小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 曇らせ 原作:二次創作 (20件)総合 オリ

連載 60 話
全 349,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
00:00
[!]
Vol.1あらすじ▼ ゲヘナ学園、トリニティ総合学園などから程近い細く長い自治区を有する学園──「ハドマ学園」。▼ 歴史は浅いが、天使と悪魔が共存している稀有な学校として有名なハドマ学園は、生徒達がドンドン周辺の学校に流れてく上、その他様々な問題から、連邦生徒会に「学校機能の喪失」と認められ廃校、もしくはゲヘナ学園との併合の危機に瀕していた。▼ そんな時「シャーレの先生」の活躍を聞き付けたハドマ学園の生徒会長は、先生宛てに救援の手紙を送…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,646/791/1,086|お気に入り:65|感想:34|投票者:2|平均:5,832 字 除外
連載 3 話
全 10,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:03
[!]
プロセカのヤンデレを描きたいという一心で書いた。▼一応、全キャラ書こうとは思ってます。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,500/2,148/1,752|お気に入り:52|感想:0|投票者:3|平均:3,641 字 除外
連載 98 話
全 751,004 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/08
06:00
[!]
その男はロリコンで、セクハラ野郎で、――暴力しか手段を持っていない異常者だった。▼※非エロ小説です。18禁は暴力表現的な自主規制です。▼
☆10:19
☆9:93
☆8:9
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):158,315/2,534/3,356|お気に入り:920|感想:421|投票者:149|平均:7,663 字 除外
 機動戦士ガンダムSEED TR -輝ける星を目指して‐
原作:ガンダム 作:開いたぞ、性癖の扉が!!
連載 12 話
全 75,293 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/08
00:00
[!]
コズミック・イラで暗躍するムラサメ研究所。▼その研究所の被験体である『ケイ・ムラサメ』はニュータイプと呼ばれる特殊な脳波を持った少年だった。▼戦争をするために特殊な訓練を受けた少年は、人の憎悪が渦巻く絶滅戦争の最前線で戦う事になる。▼そこで出会った人々に少年は……。▼コズミック・イラにグリプス戦役の機体と私の母になってくれそうな魔性を持つニュータイプの男の娘が居て、女性(TSあり)やたまに男性にぐちゃぐちゃにされたりしたりする話。▼注意…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,579/6,760/4,390|お気に入り:221|感想:10|投票者:9|平均:6,274 字 除外
連載 12 話
全 228,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
03:21
[!]
今日も今日とてパトロールで不良たちを成敗する宇沢レイサ。▼だが、油断したところをかつてのキャスパリーグに恨みを持つ不良たちの手によって捕らえられ、想像もしなかった陵辱を受けることとなってしまう。▼ささやかで、濁った、全てはこれがきっかけだった。▼星屑堕ち概念を土台に独自設定盛り込んだ宇沢レイサの調教もの(最初だけ)。某掲示板で書いているSSの保存用。布教用はwriteningにて。鑑賞用は未定。▼原作キャラへの設定付与による一部大改変な…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,047/801/1,008|お気に入り:31|感想:0|投票者:3|平均:19,082 字 除外
完結 27 話
全 82,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
00:52
[!]
筆者の仕事中や暇な時に妄想してるアレコレをスマホから文字に起こしてみました▼※原作を知らない場合、たぶん読解不可です!※
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,400/449/51|お気に入り:23|感想:15|投票者:3|平均:3,046 字 除外
連載 7 話
全 40,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
10:01
[!]
 星歌さんとぼっちちゃんのCP妄想を書き殴ることがあるので、時々こっちにまとめていこうと思います。星ぼ、ぼ星、星ぼ星、ぼ星ぼのうちのどれかです。光もあれば闇もあるしR-18も原作本誌ネタバレ回もあります。明るい話も曇らせも性交も楽しめる方はお読みください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,913/39/180|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:5,814 字 除外
連載 28 話
全 48,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
01:00
[!]
例ゲR-18と曇らせの吐き捨て▼閲覧は自己責任でお願いします。▼tokidokikoushinsiteimasukonnatokoromadeyondenjyaneyosassatonero
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,095/95/120|お気に入り:49|感想:31|投票者:2|平均:1,738 字 除外
 鳥籠に囚われた罪人
原作:ワールドトリガー 作:トリカゴ
短編 2 話
全 6,220 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/02/04
19:00
[!]
ワートリの那須さんと幼馴染のオリ主がドロドロに歪んでグチャグチャになっていくお話。▼3年前くらいに仮バージョンだけ投稿して放置していた作品の書き直し。▼※描写を優先して独自設定・設定改変を行う場合があります。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,767/119/129|お気に入り:79|感想:4|投票者:5|平均:3,110 字 除外
連載 3 話
全 8,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
19:25
[!]
▼【運命を】半身を愛でるスレ【変える】のおまけです。▼独自設定まみれです。▼
☆10:2
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,158/39/43|お気に入り:37|感想:3|投票者:4|平均:2,818 字 除外