小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 読みにくい (12件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
00:00
[!]
 はい、私です。▼ 私です。▼ 他の作品から来た方は帰ってください。この作品から他の作品が気になった方はそっちへ行ってください。▼ 今作品は作者のキチゲ解放です。▼ 今作品は非常に読みにくいです。正直、邦人の方が見たらイラつくと思います。が、題名を踏まえた上で読んで頂けたら嬉しいです。▼ では、キまりましょう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,065 字 除外
連載 33 話
全 335,731 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/09/05
22:24
[!]
対魔忍ゲームでこういうの見たいな。書くか。書こうの心意気で書いてます。▼久しぶりに筆を執ったため、かなり読みにくいのは勘弁願います。▼内容も結構ワンパターンです。▼とりあえずここの小説のルール。▼君は、ふうま小太郎で、最序盤に覚醒して自身の能力として二つあるよ!黒い魔力っぽいので強化するよ!エッチした方がもっと強化するよ!感覚も強化されるから、エッチの時感じやすいし気分が高揚するよ!左目の能力で対象の能力を封印するよ!右目は開かないよ!…
☆10:8
☆9:49
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):552,688/193/635|お気に入り:2,910|感想:92|投票者:74|平均:10,174 字 除外
連載 1 話
全 2,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/17
10:23
[!]
初投稿です長文は初めてなので読みにくいです。▼体だけが女の子になってしまった、主人公:牧野 郁(まきの かおる)が、憧れのヒロインの:鈴木 怜香(すずき れいか)と恋人同士になれるかの物語、時代背景は遺伝子とか最適化された、チョット未来です、男心だけでHな恋人関係になれるのか?というドタバタ劇です、挿絵なるべく載せますのでよろしくお願いします。▼12月からプロローグ章を追加中、女の子になってから女子校に通い始めるまでのお話です、▼二章か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,015/2/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,167 字 除外
短編 11 話
全 93,876 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/03/10
20:30
[!]
貴族の次女として生まれたアマーリエ。田舎貴族の嫡男に嫁入りし二人の子供を産んだ。しかし、夫の死により未亡人となり、領地も夫の兄弟が継ぐことに。まだ幼い子供達の将来の為、彼女は夫の仇である男にその身を差し出すのであった。▼Google TRC協力の「AIのべりすと」を使用し作成しました。▼各話はオムニバス形式でそれぞれ違うタイミングで原作から分岐した世界になっています。▼全話に濡れ場がありどの話から読み始めても問題ありません。▼基本的にア…
☆10:5
☆9:25
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,023/95/273|お気に入り:855|感想:6|投票者:41|平均:8,534 字 除外
連載 4 話
全 28,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/11
08:36
[!]
男死神×更木剣八(腐向けの夢小説、剣八受け)▼下品エロで剣八ツンデレ乙女受け▼男死神の名前は『秋津』で固定、十一番隊の下っ端です▼二人はすでに付き合っていて恋人同士▼ほぼキャラ視点なので少々読みにくいです▼時間軸は漫画の連載終了後▼スカトロの話題も上りますが実際にはしてません(いまのところ)▼今後小スカくらいは書くと思います
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,220/-/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,233 字 除外
連載 3 話
全 33,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/02
08:48
[!]
 艦これの貞操逆転ものです。転生・憑依ものがどうにも肌に合わないので自作するしかないと思い、書いてみました。▼ 誤字脱字、読みにくい等の指摘大歓迎です。股間に響くネタを頂けると作中で反映したいと思います。こういうシチュエーションが欲しい、とかは詳しければ詳しいほどありがたいです(採用するとは言ってない)。とにかくアイデア募集です。▼ 感想お待ちしています。▼ 初心者ですので、本当に色々教えてください。何でもしまかぜ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,562/7/17|お気に入り:43|感想:3|投票者:0|平均:11,259 字 除外
短編 2 話
全 52,631 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/02/02
15:13
[!]
※Pixivにも投稿してます(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9293310)▼ グラン×ナルメア的な話です。依頼受けて斬り合ってえっちする話。三章がR18シーン。▼「ナルメアさんの格好良いところを書きたい」「ある程度理論的な剣戟を書きたい」「がっつりエロを書きたい」とあれこれ詰め込んだ結果、だいぶごちゃっとした内容になっちゃいました。コンセプトの時点でミスってるんで仕方ないね。▼ メンバ…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,995/2/8|お気に入り:98|感想:3|投票者:9|平均:26,316 字 除外
未完 17 話
全 39,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/20
00:00
[!]
兄と書いて言いなりと読むのは昔からであり、そしてここ3~4年は常軌を逸脱していた。▼出来のよい弟とその弟にいいようにされる強制女装の兄の話。▼堂堂巡りのような違うような。▼【 ご注意 】▼!ムーンライトノベルズからの再掲です(17話まで)▼元々は個人サイトの方でちまちま書いてましたー▼話の区切りはサイトの小説ページと同じなので読みにくいかもしれませんが、ご容赦ください▼!女装・鬼畜・無理矢理・ヤンデレ要素を含む近親相姦ものです▼無理矢理…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,679/2/6|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,295 字 除外
連載 12 話
全 50,573 字
調整平均:8.43
 8.43
2017/08/23
03:13
[!]
注意事項▼この小説は、オリキャラがストライクウィッチーズの世界でハーレムを築いていくお話です。▼「俺の魔女になんてことを!」「ストパン世界に男なんていらねぇ!」という方はブラウザを閉じることを推奨します。▼実際に性描写も書いていく予定ですので、そのあたりが苦手な方も避けた方がよいと思います。▼作者にあまり軍事知識がないもので、作品内でおかしな点があるかもしれません。あまり突っ込まないでいただけると嬉しいです。▼あと書き方を試行錯誤してい…
☆10:2
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,502/7/23|お気に入り:746|感想:26|投票者:25|平均:4,214 字 除外
未完 19 話
全 89,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/19
02:08
[!]
▼【挿絵表示】▼これはDMM.comで稼働中のゲーム「FLOWER KNIGHT GIRL」の二次創作作品です。▼元軍人だった男が騎士団長になって花騎士達と一緒に害虫と戦っていくお話。▼――あいつらはあいつらの使命をしっかりと全うした。その結果として死んだ。▼※注意▼・私が捉えている作品の世界観で著している為、一部原作設定と異なる部分があります。▼・私の考える団長像で描かれていますので、団長も前線で戦ったりします。読者の団長像と合致しな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,866/1/7|お気に入り:41|感想:0|投票者:4|平均:4,703 字 除外