小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 支配者 (20件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
12:05
[!]
主人公平丸は神様転生者でとあるゲームを学校で遊べる特典をもらった。▼そのゲームで勝ちエッチな命令を出して女性陣を恥ずかしがらせて男性陣を喜ばせる話。▼果たしてゲームのルールとは1話から乗っているから読んでみよう!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,991/317/2,022|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:1,672 字 除外
連載 1 話
全 1,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/10
11:25
[!]
 この物語の主人公はイマイチ出来の悪い平社員の武士(タケシ)。社員からのいじめに3年間耐え続けて来たある日の夜、天使の導きで【世界の支配者】になれる能力を手にする事になった。▼果たして彼はその力をどう使うのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,487/-/14|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,925 字 除外
連載 10 話
全 55,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
22:18
[!]
躍動する妖魔の力。それは、妹、柚子を新たな存在へと変え、彼女の周囲の全てを覆っていった。兄、庵はその変化を目の当たりにし、自分がかつて妹に対して持っていた力の絶対性が崩れ去るのを感じていた。柚子は人間を越えた存在となり、庵はその圧倒的な力の前に無力感を覚える。▼彼の眼前で、柚子は新たな力を使いこなし、一夜にして彼が築いてきたもの全てを壊し尽くしていった。庵の存在は、彼女にとっては障害ではなく、単なる遊び相手にすぎなかった。庵の誇り、庵の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,046/4/7|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,539 字 除外
連載 13 話
全 38,334 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/06/21
16:05
[!]
 ドラゴンクエスト11の敵ボスである妖魔軍王のブギーに転生した主人公。▼ ゲームに登場する女性キャラクターを手中に収めていき、セックスを楽しむために原作も無視して、好き勝手に動き回った彼はロトゼタシアの支配者となった。▼ そんな彼が、今度はファイナルファンタジー7の世界へ。しかも、コルネオに成り代わって好き放題する。▼ この物語は、主人公がヒロインたちを凌辱し、支配していく物語です。
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,348/105/162|お気に入り:529|感想:3|投票者:14|平均:2,949 字 除外
完結 24 話
全 194,297 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/02/01
17:30
[!]
 あなたは世界の支配者。2次元美少女たちと夢のようなハーレム性活を送る魔法使いだ。▼ でももし、「私がもっといい夢を見せてあげる。妊娠できないオナホ嫁なんて捨てて、夢の世界で理想の人生を送ろ?」と言われたら……?▼ いつでもどこでも好きなだけ、「あなた」の言いなりになる理想の美少女たちとラブラブエッチライフ! 2次元ヒロインたちに生挿入・生中出しできる最高のシチュエーション満載! ▼ ▼ 例えば、▼ たわわな「アイちゃん」を電車の中で。…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,851/216/333|お気に入り:522|感想:2|投票者:13|平均:8,096 字 除外
完結 21 話
全 120,747 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/12/26
06:30
[!]
 いつでもどこでも好きなだけ、「あなた」の言いなりになる理想の女の子を犯せるとしたら。▼ 何でも思い通りになる「世界の支配者」になって、自分が好きなアニメやゲームの美女・美少女ヒロインを、思うままに犯せるとしたら。▼ 例えば、たわわなアイちゃんを電車の中で。▼ 生意気なモードレッドをミスコンの会場で。▼ クールな宝多六花をバイト中に。▼ ▼ そんな妄想を現実にした「あなた」のお話。▼登場ヒロイン▼『はめフラ』のカタリナ▼『SSSS.GR…
☆10:0
☆9:10
☆8:0
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,573/148/202|お気に入り:636|感想:2|投票者:18|平均:5,750 字 除外
完結 7 話
全 10,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/11
07:55
[!]
ボア・ハンコックは昔奴隷であった。ハンコックの主はゲインという男。その男がハンコックのいる女ヶ島に訪れ、ハンコックを抱いていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,738/120/211|お気に入り:267|感想:0|投票者:3|平均:1,507 字 除外
連載 27 話
全 144,993 字
調整平均:8.65
 8.65
2022/11/27
18:00
[!]
ある日、主人公「宿見 烙」はとあるスマホゲームに招待される。▼ゲームの名は『現実世界型拠点制圧ゲーム ヴィスカム・ドミネーター』▼拠点を攻略する方法はただ一つ。「拠点に所属するヒロインを堕とすこと」▼沢山のヒロインとセックスすることでコンビニ、学校、果てには街全てを自分の物に出来るらしい。▼「とりあえずうちのマンションから攻略するか…」▼「催眠・快楽堕ち・悪堕ち」大好き男による外道攻略がいま始まる!▼注意:作中で女性に対して精神的・物理…
☆10:3
☆9:43
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,978/127/182|お気に入り:2,373|感想:31|投票者:71|平均:5,370 字 除外
連載 30 話
全 75,642 字
調整平均:8.09
 8.09
2022/07/02
23:58
[!]
 東京都高度育成高等学校に入学した水無月遼は同じクラスの坂柳有栖と出会う。▼ 坂柳は以前から遼のことを知っていて、勝負をしたいと執拗に絡んできた。▼ 入学して二週間がたった頃にあんまりに挑発的な態度を取る坂柳に、お互いの全てをかけるのであれば勝負すると言う遼。▼ 坂柳はそれを了承してチェスで勝負をすることになる。▼ 勝負の結果は遼が勝ち、坂柳を自分のものにすることができた。▼ そして坂柳とセックスをした遼は、女の子を調教することにハマっ…
☆10:8
☆9:52
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):564,175/579/907|お気に入り:3,391|感想:45|投票者:102|平均:2,521 字 除外
完結 7 話
全 65,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/15
17:30
[!]
魔法で世界を支配した「あなた」を主人公にした常識改変モノ。▼ 何でも思い通りになる「世界の支配者」になって、いつでもどこでも好きなだけ、思うままに女の子を犯せるとしたら。……というお話です。▼AIのべりすとで作成しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,128/35/68|お気に入り:93|感想:0|投票者:3|平均:9,359 字 除外