小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 異端 (7件)二次 オリ

連載 11 話
全 72,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/28
00:27
[!]
その世界にはとあるアプリゲーム『魔法少女育成計画』というものが若い世代で人気になっていた。女性だけではなく、男性にまでそのゲームをやる事もある。▼アプリゲームをやっているユーザーの中から一人、本物の魔法少女になれる噂があり、それらしき画像がネットにも記されている。▼魔法少女として▼その世界における彼女らの役割は、人助けをしてマジカルキャンディを集めること。▼助ける為の方法はなんでも良く、今まで人助けに勤しんでいた彼女らだった。▼が、魔法…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,197/1/3|お気に入り:42|感想:3|投票者:2|平均:6,617 字 除外
連載 7 話
全 55,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/02
21:02
[!]
幼い頃から人ならざるものをその瞳に映してきた少年。▼周囲から異端であると称されてきたそんな彼がこの世の例外からどうしても付き纏われてしまうのは仕方のないことだった。▼自分の元に集う彼女達は皆、並の者ではない。▼しかしそんな異端の中心にいる少年は果たして何者なのか?▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,608/10/17|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:7,868 字 除外
連載 4 話
全 16,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/17
21:00
[!]
1人の男が投身自殺を遂げた。この世に蔓延る人の姿をした“悪魔”に絶望した、泣き虫な男の死を悲しむ者は誰も居なかった。▼しかし、死んだはずの男は再び目を覚ました。大魔神サタンと名乗る両性具有の生物の目の前で。▼男はサタンから本物の悪魔の力を授けられ、異世界の狂った神を殺すために立ち上がる。▼そして時を同じくして、ありふれた高校生たちが狂った神によって異世界へ召喚されようとしていた……。▼これは、とある物語に2つの異端点が追加された物語。そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,612/2/8|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:4,004 字 除外
連載 14 話
全 52,132 字
調整平均:8.13
 8.13
2020/11/30
20:00
[!]
南雲ハジメは長く険しい旅を乗り越え、愛する者達とハッピーエンドを迎えた。▼それが一つの世界線の結末。▼ハジメという『異端者(イレギュラー)』によって滅びに向かっていた世界の運命は変わった。▼ならば、『過去』にもう一人の『異端者(イレギュラー)』を挟み込み、さらに運命を改変してみよう。▼その世界線の南雲ハジメ(♀)は、果たしてどのような運命を辿るのだろうか…?▼本編で登場したエロシチュエーション&プレイ▼女体化、淫紋、オナニー、催眠、淫夢…
☆10:6
☆9:16
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,370/63/148|お気に入り:910|感想:33|投票者:36|平均:3,724 字 除外
短編 1 話
全 6,549 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/11/12
15:07
[!]
 純愛サキュバス族、それはサキュバスでありながら生涯ただ一人を愛する異端の種族。▼ 彼女達は凡そ12歳ぐらいから生涯の伴侶を探し始め、相手が見つかるまでは通常の人間の食事で生きていくのだが、無事に相手が見つかると以降はその男の精だけで生きていくことになる。▼ これはそんな生体を持った純愛サキュバス族の活動報告である。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,604/10/15|お気に入り:63|感想:1|投票者:7|平均:6,549 字 除外
連載 88 話
全 412,581 字
調整平均:7.71
 7.71
2018/11/11
02:05
[!]
彼女は異端、人類の敵の生態を解明しようと思っていた者▼……でも気づいたら錬金術師達に飼われちゃってた、なんで?▼でも何だかんだ研究と実験楽しかったりしてるしいいかなって私は思ってるの。▼とりあえず資金とか資材とか怖いくらいに準備してくれたのでノイズ作りました。えぇ、私新しいノイズ作ったんです。▼さぁ私の可愛い息子……性別があるかはどうかとして、子供達……あの可愛い装者達を捕まえてきなさーい、偶には発散相手が欲しいから……▼時期的にはGX…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,815/18/68|お気に入り:652|感想:17|投票者:19|平均:4,688 字 除外
短編 1 話
全 2,564 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/10/02
19:55
[!]
絶対対魔忍娼婦堕ちさせる空間VS絶対異端の者皆殺しにするウーマン!!▼ ファイトッ!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,288/2/3|お気に入り:49|感想:4|投票者:6|平均:2,564 字 除外