全 3,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/21
12:14
[!]
慧成女学園の王子様である紗希と歌姫の陽葵は幼馴染で恋人同士。▼しかしベッドの上では二人の立場は逆転していたりする。▼そんな二人が昨晩お楽しみした翌朝、ベッドに一人残された紗希は気怠い体のまま昨日の夜のことを思い出す。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147/1/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,330 字 除外
連載 1 話
全 2,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/17
10:23
[!]
初投稿です長文は初めてなので読みにくいです。▼体だけが女の子になってしまった、主人公:牧野 郁(まきの かおる)が、憧れのヒロインの:鈴木 怜香(すずき れいか)と恋人同士になれるかの物語、時代背景は遺伝子とか最適化された、チョット未来です、男心だけでHな恋人関係になれるのか?というドタバタ劇です、挿絵なるべく載せますのでよろしくお願いします。▼12月からプロローグ章を追加中、女の子になってから女子校に通い始めるまでのお話です、▼二章か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,016/-/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,167 字 除外
連載 212 話
全 517,316 字
調整平均:7.10
 7.10
2023/01/01
00:00
[!]
⛔️本作は原作設定等が崩壊している為、原作ファンの方にはオススメ出来ません⛔️▼❄️本作に登場するヒロイン▼[魔法科高校の劣等生]▼司波深雪▼千葉エリカ▼柴田美月▼光井ほのか▼北山雫▼中条あずさ▼千代田花音▼壬生紗耶香▼七草真由美▼渡辺摩利▼市原鈴音▼桜井水波▼七草香澄▼七草泉美▼四葉真夜▼藤林響子▼アンジェリーナ=クドウ=シールズ▼安宿怜美▼津久葉夕歌【New】▼[魔法科高校の優等生]▼一色愛梨▼十七夜栞▼四十九院沓子▼[LOST Z…
☆10:5
☆9:39
☆8:15
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,090,352/907/1,317|お気に入り:3,720|感想:224|投票者:100|平均:2,440 字 除外
連載 121 話
全 686,426 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/10/23
17:59
[!]
朱乃さんが原作ブレイクの余波を受けて、▼イッセーハーレムから離れ、別のハーレムで彼女なりに幸せになる話。▼※ Attention!▼オリ主×朱乃さん(+他たくさん)のハーレムものです。▼作者の表現力が足りなくて申し訳ありませんが、▼盛り込みたい内容をこれでもかとぶち込んだものになっています。▼当初はチラシの裏投稿でしたが、24話以降、▼健全(?)な恋人同士の営みを描くようになりましたので、R-18へ移行しております。▼(関連する表現があ…
☆10:5
☆9:53
☆8:7
☆7:8
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,033,843/262/441|お気に入り:2,986|感想:364|投票者:89|平均:5,673 字 除外
完結 7 話
全 10,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
21:55
[!]
母親NTR孕ませRPG。自分の母親が他の男に寝取られるゲームに転送された大好真人と大好真々子。転送されるやいなやさっそく、真々子は真人と同年代くらいの現地人のユージとNTRカップルになりユージと真々子は恋人同士になっていた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,286/41/54|お気に入り:199|感想:0|投票者:3|平均:1,467 字 除外
短編 1 話
全 8,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
12:06
[!]
とある高原の豪邸では、主人の趣味でサキュバスのメイドたちが仕えている。▼そんな屋敷のとある朝に、主人の息子と恋人同士のある一人のメスガキ系な女の子が、眠っている彼にこっそりと忍び寄って性的に襲っちゃうお話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,157/8/8|お気に入り:42|感想:1|投票者:2|平均:8,639 字 除外
連載 28 話
全 95,550 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/06/27
07:00
[!]
 75層のヒースクリフと黒の剣士キリトの死闘は突如として起きた異変によって中断された。そして、正史と分岐していく世界の中で閃光のアスナは異なるゲームの世界からやってきたという少年と出会う。時同じくして始まるホロウフラグメントと呼ばれる世界線の物語は、この機を持って大きく変わり始めるのだった。▼ 恋人同士だった黒の剣士と閃光のアスナは キリトの回りに明らかに増えた彼を想う少女達 と 死が近いデスゲームの中という現実の前にその関係が歪み始め…
☆10:2
☆9:22
☆8:3
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):265,431/118/215|お気に入り:1,166|感想:46|投票者:45|平均:3,413 字 除外