小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 見合い (4件)二次 オリ

短編 6 話
全 11,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
13:28
[!]
伊丹は顔見知り、遠縁の親戚でもないまったくの赤の他人と向かい合っていた。▼「いい人がいるのよ」▼見合いだったのだ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):725/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,842 字 除外
短編 1 話
全 4,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/07
17:35
[!]
今、伊丹の見合いのまえにいるのは知らな女性だ。▼母親の知り合い、いや、親戚の、そのまた知り合いの、つまりは全然自分とは面識ののない相手といってもいい。▼そんな女性が持ち込んできたのは「いいひとがいるのよ」▼つまるところ見合い話だった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,140 字 除外
短編 1 話
全 4,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
22:33
[!]
大学を卒業後、普通にサラリーマンになりましたが、地方の職場であることもあり、周りは結婚している人ばかりです。▼その上会社のいろいろな上司から結婚を進められて、毎日のようにお見合いを進められます。とてもこのまま結婚しないまま一生を過ごせる環境にはなく、仕事をやめてしまおうかと真剣に悩んでいました。▼そして26歳になったばかりのころ、ある上司に相談したんです。▼それは憧れていた33歳の係長です。もちろん既婚者で子供も3人います。▼先輩は普段…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,231/2/12|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,032 字 除外
短編 21 話
全 65,727 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/08/23
20:04
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します▼あらすじ▼独身で定年退職した。▼子供はいない。親も死んだ。▼親族はみな結婚しているが、自分だけは独り身。▼悲しいと思ったことはない。▼見合いはうまくいかなかったし、そういう相手もいなかった。▼でも、愚図にしてはよく生きた方だろう?▼ちゃんと頑張った。▼ちゃんとまじめに働いた。▼デートとか、セックスしてみてかったといえばうそになるけど。▼65過ぎのおっさんじゃあもう無理だろう。▼「---なん…
☆10:8
☆9:24
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,428/7/79|お気に入り:2,669|感想:246|投票者:47|平均:3,130 字 除外