小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 神社 (22件)二次 オリ

連載 96 話
全 818,245 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/03
15:49
[!]
中学3年生の燐香(りんか)は夏休み、家の近くの神社で人外の化け物に襲われ、処女を奪われ、開発され、辱めと呪いを受ける。▼その日から、燐香の豊満すぎる体は化け物が取り憑いた男達に陵辱の限りを尽くされる。▼駅でHカップバストのパイズリを強要され、▼電車で痴漢にむっちり太ももの素股をされ、▼そしてラブホテルで待ち構えたサド紳士に調教される。▼ローターで、バイブで、ディルドで、鞭で、電マで、燐香は何度も何度も不本意に絶頂する。▼巨乳を噛まれ、豊…
☆10:3
☆9:25
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,191/521/1,305|お気に入り:1,365|感想:77|投票者:40|平均:8,523 字 除外
連載 3 話
全 23,477 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/03/15
12:00
[!]
▼夏休みを謳歌するはずだった少年、葵(あおい)は両親の仕事の都合上、地方にある祖父の家へ二週間預けられる事になってしまった。▼帰省した先で祖父の「お狐様にご挨拶にいきんしゃい」の一言で古びた神社にお供え物を持っていった葵は、寂しがり屋の狐神庵(いおり)と、その友神である悪戯好きの和(なごみ)に出逢う。▼他にすることもないからと翌日も神社へ来る事を約束した葵だが、和は何やら企んでいるようで……!?▼こんな夏休み俺が過ごしたかった作者血涙の…
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,228/85/139|お気に入り:318|感想:6|投票者:16|平均:7,826 字 除外
短編 1 話
全 13,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
15:48
[!]
ピクシブにも掲載してます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,304/82/61|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:13,785 字 除外
連載 1 話
全 10,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
00:00
[!]
クラスに好きな人が居る、恋する一人の少年。ツーショットを撮るくらいの仲だけれどどうにも告白する勇気が出ず、毎日神社にお参りして恋愛成就を祈り続けてもう何日も経ってしまいました。そんなある日、お参りに訪れた少年の前に耳と尻尾のついた……お稲荷様が姿を見せます。お稲荷様は御利益をやると言って少年を寝室に連れ込み、えっちなことを始めるのでした……。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,370/8/13|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:10,671 字 除外
短編 1 話
全 9,430 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/11/10
15:11
[!]
 毎日欠かさずお願い事を稲荷神社にしていたら、狐のロリババアが”なんでも願いをかなえてやる”なんて言ってくれた! 子孫繁栄をお願いしたら、一晩だけ胎を貸してくれるって……! ──でも、経験豊富って言ってるけど……そうは見えないなぁ。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,478/808/5,344|お気に入り:308|感想:0|投票者:13|平均:9,430 字 除外
短編 1 話
全 4,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/04
00:00
[!]
いつも通りエロゲを楽しんだ後,さくらみこは神社の周りへ散歩に出掛ける.その時,暴漢たちによる襲撃に巻き込まれてしまう…!さくらみこの運命は!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,087/9/16|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,764 字 除外
短編 1 話
全 34,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/05
00:25
[!]
おろおろと挙動不審な妖夢が博麗神社にやって来た。▼彼女は散歩だと言ってるが散歩でわざわざ博麗神社にやってくる人がいるのだろうか?(大変失礼)▼AIのべりすとさんにお願いしました。▼霊夢が凄い鈍感です▼いざ投稿すると緊張する・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):981/7/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:34,096 字 除外
連載 22 話
全 68,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/30
00:00
[!]
 聖煌高校2年生、桜庭俊也は悩みを抱えていた。イケメン(自称)であるにも関わらず、中学入学辺りから徐々に周囲の女性と疎遠になってしまい、今では全くモテないのである。やさぐれていた彼は買い物に出かけた夜に、公園で化け物と出くわす。何とか逃げ切れた俊也は厄払いかつ気休めに神社に行ったのだが、その帰り道で今度はエロガチャの精霊を名乗る謎の生物が俊也の名前を叫びながら突撃してきた。そいつは、自分と契約して幽世(かくりよ)にはびこる侵略者を倒して…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,442/6/6|お気に入り:49|感想:3|投票者:2|平均:3,127 字 除外
短編 3 話
全 43,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/01
21:00
[!]
「────別に、構いませんよ? お兄さんが望むのなら」▼ 夏の始めの真夜中。残業終わりで疲れ果てた萩谷敬一が出会ったのは、ミステリアスな中学生くらいの美少女であった。積極的な彼女に詰め寄られる中で、敬一は欲望の塊の独り言を聞かれてしまうが……?▼ 寂れた神社で年端もいかない女の子とまぐわいに狂う。これはそんな一夜の愛の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,774/2/3|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:14,530 字 除外
短編 1 話
全 23,971 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/06/06
23:54
[!]
朝起きたら金髪美少女になっててとりあえずオナニーしたり、神頼みに行った先の巫女さんから存分に気持ちよくさせられたりする話。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,432/49/53|お気に入り:106|感想:3|投票者:8|平均:23,971 字 除外