小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 暴走 (52件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
07:12
[!]
自宅でゲーム(violated princess)のMOD制作中、目の奥が痛くなり仮眠を取る。▼目を醒ますと其所は森の中だった。物音がする方へと向かうと女性が二匹のゴブリンに追いかけられている所だった。▼この作品は思い出し笑いさんの同人ゲームを二次創作として出しています。気になる方はぜひプレーして下さい。▼転生ではないバージョンも追々出す予定です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310/74/236|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,107 字 除外
短編 31 話
全 221,966 字
調整平均:3.78
 3.78
2024/04/08
22:21
[!]
いろいろなアニメのキャラクターをベースにしたエッチなお話。▼萌えたアニメ、カップリングそれがスタート地点です。▼あまり目立たない脇役の女の子や男の子を主人公としたものも作りたいと思います。▼基本的に原作をベースにそこから妄想が暴走するので原作崩壊は必至です。▼予めその点はご了承の上ご覧くださいませ。▼原作を一途にに愛していらっしゃる方には本当にごめんなさい。▼そして作者の嗜好により、年上による筆おろしやおじさんにある若い女の子への性的関…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,921/222/328|お気に入り:213|感想:5|投票者:9|平均:7,160 字 除外
短編 1 話
全 6,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
22:38
[!]
私の名前は武器でもなく、神様や英雄の名前でもない。どうしようもない怪物だった。▼もしもヴァナルガンドが淘汰を進めた先で暴走したら。そこにいるのは姫ではなく、神々を喰らった狼ではないだろうか…?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,629 字 除外
短編 1 話
全 20,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
10:41
[!]
どうも袖付きです。▼今回はのべりすと君を最大限活用してボルツァーノの小説を書いてみました。▼ボルツァーノ…かわいいですよね。真面目ちゃんで。▼それなのにあの踊り子みたいな衣装…私の指揮官が戦闘準備に入りましたね。▼そんなボルツァーノちゃんが内心では指揮官Loveだったけど、ヤンデレ化したら面白そうということでこんな小説を書いてみました。▼なので、キャラ崩壊はあえてです。決してのべりすと君が暴走した訳ではございません。▼キャラも持ってます…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,611/23/32|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:20,255 字 除外
 知らないうちに俺が女をヤリたい放題できる世界になっていた話
原作:色々 作:好感度なんかクソだぜクソ!!
連載 2 話
全 6,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
21:38
[!]
バレンタインデーが大嫌いなこと以外はごく普通の男子高校生、仲田晋也はある日突然暴走トラックにはねられた。▼奇跡的に大したケガもなくバレンタインデーに退院した晋也だったが、その日を境にあり得ない出来事が次々と起こり始める。▼“ヤリたいと思っただけでどんな女もセックスさせてくれる”▼これは異能かそれとも夢か。壊れるのは自分か世界か。▼快楽と性欲のおもむくまま、晋也は美女美少女たちに中出しセックスをキメまくるのであった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,520/198/205|お気に入り:76|感想:0|投票者:0|平均:3,375 字 除外
完結 34 話
全 221,816 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/12/24
21:49
[!]
タイトル通りです。▼この作品は漫画『北斗の拳』のみをベースとしており、ジャギが主役によるメタ発言、原作への中傷、キャラ崩壊、シリアスとギャグが半々、若干の北斗の拳のスピンオフ作品を匂わせる描写、少年漫画特有の修行による強化フラグがあり、女体化、若干のBL(七話のみ)、微エロなども含むので、苦手な方は回れ右でサラダバー!がよろしかろう▼18禁回はタイトルに『※』を付けておきますので、ご注意下さい▼ジャギは雑魚には強いけど、北斗の拳では最低…
☆10:4
☆9:62
☆8:20
☆7:8
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,614/46/51|お気に入り:1,999|感想:201|投票者:121|平均:6,524 字 除外
完結 13 話
全 287,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
06:32
[!]
ひとつずつ別のお話です。多少の繋がりはあるかも。▼◆Like a father/ジュネ/ダイダロス/辰巳/貴鬼/他/父の日▼◆本来の姿/魔鈴/アルゴル/ごちゃ混ぜ/職場が崩落したので建て替えです/BL/ちょい怪我▼◆犬骨折って鯨の餌食に/R-18/BL濃いめ/くじらいぬ▼◆命の価値/シュラ/シャカ/魔鈴/黄金/白銀/大怪我あり/適当外国語/暴走する山羊座を止めるために▼◆弱点/リア魔鈴/r18/ダンテ/ファラオ/薄いBL▼◆スイッチ/ク…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):830/4/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:22,125 字 除外
短編 1 話
全 8,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/13
17:26
[!]
変身ヒーローをしている女子高生のアイテムが、ある朝暴走!▼側にいた虎のおっさんを巻き込み、融合変身。アイテムが変な動作をしたせいで、自意識はいつもどおりのつもりのようなのですが?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269/3/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,828 字 除外
短編 1 話
全 7,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
00:00
[!]
香月華さんが無理やりされるお話です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,319 字 除外
短編 1 話
全 10,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/09
20:08
[!]
天雨アコは、媚薬と知らず先生に一服盛ってしまい、性欲で暴走した先生に犯されてしまう。理性を失った先生によって、アコは徹底的に嬲られてしまう……。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,862/35/37|お気に入り:49|感想:0|投票者:4|平均:10,183 字 除外