小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 読みにくい (5件)二次 オリ

完結 192 話
全 1,294,189 字
調整平均:3.83
 3.83
2020/04/01
08:00
[!]
 ――その一握の気の迷いが、少女を生んだ。その迷いは野を這いずり丘を駆け抜け少女に災厄を振りまいた。▼※2016/8/29追記。この作品は「わたしのかんがえたさいきょうけいおんなしゅじんこう」の話です。苦手ならブラウザバックして下さい。読んで気分が悪くなるだけです。▼※この小説は2016/05/30に完結した『雪の軌跡』のリメイク版となります。▼※2017/10/1追記。閃Ⅲとの致命的な設定のズレが発生しておりますが、本作におきましてそ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,253/2/4|お気に入り:164|感想:82|投票者:6|平均:6,741 字 除外
未完 20 話
全 75,694 字
調整平均:6.69
 6.69
2019/03/13
01:15
[!]
「俺は死ンだはずだ。城門でラムザに殺られたはずなンだがなぁ。」▼「だが、なンでか生きてる。手足はある。ここがどこなンだかは分からンのだがな。」▼ ガフガリオンはさ迷っていた。そこが何処とも知れず、死んだはずの己が何故生きているとも知れず。▼「まあ、命あっての物種だ。なんとかなるだろうさ。」▼ ▼放棄はしてませんが、超ゆっくり更新です。▼※チラ裏に引っ越しました。4/29▼※描写や設定が多くて長いのは私の仕様です。▼※設定はイヴァリース・…
☆10:0
☆9:13
☆8:8
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,258/-/3|お気に入り:197|感想:43|投票者:35|平均:3,785 字 除外
連載 14 話
全 34,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/24
02:45
[!]
艦これをやっていてふと思いついた事を勢いで書いたらこうなった。▼漫画「スプリガン」に出てくるトンデモ調査船が艦これの世界に迷い込むだけ。▼※処女作です。きっと読みにくいです。▼※書き方がコロコロ変わるかもしれません。▼※更新は週一を目指します。が、なすのやる気次第です。▼それでも良いという優しい人はゆっくりしていってね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,206/-/2|お気に入り:27|感想:5|投票者:2|平均:2,487 字 除外
連載 1 話
全 1,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/12
03:09
[!]
特にやることも無いから日記を書くことにしたサイタマ▼はてさて何が書いてあることやら…▼注意▼この小説にはキャラ崩壊やアンチ要素があるかもです▼そしてかなり読みにくいかもですので何もかも許容してくれる方はどうぞ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):498/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,197 字 除外
未完 7 話
全 19,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/22
17:04
[!]
『家庭教師ヒットマンREBORN!』の世界に転生した少女が傍観者(モブキャラ)を目指す決意をするも、培った膨大な知識が邪魔をして(?)何故か上手く行かずに巻き込まれる波乱万丈な物語。▼******▼●「非日常」と書いて「ワンダーランド」と読みます。▼●オリジナル属性の参戦。▼●シリアス中心・恋愛要素の予定。▼●一人称&三人称の使い分けや混濁注意!途中から一人称になります。読みにくいと思いますが、ご免なさい。 ▼●『少女と廻る非日常』を少…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):577/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,765 字 除外



まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
 ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
 序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧